12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-09 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
今日はQRコード化のリクエストがあったので私の村に貼ってあるピンクレンガのデザインをupしたいと思います♪

ピンクレンガ
私の村に使用しているデザインです♪
道を作ると整備しやすいというのもありますが、どうぶつの森では「けもの道」と呼ばれるものがあって、何度も何度も同じ場所を通っているとその場所の草がはげてくるんです~
なのでデザインを敷いて地面がはげるのを防ぐ、という目的もあります。
多少面倒ではありますがこうやって村を作っていくのも楽しいです

ピンクレンガ
私の場合道の端になる部分に四角いレンガを敷き詰めたようなデザインを使っています。
なのでこのようにするためにはデザインを9枚も使っちゃうんです。
この画像で使っているデザインはすべて別々のデザインなんです。

私はサブキャラを作ってサブキャラにこのピンクレンガのデザインを持ってもらってます。
サブを作りたくなかったり、面倒だという方が真ん中のデザインだけで道を作っても十分なのでそれもお勧めです♪

どんな感じか見たいという方は夢見の館でも私の村に来られるのでそちらで見てもらってもいいかなぁと思います^^
夢番地は1600-0124-1975です♪

ピンクレンガの道♪

ではQRコードは続きからどうぞ☆




**デザインご使用について**


○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪



ピンクレンガ

ピンクレンガみぎ

ピンクレンガひだり

ピンクレンガした

ピンクレンガうえ

ピンクレンガみぎした

ピンクレンガみぎうえ

ピンクレンガひだりした

ピンクレンガひだりうえ
スポンサーサイト
* Category : マイデザイン
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

ありがとうございますっ!! * by さなちゃん☆
さっそく使わせていただきますっ★
やっぱりめっちゃかわいかったです!!
ピンクタイルをずっとさがしてて
この立体感とテカりぐあいがめっちゃ好みでした!!
9枚ぶん存分にしきつめたいと思いますw

本当にありがとうございましたっヽ(○´3`)ノ !!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

さなちゃん☆さんへ * by テト
こんばんは♪
さっそく使ってくださっててうれしいです^^
このレンガデザインはwii等でも使っていて気に入っています☆
wiiで使っていたものより1つ1つのレンガに丸みを持たせ、色も調整してみました。
いろいろ作ったけどやっぱりこのスタイルが結構好きなんですよ~♪
9枚も使っちゃうのが難点ですが…w
またいろいろデザイン作っていきたいと思ってるのでまた遊びに来てくださいね♪

* by ひとみ
とてもかわいいですね(*^^*)
お借りしました。
ありがとうございます♪

ひとみさんへ * by テト
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
使ってくださって嬉しいです~☆
このデザインはサブキャラ作らないと全部敷くのはきついので、今度は1枚、もしくは2枚くらいで出来るような地面デザインを作ってみたいなぁ~と思ってます^^
もしよかったらまた遊びに来てくださいね♪

* by ホワイト
こんばんは~♪ ホワイトです。
☆ピンクレンガの道を新しい村をつくったら使わせていただいてもよろしいですか?
よければ使わせていただきます。

あと、ハルメとの通信よろしくお願いします。

ホワイトさんへ * by テト
こんにちは♪
昨日に引き続き今日もありがとうございました^^
ピンクレンガ是非使ってやってください~^^
今は1、2枚でできる地面デザインを考えて試行錯誤中です~。
また今度ハルメさんとも通信したいです^^
ハルメさんにもよろしくお伝えください~!

かわいいです★ * by なお
めちゃくちゃ可愛くて、
ひとめぼれしました(*≧∀≦*)
使わせていただきます♪

ありがとうございましたー☆★

なおさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます///
そう言っていただけるととても嬉しいです!
今はこのデザインに似たもので1枚でも通用するような地面デザインを作っています。
また遊びに来て下さると嬉しいです♪
とび森生活を楽しみましょうね~♪

一目惚れしました * by ゆーみん
すごく可愛いです!♡
私もレンガ作ってるんですけど、
なかなか上手くいかなくて苦戦中です^^; 自分の理想の
レンガがまさにこれだったので、
早速使わせていただきます♪

ゆーみんさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます//
私もいろいろなレンガ風デザインを作ってみて、一番このスタイルが気に入っています☆
今はピンクしかupしてませんがいろいろな色のものも今後upしていく予定です。
デザインを置き換えるだけで色違いも楽しめるのでまた時々チェックしてくださると嬉しいです~☆

* by ゆん
初めまして!
検索して辿り着きましたとっても可愛いので使わせてもらいます♡
夢見も遊びに行かせて頂きますね(*´ω`*)

ゆんさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
ブログに遊びに来てくださりありがとうございます☆
ピンクレンガ気に入って頂けてとても嬉しいです♪
ちょっと枚数は多いですがその分しっかりした道になるかなと思います^^
今このスタイルの色違いやちょっとアレンジしたものを作っているのでまた遊びに来て下さると嬉しいです^^
お互いとび森スローライフを楽しみましょうね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

ももさんへ * by テト
こんばんは♪
ピンクタイル気に入ってくださってありがとうございます☆
これよりも薄いものですねー^^
ちょっとやってみたいと思います♪
ご自分で作り直していただいても配信とかされないのであれば大丈夫ですが面倒だと思いますのでw
できたら新記事でupしたいと思います^^

管理人のみ閲覧できます * by -

ももさんへ * by テト
こんばんは^^
すっかり遅くなってしまい、もうご自分で完成させてしまったかもしれませんがピンクレンガの色違いをさくら色バージョンとしてupしました。
気に入っていただけるといいのですが…><
何かまたありましたら声かけてください^^

村づくり頑張ってください!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

