12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
今日は2回目の投稿!
どうぶつの森でも祝ってもらったので紹介しちゃいます~☆

まずゲームを始めるとしずちゃんからお祝いのコメントが♪
しずちゃん
しずちゃん覚えててくれてありがとう~☆

そして家から出るとルーシーが待っていて付いてきてと誘われました。
ルーシーのお誘い

付いていくとそこはルーシー家。
ハッピーバースデー!!
家に着くなりみんなが祝ってくれました~

みんなで準備
私のためにパーティを準備してくれたんですね~☆わーい♪

テトのケーキ
私をイメージして焼き上げてくれたケーキまで♪
ふぅーっと息を吹きかけてろうそくの灯を消しました♪
パーン!

プレゼントタイム
お待ちかねのプレゼントタイム♪なにかななにかな…^^

綺麗にラッピング
ちゃんとラッピングしてあって嬉しいですね☆

ろうそくの灯を消すときにお願い事をして、と言われたのでこう願いました。
願い事
良い家具と出会いたいなぁ~☆

家に帰って早速もらったプレゼントを開けてみると…
バースデーテーブル
バースデーテーブル!
さっきルーシーの家にあったテーブルだっ!!
可愛いなぁ~♪

掲示板にもテト村長の誕生日のことが書き込んでありました♪
掲示板
みんなにたくさん祝ってもらって思い出深い1日になったよ♪ありがとう
これって誰が書いてるんだろうね~。しずちゃん??

他のどうぶつたちに話しかけてもみんな祝ってくれました~♪

ジュペッティ
ジュペッティ

ルーシー(2回目♪)
ルーシー

ホッケー
ホッケー

ボブ
ボブ

キング
キング

みんなありがとー!!
これからもひだまり村をよろしくねー♪

ハッピーバースデー自分!


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リュカ
テトさん
お久しぶりです!
ポケモンのフレコがよくにているものです!
今日は3DSとどうぶつのもりを買いました!近いうちにひだまり村を訪れます!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

テトさんへ * by 草もち
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
こんなに祝われるなんて嬉しいですね〜(^^)
私はまだまだなので、この記事を見て楽しみになりました!

管理人のみ閲覧できます * by -

リュカさんへ * by テト
こんばんは♪
お久しぶりですね^^
リュカさんもとび森買いましたか♪
私もとび森にすっかり夢中なのでペーパーマリオとWiiUはしばらくお預けになりそうですw

是非ひだまり村に来てください~♪
お互いとび森ライフを楽しみましょうね☆

草もちさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます~♪
ゲームの中でこんなに祝ってくれるのってどうぶつの森くらいしかないんじゃないでしょうか^^
一年に1回の大イベントなので楽しみですよね♪
わくわくしてその日をお待ち下さい~☆

テトさんへ * by ミツミ
こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます^o^
パーティーは嬉しいですね。(でも年をとるのは、イヤww)
村民に祝ってもらえると村の整備もヤル気がでますよねっ!
明日、12月12日は私も誕生日なので、
楽しみです(≧∇≦)

ミツミさんへ * by テト
こんにちは^^
今日が誕生日なんですね~♪
おめでとうございます★
きっとたくさん祝ってもらってるでしょうね~^^
バースデーテーブルは12月中は家に飾っておくとハッピー家具になるのでポイントが上がりますよ♪
素敵な誕生日を過ごしてくださいね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

