12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
ひだまり村では今日もが降りました☆
今日はわりと長く降っていて積もらないかなぁ~とちょっと期待☆
そんな中村を歩いていると白い雪に混ざってこんなものが!
雪の結晶1

雪の結晶ですね!!
シャリーン、みたいな感じの音がします。ひらひらと舞っている姿がとても綺麗です
でもこれどうすんのー??ってちょっと考えたけど虫網で捕まえてみることに…

雪の結晶2
捕まえられたー♪まさかこんなものがあるなんて~^^
部屋に飾ろうと思ったけど飾れず、食べることもできずw
結局売ってしまいました~。
売価は500ベルだったので結構いいお値段ですね。
結構あちこちで見かけたのですが、ついつい採ってしまう♪


今日は雪が降っていたので雨・雪の日限定のアレを探して海で釣りをしていました。(アレがなにかわかる人にはわかるよね^^)
大きな魚影を発見!
大きな魚影

早速釣ってみると…。

マグロ!
マグロー!
これも初ゲットだったのでまぁ良し!!
結局今日はアレは釣れませんでした~。
また雪の日を狙って次は絶対アレを釣るぞー☆

午後5時ごろ、今日は誰も訪問客がいないのでこの方がうろうろしていました。
ぺりお
ぺりおさん!!なんだか久しぶりっ!
ぺりおさんは訪問客がいない日(平日)の午前9時と午後5時に村にいるので見かけたら声掛けてみたいですね~♪

そうそう!今日はうちのアグネスがこんなことを。

りえまるさん~
りえまるさんね~。もう住人たちともすっかり仲良し、かな?
期待の新村長
そうそう!期待の新村長なの。どういう村になっていくのか楽しみだよね~♪

村づくりといえば今日はアグネスからこんな提案が!
風力発電

風力発電かぁ~。風車とか??
いいねー。でも次はイルミネーションの時計だから、その次に考えとくわっ!


そういえば皆さん配信家具は受け取ってます??
今配信中なのがwi-fi配信で「きりかぶのスツール」が手に入ります♪
きりかぶのスツール
とっても可愛いので是非クリスマスシリーズに加えて部屋においておきたいですね
きりかぶのスツールは12月31日までなので忘れずに受け取っておきましょう^^

それとセブンイレブンでの配信で「コンビニのかんばん」が配信中です。
コンビニのかんばん
こちらはセブンイレブン店頭での受け取りになります。
毎週配信家具が変わるのでコンプめざす人は忘れずにもらいに行きましょう!
コンビ二のかんばんは12月6日(木)までの配信です。
明日までなのでご注意くださいー

配信家具については前回のターキー含め、ソフトの生産が追い付かずどうぶつの森を購入できない方が多いため再配信されるそうです。
でも今手元にソフトがある人は忘れないうちに受け取っておきましょう♪

12月7日からはセブンイレブンで「セブンイレブンのもけい」が配信されます♪
もけいシリーズ集めている人は必見ですね!
私も受け取りに行きたいと思いますか♪

最後にたけのこの成長日記。
竹になった
竹になってきたよ~!!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by 草もち
私もアレ釣りました!(^。^)
しかもその日の高額買い取りになっていて素晴らしいコンボでした(^^)

イルミネーションいいですね(>_<)
環境が最高になってからの公共事業なんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リン
*テトさん*

こんにちは~♪

雪の結晶、キレイですよね~♪
部屋に飾れないので手持ちに入れたままなのですが、意外と高価で買い取って貰えるんですね!

アレは釣れましたよ~^^*
1匹とっておいたらお裾分け出来たのになぁ…
次に雪が降った時に、テトさんも釣れるといいですね♪

そういえば、村の環境の最高評価おめでとうございます!
花時計もとっても素敵ですね♪私も早く最高評価を貰えるように頑張らなきゃ。

またお時間が合いましたら、通信など宜しくお願い致します^^*

はじめまして * by さなちゃん☆
こんにちは☆
はじめまして

かわいい道をさがして
ここにきました!!
ピンクタイルがめっちゃかわいいです!!
はじめましてでずうずうしいですか
もしよかったらQRコードの公開って
していただけませんか??

よろしくおねがいします(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

草もちさんへ * by テト
アレ、釣りましたかw
私はまだあれからチャンスがないので次回は頑張りたいですー!!
高額買取だとかなり高そうですね♪
そういうのが重なるといいなぁ☆

イルミネーションの時計、今日建設を始めました^^
まだ募金が貯まってないですが近いうちに紹介できたらなぁ~♪
サイコー状態になってからは結構住人がたちが提案してくれますね。
他の事業を結構作っちゃったからかな?
何が条件なのかは謎ですw

ジバコさんへ * by テト
こんばんは♪
雪の結晶は捕まえられるんですよ~♪
今のところ売るしか使い道がないんですがきっとなにか役に立つ…のかな?
結構雪が降ってるときは見かけるのでついつい捕まえちゃいますw

ジバコさんの村にも風力発電が出来そうですか^^
私はいまイルミネーションの時計に取り組んでいるのでその次になりそうです♪

アレ…なかなか釣れないんですよね~。ただでさえチャンスが限られているのに出現率低いし…

リンさんへ * by テト
こんばんは♪
リンさんも雪の結晶ゲットしましたか♪
綺麗ですよね~。部屋におこうと思ったらおけないし…とりあえず売ってしまいました。
きっと何か使えるはずっ!と思ってついついいろんなものをとっておいてしまいますw

リンさんはアレ釣れたんですね~^^
私もゲットガンバろっ!!ってその前に雪が降らないと~!!

村の環境がやっとサイコーになて今で1週間くらいかな?
今回も15日キープでアレがもらえるのかなぁ~w
頑張ってキープし続けます^^

また時間が合いましたらぜひ通信お願いします☆
大体夜はりえまるさんとやってることも多いのでリンさんの時間があるときにでも声掛けてくださればと思います~♪

さなちゃん☆さんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
おぉ!こんな画像のちょっとしか映ってないタイルを気に入ってくださったんですね~♪
嬉しいです☆
デザイン系は大体QRコードで公開していくつもりなのでこのタイルも公開すると思います^^
なるべく早くするので少々お待ち下さいね~♪
ただ、このデザインは道に枠をつけているので私とおんなじようにするつもりでしたらデザイン枠が9枚必要になります…><
私はサブキャラに持たせています。
なのであまりこだわらなければタイルの真ん中のデザインだけ並べて貼ると1つですむのでお勧めです~♪

テトさんへ * by さなちゃん☆
9枚もなんですねっ!?びっくりですw
サブキャラつくってまってますヽ(○´3`)ノ

これからもブログ拝見させていただきます。
更新がんばってください。

さなちゃん☆さんへ * by テト
こんばんは♪
9枚も使ってるんですよ~w
サブキャラは必須ですね^^
デザインですが、サブキャラで制作していたのでミシンが使えずQRコードにできませんでした。
なので今メインキャラで作り直しているので少々お待ち下さいね;
なるべく早くupしますので~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

