12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
今日はりえまるさんと一緒に遊びました~♪(今日もかなw)
まず一番初めにしたことは…ビューティーサロン

りえまるさんはこの度、自分だけの村を作りました~パチパチ
なのでまだ施設が少ないんです^^

やっぱり女の子は髪型とか色変えてオシャレしたいよね~♪
りえまるさんがサロンから出てくると…
どっちがテト??
おおっ!おんなじ~!!
こうやってみるとどっちがテトでどっちがりえまるさんか区別つかないね~^^
ちなみに傘を持ってる方がテトです♪

私はこの髪型気に入ってるんですが、思い切って新しい髪形にも挑戦!
今日はポニーテール!!
今日はポニーテールで色は明るめの色にしてみました☆
どうでしょうか??

はいチーズ!

今日は夕方にりえまるさんの息子さんのバンブルビー村長の村に行きました~♪
バンブルビー村長は黄色が好きとのことでいろんなものが黄色!
村に敷いてある道も黄色だし、家も、家具も黄色ばっかり~♪
こだわりの家
好きな色にとことんこだわるのっていいですよね~!私はどっちかっていうとピンク系が多いかな??

そして私の誕生日が近いので今日は誕生日プレゼントでバンブルビー村長が私のためにマイデザインを作ってくださいました~♪嬉しい★
それがこちら!!
バンブルビー村長からのプレゼント1
オレンジのボーダーでその上に「TETO」と書いてあります~♪
洋服として着てみました☆スカートがさみしかったので家に帰って似合いそうなスカートをひっぱり出してきましたよ♪

バンブルビー村長からのプレゼント2
壁にも飾りました♪
せっかくいただいたので今度リメイクにも使ってみたいですね~♪
バンブルビー村長!素敵なデザインありがとうございました♪

実はりえまるさんからも素敵なものをいただいたのですがどうぶつの森ではないのでまた次回紹介します♪


昨日の夜、住人のお手伝いに励んでいたらこんなものをいただきました!
たけのこもらったー
たけのこ!?何々これ食べるの??
はっ!!もしや…!!

植えてみました。
たけのこ植えてみた
これでいいのか?と若干心配でしたが…

今日はこんなになってましたー!
たけのこ育った!

さすがたけのこ!成長速度が半端ない。笑っちゃうー
明日になったら立派な竹になってるかな?楽しみ♪

あとね、だんだんテトたんが広まりつつあります(笑)
テトたんってよんで♪
今までは「テトーん」と住人が名付けてくれてたんですが、私が「テトたん」にして。と頼んでみたんですw
そしたら最初は1人だけだったけどだんだん広まってきましたよ~
今度は何て流行らせようかなぁ~^^みんなは何て呼ばれてる??

そういえば、今日はママからのお手紙でおいしいオレンジが送られてきました☆
(私宛てじゃなくてサブキャラにだけど…)
見た目はデコぽんみたいな感じでした~。

どうしようかなぁ~と思ってたんですが埋めてみました。
おいしいオレンジ植えてみた
おいしいフルーツを植えるとおいしいフルーツの木が出来るって聞いたので。
ただ問題はおいしいフルーツは自分の村の特産フルーツしかできない、ってこと。
これは偶然実るのが特産だけってことなのか…それともこうやって埋めてもダメなのかなぁ~。
まぁダメもとでやってみました☆目印にチェリンボのデザインを貼ってっと。
また実ったら報告しますね~♪

最近みんながクリスマスプレゼントは○○がいいなぁ~っていうんですよね。
これはこういうのをプレゼントしたほうがいいてこと??
メモしておかなきゃ…....〆(・ω・。)
赤いものが欲しいボブ

ボブは赤いものっと。



じゃあ私は何にしようかなぁ~♪じゃあ黒いWiiU!!え?ムリ??

ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです

    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by 草もち
おいしいフルーツは、多分自分の村の果物しかならないと思います( ; ; )
私もおいしいフルーツを姉にあげたのですが、植えて実がなってみると普通の果物になっていました・・(>_<)
なので特産品以外のおいしいフルーツは保存した方がいいかもしれません

たけのこやかきは住人から貰えるんですね〜(^^)
あまり手伝いをしないのでこれからはちゃんとやろうと思います(^。^)笑

テトさんへ * by りえまる
こんにちは♪

息子のデザインを紹介して頂いてありがとうございます^^
壁に貼って頂いているなんてとても嬉しいです~♪

「テトたん」可愛いですね♪
いいな~。
私も「りえたん♪」とか呼ばれたいところなのですが、ついたNNは何と「アネキ」でした^^;
ア、アネキ~!?
まあいいんですけどね・・・。
アネキは今日から島に行けるようになりました^^
BOXいっぱいにゲットして稼いでますよ~。

そういえばオートボット村に美容室が出来るようです。
私の村に出来るまでは、ひだまり村と交互に通わせて下さい^^
昨日はあまりテトさんの村を回れなかったので、また今度ゆっくり見せて下さいね。
近いうち私のメダルゲットにも付き合って下さ~い♪

草もちさんへ * by テト
こんばんは♪
やっぱりおいしいフルーツは特産以外は実らないんですかね~。
とりあえずもう植えたので様子を見てみることにします(笑)
たけのこやカキはどうぶつたちからもらえました^^
他の手段でも手に入るのかもしれませんが今の段階ではこれで♪
私はしつこいくらい話しかけまくってますので最近では「聞き上手」で通ってますw

りえまるさんへ * by テト
こんばんは~♪
この前はデザインありがとうございました☆
とても嬉しかったです♪
息子さんにもお礼を改めてお伝えください♪

呼び名は自分で決められればいいですがどうぶつたちが決めてくれるのもあるのでなかなか思い通りにはいかないですよね~。
アネキかwそういう呼ばれ方もあるんですね(笑)
私はいつまでテトたんで通るかなぁ~。

島に行けるようになるとガッポガッポですねw
たくさん稼いで公共事業も増築も頑張ってください~!
ついにオートボットむらにも美容室が!!
はーい♪うちの村はいつでも大歓迎ですので予約を入れてくださいーw
メダルゲットも頑張っていきましょう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

