12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-03 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
今日はひだまり村でも初雪が降りましたよ~♪
初雪

初雪を満喫しました♪
せっかくなので外で飲もうとコーヒーをテイクアウトしました♪
お持ち帰りコーヒー

寒い日は熱いコーヒーをベンチに座って飲むのもいいね☆
テイクアウト

積もらないかなぁ~っておもってたら1時間くらいですぐやんじゃった。
いつごろつもり始めるかなぁ~。来週ぐらい??クリスマスまでには積もるよね?
初雪

雨が降ろうが雪が降ろうがケント君はしっかり働いていますっ!!
ケントくん
今日も住宅展示場に2件新しい家が展示されました♪すれ違いは楽しいですね~☆

そうそう、昨日は仲良しのりえまるさんと、りえまるさんの息子さん、そして☆くぅこの徒然日記☆くぅこさんといっしょに遊びました♪
くぅこさんとりえまるさんがお友達で、私はくぅこさんとは今までお話ししたことなかったんですが、りえまるさんのお誘いで私も一緒に遊んでいただきました♪
昨日はくぅこさんの村にお邪魔しました☆
お花がたくさん植えてある村でとても可愛かったです~
お花畑
りえまるさんとコーデがお揃いなのです♪♪

くぅこさんの家にもおじゃましました☆
みんなでくぅこさんのお部屋を見て回ったのですが私はというと…
おいしそう♪
おいしそうな山盛りフルーツから離れられなかったり…

ゲーム中
1人でゲームをしたり…

テレビ~
1人でテレビを見たり…

はいw完全に間違ってますね(笑)個人プレイですw
もちろん集団行動は守りましたよ~(笑)

みんなでツアーにも行きました♪
ツアー
みんなでお話~

ツアーではみんなで頑張ってメダルもたくさん頂きました
ツアー
あまり時間がとれなくてたくさんは遊べなかったんですがまたくぅこさんとも遊べたら嬉しいです♪
また是非遊びましょうね☆


そうそう!前に話していた環境がサイコーになったからできる特別な公共事業ですが、これです^^
花時計記念式典
花時計です~♪
可愛いですよねー!周りをお花でいっぱいにしたいなぁ
花時計記念式典2
今はもう一つの特別な公共事業を手掛けています^^

今度はももこちゃんから提案があった「イルミネーションな時計」を造ってみたいと思います♪
イルミネーション

ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです

    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by くぅこ
昨日はありがとうございました♪
私の手違いで時間が遅れてしまったため
短い時間しか遊べませんでしたがすごく楽しかったです(*≧∀≦*)
是非また遊びに来てくださいね!

今度はテトさんの村にも遊びに行かせてください!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

テトさんへ * by りえまる
こんばんは♪
コメントありがとうございました(〃'▽'〃)
環境がサイコーなんて素晴らしいです♪

私の村もちょっとだけ花は増えたのですが、まだオノがなくて木を切ることが出来ないので、花畑が作りにくいです(^◇^;)
出来れば種類ごとにまとめたいですよね。
まだまだ何もありませんが、明日には島へも行けますので、ぜひ遊びに来て下さい(^_^)b

くぅこさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ遊んでくださってありがとうございました~♪
やっぱり4人で遊ぶのは楽しいですね!
今度は時間があるときにじっくり遊びたいです☆
また遊びに行かせてくださいね♪
もちろんうちの村でも大歓迎です~★

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
やっと環境がサイコー状態になりました^^
序盤に前シリーズと同じように区画整理して木を植えまくったのですがそうすると「自然が多い」といわれて木を切るのにダイブ時間がかかってしまいました~;;
オノが手に入っても壊れちゃうのでなかなか進まず…。
結局自然バランスがちょうどよくなっても公共施設が足りなくてどっちにしてもこのくらいの時期になっちゃいましたが無事にできてよかったです~^^
サイコー状態をキープできたら今度は村を本格的に改造していきたいと思ってます^^

花は種類ごとにまとめておいた方が便利ですよね★
私もバラには大分スペースとってますがあとはちょこっとしかスペース作れてないのでお花畑もきちんと作りたいです^^
明日には島にも行けるようになるんですね~♪是非またお邪魔します★
その時はお家や村も見せてくださいね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

