12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
みなさんこんばんは♪
今日から12月に入って今年も残すところあと1ヶ月ですね!
そして今日!待ちに待ったあの店がついにオープンの時を迎えました~!!

ビューティーサロンオープン
そう、カットリーヌのビューティーサロンです~
3日間くらい工事してやっときょうオープンです^^
ずっと待ってたよ~
さっそく髪型を変えてきました☆
イメチェン
どう?似合う??
今回はピンクの髪にしたけど今度は茶色にしようかなぁと思ってます~。
今作ではカラーコンタクトもあるみたいで楽しみです

12月に入ったし、せっかく髪型も変えたので服装もガラッと変えてみました♪
クリスマスモード
やっぱり12月といえばこれだよね☆
帽子と靴は仕立て屋で購入し、服はマイデザインです♪
この服は前からよく着ていたので知ってる人も多いかな?
でも帽子も揃うとぐっとクリスマス感がupするね

とび森の世界でも12月になったのでいろいろ期間限定なものが出るようになりました♪
今日スーパーにいったら(スーパーになったよ♪)いつもはフォーチューンクッキーがある場所に見慣れぬものが!!
クラッカー
期間限定のクラッカー♪クリスマスパーティにぴったりなアイテムですね!
今月いっぱいかな?クリスマスまで??
もったいなくてまだパーン!ってしてない~
他にもピンクのスティックライトというものも期間限定で置いてありました♪
画像ないんですが、手に持つとピンクのスティックが光ってます
なかなか可愛いので色違いもあるならそろえたいですねー
クリスマス家具も置いてましたよー☆

クリスマス家具
今私の家はハーベスト家具でそろえてあるのですがそろそろクリスマスに模様替えしようかな?
どうぶつの森は手軽に模様替えできるのが嬉しいですよね☆
実際の部屋だとなかなかこうはいかない…(笑)

そしてそして昨日。村でいつものように花に水やりをしていたらこんな花が!!
すずらんみっけ!
そうすずらんです♪
これが咲いたということはもしや…と思い急いでしずちゃんのもとへ!
サイコーじゃ!

やったぁ~♪ついに環境がサイコーになった☆
木や花のバランスはいいけど公共施設が足りない~っていつも言われてたんですがついにサイコー状態に達することが出来ました!!
後はこれをキープですね!頑張りますっ☆
環境がサイコー状態になったのでついにあれが建設できるようになりました!
特別な公共事業
その紹介はまた次回♪晴れた昼間に撮影しておきます♪

昨日はカフェがオープンしたのでそのおかげかな?
カフェの記念式典

自慢のコーヒー
マスターの自慢のコーヒーとお話目当てに毎日通いたいと思います~♪
こんなお客さんにも会えるしね^^
かっぺい

そして私の村でもついに黒いバラが咲きました
黒バラ咲いたよ~
以前りえまるさんの村で黒いバラが咲いたと聞いて、いいなぁ~いいなぁ~といっていたら、何と次の日うちの村でも咲いてました!!
バラの花には一番力を入れて育てているので嬉しいですね
これで青バラ咲くかなぁ~☆他のバラと合わせて植えて頑張ります☆


それと今日からリメイク家具の紹介もしていきたいなぁと思ってます☆

カテゴリーを分けるので別記事にて♪
これからは1日に2つとか記事をupすることもあるかもしれないので前の分もチェックしてくれると嬉しいです☆

ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by Ciel
ビューティーサロンオープンですかぁ~早いですね♪
髪型とっても似合ってますよ^^
カラーコンタクト!?今作は仕様が豪華ですね~

クリスマス家具いいですね~。
展示場で揃えてる方いたので、
また必要なものがあれば声かけてくださいな^^

環境がサイコーに…おめでとうございます!!
うちの村は、なかなか頑張っているようじゃな~みたいな状態で、
同じく公共施設が足りないって言われてます^^;
そしてあれ、がすごく気になります…

おぉ、きれいなバラ園ですね♪
黒の色って何色の交配なのかが分からない^^;
青のスミレならうちで咲いてます^^


管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Cielさんへ * by テト
こんにちは♪
ついにビューティーサロンがオープンしましたよ~♪
はじめはピンクにしてみました^^今度は茶色にしようかなぁー☆
カラーコンタクトがあるようなのでそれも楽しみです♪
いつできるようになるのかなぁ~
クリスマス家具がお店で並ぶようになってきて、クリスマスが近づいてきたなと感じます^^
まだ期間はあるので自分で集められるよう頑張ります^^少しずつ集めていくのも楽しいですよね☆

環境がサイコー状態になりました^^
頑張って木を伐採した甲斐があった~(笑)
公共事業が足りないだけなら作っていけばそのうちサイコーになりますよ^^
頑張ってサイコー状態にしてくださいね~!!

バラには力を入れて育ててるんです^^
もっとたくさん色違いのバラが咲くといいなぁ~♪
黒いバラは赤と赤の組み合わせで稀に咲きますよ^^
青いスミレもきれいですよね☆私の村にもちょっとだけ咲いています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

