12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
今日はとび森ではじめて作ったPROデザインを紹介します♪

*おとめワンピース* 
おとめワンピース

とび森の第1号デザイン。その名も「おとめワンピース
女の子らしいピンクで~と思って作ったので何も考えずそのままのネーミングです。
ポイントはチェック柄のスカートと背中についた天使の羽です羽左 羽右
街森でもおい森でもデザイン作りはやっていたんですが後ろに羽つけるのが好きでついつい付けてしまいます♪
気に入ってくださったら下記のQRコードを仕立て屋のミシンで読み取ってダウンロードしてください☆



**デザインご使用について**


○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪



おとめワンピースQRコード
おとめワンピース1
おとめワンピース2
おとめワンピース3
おとめワンピース4
* Category : マイデザイン
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

テトさんへ * by りえまる
こんにちは♪

テトさん、1つ訂正がありました。
りえまるは「まっるー」ではなく、「まッるー」でした^^;
なぜか「ッ」だけカタカナ・・・
「テトたん」可愛いですが、なぜかひねって「テトーん」になるんですね^^;

そういえば今朝見たらピンクのチューリップが咲いていたんです☆
ピンクのユリも早く見たいな~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

