123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
みなさん、こんにちは~♪
今日はひだまり村にカキが実りましたカキ
カキ実ったよ

ニンテンドー村に行ったときにたくさんカキが実っていたのでどうやって手に入れるのかなぁ~と思っていましたが、ひょんなところで手に入りました。
ルーシーからカキもらった!
お手伝いしたお礼にとルーシーからカキを貰っちゃったんですよ♪
すぐに植えて毎日まだかな~まだかな~とさるかに合戦のように実るのを待っていました☆
そしてついに今日!カキが3つ実りました☆
その3つもすぐに収穫してさらに増やそうと別の場所に植えました^^
カキって外に置いておいたら干し柿になったりはしないのかなぁ~♪♪

最近は環境を気にしてばっさばっさと余計な木を切り倒しているのでいつの間にかこんなウワサが広がってました。
切り株メーカー
切り株メーカーか。うん。確かに(笑)
切り株はいろいろな模様が出てくるから面白いよね~♪


そういえば昨日いつも通り岩をスコップで叩いたらなんと鉱石がっ!
鉱石ざくざく
こんなこともあるんですね~!銀のスコップだからかな??他にも何かわき出るのかなぁ~!!

今までは鉱石はすぐ売っちゃってたんですがアンヌがこんなことを言っていました。
鉱石リメイク!?
リメイクにも使えるんだぁ!!でも全部の家具に使えるわけじゃなくって一部なんだってさ。
どんな家具に使えるんだろう…?宝石が付いたりするのかな?ゴージャス系かな?
最近はいろいろなものをリメイクしているので、常に手持ちに鉱石を1つは入れて試してみたいです☆
えっ?テトーん?そうです。今村では私のことはテトーんと呼ばれています(笑)


昨日はローランが村に来てくれましたよっ!!
花畑のローラン
花畑にローラン発見!!なかなか綺麗な写真で気に入っています☆
かべがみとじゅうたん両方で3000ベルとはお得ですね☆
早速お願いしました!

ローラン訪問
そうです!ここが私の部屋です~♪ハーベスト家具で統一しています^^どういう壁紙と絨毯をチョイスしてくれるのかなぁ☆

ローラン待ち
わくわくしながら家の外で待ってます。

ローランコーデのおうち
できがったので早速中へ!!
おぉ!なんともすごい世界に(笑)げつめんのゆかこうげんのかべがみでした^^
せっかく決めてくれたコーデですが、ハーベストシリーズに戻しちゃいました^^;
もうちょっと家具がそろったらこういう壁紙やじゅうたんも使ってみたいです♪

昨日はとび森ツイッターでしずちゃんが村で初雪が降ったと言っていましたね
皆さんの村では初雪はもう降りましたか??
残念ながら私の村では見ることが出来なかったんですが、りえまるさんの村に行って遊んだ時突然ゆきがふってきて感動しました~
初雪♪

私の村も昨日は曇ってて雨でも降るのかなぁ~と思ってたんですが初雪が降りそうだったのかもしれません。
今度は自分の村でも見られるといいなぁ~♪

最後に。
りえまるさんの家ではいチーズ!
りえまるさん家


ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by Ciel
こんばんは♪

おぉ!カキですね、羨ましいです^^

銀の道具…かなり便利そうですね~。
今日きんこうせき持っていったらきんこうせき3つと10000ベルで、
おうごんの家具をリメイクしてもらえましたよ!!

僕も一度ローランに頼みましたけど、
僕にはローランのセンスが理解できませんでした(笑)

うちの村は今日初雪が降りました♪
雪の中素潜りは…見てて相当寒そうでしたww

テトさんへ * by りえまる
こんにちは^^

カキ~!!いいなぁ。
誰かのお手伝いをすれば、私ももらえるかもしれないですね♪
いろいろ話しかけてみます^^

「テトーん」可愛いですね♪
ちなみにうちの村長はバンブルビーなので、「バンブっち」ですよ^^
りえまるは「まっるー」になりました。
まさか「りえ」の方をを省かれるとは・・・^^;

ハーベスト家具すっごく可愛いですね♪♪
私の部屋はバルーン家具しかないので、私もそろそろ違う家具で揃えてみたいです☆
テトさんの素敵なお家に比べたら、私の部屋狭~い!!
あ、でも遊びに来て頂いた翌朝、広くなったんですよ♪
またぜひ遊びに来て下さいね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Cielさんへ * by テト
こんばんは♪
カキが手に入りましたよ~☆
今増やし中なのです^^
銀の道具便利なのかなぁ~。一応ジョウロとオノ以外は銀の道具を使っているのですが特に効果はわからないw
スコップは銀のお陰で鉱石が出たのかな??

きんこうせき3つでおうごんの家具にしてもらえるんですね~^^
まだきんこうせきは3つそろってないので今度そろったら試してみます☆
試しに他の学を持って行ってもダメでした;

ローランのセンスはきっと素晴らしすぎて私たちにはついていけないのです(笑)
彼のセンスを信じましょう!!w

結構初雪が降った村はあるみたいですね~^^
私の村でも降らないかなぁ☆

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
カキはどうやって手に入れるのか疑問でしたがひょんなことで手に入ってしまいましたw
今度増えたらお裾分けしますね~♪
住人に話しかけるといろいろなことが聞けるのでときには役立つ情報も!!
私は毎日しつこいくらい話しかけてます(笑)

村長はバンブっちで、りえまるさんはまっるーですか^^
一度誰かに呼ばれるとどんどんはやっていくのが怖いところです(笑)
前に誰かになんて呼ばれたい??みたいに聞かれた時「テトたん」と答えてみたんですが完全に「テトーん」が流行ってしまいました(笑)

ハーベスト家具とっても可愛いんですよ~♪
色合いがとっても素敵ですよね☆
いろいろ模様替えしながら自分の好きな部屋を作っていけるといいですよね~♪
私もシリーズ家具にばかり頼らず自分のセンスで作ってみたいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

