12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
今日は りえまるのポケモン生活のりえまるさんから頂いたポケモンたちをたくさん紹介していきますよ~♪

まずはポケモンセンターの限定ミッション。隠し穴ブイズ達です
シャワーズ2  シャワーズ1
シャワーズ、サンダース、ブースターと3種頂きました☆ 
ステータス画面に「かくしあなでであった」とあるので普通の夢ブイズより貴重ですよね♪
シャワーズとサンダースに関しては♀も頂けてとっても嬉しいです☆
貴重な♀なので♀を紹介しようと思ったらサンダースの方は♂を撮影してましたw

サンダース  ブースター

捕獲した場所によってレベルが変わるんですね~!
いろいろな道具も持たせてくださってりえまるさん、ありがとうございます~!!


そして夢っ子繋がりでこんな子も☆
チェリンボ  チェリンボ2
こちらはドリボ入りの夢チェリンボ☆
わざわざテトというニックネームにしてプレゼントしてくださいました♪♪
実はチェリンボは夢特性がないんですよね~。そこが残念なのです。
でもドリボのピンクととっても似合ってて可愛いのでそれだけでも十分!!

そしてこちらも♪
ズルッグ
今話題沸騰中の夢ズルッグです♪
この子は♂なんですがドレインパンチを習得しています☆
私は夢ズルッグの解禁は絶対なんかのおまけ的な感じだと思ってました。
まさか普通にPDWでゲットできるようになるとは…。
夢特性は威嚇なのでダブルバトルでは増えそうですね!
ダブルで多いクレセリアやムシャーナなどのトリル要因のエスパーに強いのがいいですね~^^


そしてなんとりえまるさんの開催されていたプレゼント企画当選してしまいましたのでその当選したカントー御三家の色違いたちを頂きました~!!
当選…当選でいいんだよね??りえまるさん(笑)

まずは色違いヒトカゲ
ヒトカゲ2  ヒトカゲ1
ほら~!黄金のヒトカゲですよ~!!
輝いてます眩しいほどにっ!!
りえまるさんは一番初めは必ず炎タイプを選ぶそうなので今回は炎タイプだけ♀にしているそうです♪
孵化した日付は2012年11月10日
これはりえまるさんのブログが開設された日なんですよね☆
孵化した日付を記念日にするところが私と似ています^^
私も大体プレ企画とかそういうのはその時の日付けを大切にしています~♪
ニックネームは♀だし記念にりえまるさんのお名前を頂きました♪


そして色違いフシギダネ
フシギダネ  フシギダネ2
私が一番初めに博士に貰ったポケモンがフシギダネなんですよ♪
私の人生の中での初めてのポケモンがフシギダネ!!あのフシギダネから私のポケモンが始まったのですよ~
あの時のフシギダネから始まり、今こうしていろんな人にブログを見ていただいてるわけなんですね。不思議だね~


そして色違いゼニガメ
ゼニガメ1  ゼニガメ2
ゼニガメも可愛いですよね~♪
ゼニガメといえばロケットずつき!!というわけでNNはロケットです。
ゼニガメの色違いってなんとなくパステル系じゃないですか♪そこがまた可愛い☆
そしてカメールカッコいいなぁー!

素敵なプレ企画に参加できて楽しかったです~!
そして今回のプレ企画に参加して思ったこと…
みんな、カントー御三家凄く可愛いよ!!


最後に。
こんな素敵な配信ポケモンまで頂きました☆
まずは大好きサーナイト
サーナイト  サーナイト2
サーナイト1
九州で限定配信されたサーナイトです♪
まさかこんな貴重な子を頂けるとは…!!
サーナイトは強いし可愛いし素敵過ぎるー!
あこがれの人⇒「サーナイト」。うん。十分通じます(笑)
おっちょこちょいなサーナイトも可愛いよね~♪
ボーマンダやメタグロスといったバトルで強力なポケモンたちに混ざって配信されるとはサーナイト使いとしては嬉しすぎます~♪


こちらはゾロアーク  
ゾロアーク1  ゾロアーク3  ゾロアーク2
ポケスマゾロアークです☆
受け取り日が2月14日でバレンタインデーですね!そしてイタズラずきとはなんだかゾロアークらしいですね^^
みなさんはゾロアークがバトルで相手の手持ちに入ってたらどうしますか??
私は相手の先発がゴーストタイプでも格闘技を打ちます(笑)


そしてとっても可愛いマナフィ
マナフィ1  マナフィ3マナフィ2
マナフィ可愛いね~
しかも海外配信のマナフィですね!!
TRUマナフィ…調べてみたけどどういう配信なのかわかんなかった><せっかく頂いたのに…誰か教えて~♪
フィオネちゃんと並べて鑑賞したいですね~^^


そしてこちらはプラスル
プラスル  プラスル2
こちらも貴重な海外配信のプラスルです♪
このプラスルは海外のポケモンコロシアムでもらえるプラスルですね☆
遠路はるばる、ながいときをこえてやってきてくれました~♪
今マイナンがいないので、ピカチュウと一緒に並べてあげたいと思いますw



数えてみたら10体以上!一気に紹介してしまいました~。
最近はりえまるさんとよくどうぶつの森をするのでそのたびにちょこちょこポケモンを交換していただいていたら素敵な子たちがこんなに増えちゃいました☆
りえまるさん、本当にありがとうございます~!
これからもポケモン、どうぶつの森どちらもよろしくお願いしますね


ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです


    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by りえまる
こんにちは♪

ポケモンたちを紹介して頂きありがとうございます^^
どうぶつの森の横でちょこちょこ交換していたら結構な数になりましたね♪
私もたくさん色っ子を頂いて嬉しいです^^☆

ところでTRUマナフィは、アメリカのトイザらスでマナフィの映画前売券と引き換えに配信になった子です。(忘れてて調べたのはナイショ・・・^^;)

はい!プレ企画はテトさんは間違いなく当選です♪♪
フシギダネ可愛いですよね~☆
チコリータとか草タイプは可愛いのが多くて好きなんですが、やっぱり炎タイプですね~。
かえんほうしゃは外せないです^^

管理人のみ閲覧できます * by -

りえまるさんへ * by テト
りえまるさん、こんばんは♪
いつの間にかこんなにたくさん頂いちゃってました~!!
本当にたくさんありがとうございます☆
TRUマナフィはアメリカ版の映画マナフィなんですか♪
そんな貴重な子をありがとうございます☆

いやぁ~。あの企画はまさかの1人勝ちで嬉しいやらさみしいやら(笑)
私も炎タイプ好きなんですが草タイプを選ぶことが多いかもしれないです~
チコリータも選んだ気がしますw
御三家は可愛いので迷ってしまいますね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

