123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-23 (Fri)
みなさん、こんばんはー!
昨日はハーベストフェスティバルがありましたが皆さんどうでしたかぁー??
HNI_0089_20121123220040.jpg
しずちゃんから頼まれてはるばるやってきてくれたんですね~!

今回は物々交換で村人たちとアイテムを交換して必要なアイテムをそろえていくんですね~。
さっそくお邪魔しました☆
HNI_0093_20121123220042.jpg
ロッタのお家はIH完備のキッチンが!!
すばらしい料理が出来そうですね~

またこちらは…
HNI_0092_20121123220041.jpg
あれ?なんか間違えた??ゲームセンター…??
いや間違えてない!ジュペッティの家でした(笑)
初めて会った時から個性的な子だなぁと思ってましたがこんな家だったなんて~
UFOキャッチャーももちろんやってきましたよ(笑)

こむぎことかなかなかもらえなくて魚釣りまくっちゃいました~。
フルーツは通信して遊んだときに分けてもらったモモpeach.gifやサクランボcherry.gifがあったのですがそのほかのがなくてねぇ。
でもちゃっかり物々交換でリンゴapple.gifとオレンジorange.gifもゲットしちゃいました☆
ひだまり村の特産フルーツがナシpear.gifなのでこれで特産フルーツはコンプ!やったね♪


なんだかんだあったけど頑張って材料集めました。
えっ?後ろが散らかってるって??気にしない、気にしない♪♪クッキングスタート!!HNI_0001_20121123221038.jpg

村人に聞きまくったおかげで隠し味もばっちりOK!!
フルーツバスケットハーベストベッドハーベストソファ、それから隠し味成功のご褒美にほうじょうのつのを貰いました♪

コンビニでハーベスト家具を買い集めていましたが、やっぱりイベントまでにコンプはできなかった~
あとハーベストテレビハーベストチェアだけがそろってないのでもし持ってる方いたらコメントください~!
それ以外のハーベスト家具は揃ってるので交換もOKですし、ベルと交換でもいいです。バルーン家具がやたらかぶってるのでそういうのも出せるので他のがよかったら聞いてください^^
よろしくお願いします~。


そうそう、そして本日待望のシャンクの靴屋がOPENしました~♪
工事に意外と時間がかかってOPENの日を待ちわびていました☆
シャンク
わーい♪靴屋さんできたぁー!
これで靴や靴下も選んで洋服に合わせることが出来ますね!
さっそくハート柄のタイツを買いましたよ
ただ今愛用中なのです♪♪

一昨日くらいにこの方も挨拶に来てくれました。
ししょー
よっ!ししょー!!まってました☆
はいはい、そうです!こんなカッコでお出迎えしてしまいましたが私がひだまり村のテト村長です。

あなたが来るのを楽しみにしていました~!
村人の署名を集めないとクラブが出来ないとのことだったので頑張ってその日のうちに集めたのに…まだ開いてない~。
明日はとたけけのライブがあるのに間に合うのかなぁ~。


ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (27) * Trackback : (0) |

* by Ciel
特産フルーツコンプおめでとうごさいます!!梨が特産品なのは羨ましいですね~

ハーベストテレビとハーベストチェアならハッピーホーム展示場でハーベスト系コンプしてる方がいたので、
良かったら明日オーダーしてお渡ししますよ^^




テトさんへ * by 草もち
私もハーベストの家具、全部揃えられませんでした(; ̄O ̄)
ハーベストフェスティバル前後がバタバタしており全部には程遠い・・
来年に期待したいですね(^。^)
ハーベストチェアなら私も持っているんですが、テレビはありませんでした(>_<)

テトさんへ * by りえまる
こんにちは♪

靴屋さんが出来たんですね^^
我が村の村長ははだしですので、ぜひ買いに行かせて下さい!

家具も交換出来る物はないですが、ぜひ見せて頂きたいです☆
ところで初歩的な質問なのですが、村民はいつになったら島に行けるようになるんでしょうか?
今日家のローンは払い終わったので、明日になれば前の村長が来て行けるようになるのかなぁ・・・??

* by 朱鷺
テトさん こんばんは^^

ハーベストは私はヒラメが釣れなくて釣れなくて・・・
カレイにいらいしつつ何とかクリアしました~^^;

テレビはあるので良かったら差し上げますよ~^^
私は結局コンプどころではなかったので・・・;;

あとcielさんがおっしゃっていたオーダーはハーベストやマーメイド系のひばいひんはできませんのでご注意ください!

朱鷺さんへ * by Ciel
ハッピーホーム展示場を見ましたが、ハーベストはオーダーできますよ^^

Cielさんへ * by テト
こんばんは^^
先程はチャットの方でありがとうございました♪
通信の方でバタバタしておりろくにお話もできずすみません。
ナシが特産品のひだまり村から見るとリンゴやオレンジなどがたわわに実ってる方が羨ましいですよ~(笑)
ハーベスト家具オーダーしていただけるんですか♪♪ありがとうございます~!
先程ホワイトさんにテレビを頂いたのでよかったらチェアをお願いしたいです!
これで全部そろいそうです^^お返しにはベルの方がよいでしょうかね?家具はあんまり揃ってないのでw

草もちさんへ * by テト
こんばんは♪
私も頑張ったんですが全コンプはできませんでした><
でもテレビは今日頂けて、今度チェアも頂けそうなので何とか集まりそうです^^
カタログ注文可能なのが救いです。非売品ならもうお手上げですよー
これからもいろんなイベントが待っているので楽しみですね!
次はクリスマスかな^^

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
今日はありがとうございました!
終盤はエラー続発で落ち着きませんでしたね><
明日はゆっくりできるといいなぁ~。やっぱ土曜の夜はみんなやってるんですかね??
靴屋もオープンして、バンブルビー村長も靴をゲットできてよかったです!
でもエラーになったんだっけ??あれはセーブされてるのかな??
はやく島に行けるようになるといいですね!ローンがカギみたいなのでたくさん借金してたくさん稼いでください(笑)

テトさんへ * by Ciel
こんばんは^^ こちらこそありがとうございました~、楽しかったですよ♪

うちはリンゴですね(笑)そういえば、ニンテンドー村のおいしいモモの木の多さがすごかったなぁ~

今朝頼んどきましたので、明日には渡せますよ^^ 
お返しはよければバルーン家具のダブりを見せてもらって、
欲しいものがあればもらっていいですか><?

朱鷺さんへ * by テト
こんばんは♪
今回のイベントは魚釣りイベントも兼ねていたのではと思うほど釣りばかりしていました(笑)
カレイとヒラメには手を焼きますねwあとニゴイもなかなか釣れず大変でした~。
今日通信した際にテレビを頂くことが出来ました♪あとチェアも頂けそうなのでコンプできそうです^^
お誘いありがとうございます♪
実はハーベスト家具は非売品じゃないんですよ~。
私もてっきり非売品だと思って頑張ってたんですがカタログ見たら注文できるじゃないですかww
なのでブログで呼びかけてコンプしよう!って感じでしたw
意外にもジョニー家具も購入できるものもあるのでこれからはカタログチェックしていきたいと思います!

Cielさんへ * by テト
Cielさんのところはリンゴが特産物なんですね!
よかったら今度遊ぶ時分けてください~!
リンゴ1個しかないので今植えて増やしている所なのです(笑)
うちのナシも持って帰ってくださいね~♪
おいしいフルーツが実るコツってあるんですかね?環境の状態かな??
うちの村でも初日に1個おいしいナシが実っていました^^
それ以降、ナシもあんまりとってないので見ないですね~。
ニンテンドー村みたいにしたいです☆

バルーン家具ですね!ちょっと整理しておきます♪
最近他の方にも差し上げたのであんまり残ってないかもしれませんがお気に召すのがあれば嬉しいです^^

* by 朱鷺
cielさん、テトさんへ

あややっ?!Σ(@_@;)
そうだったんですね!失礼いたしましたorz
ハーベストは昔やった森でひばいひんだったので完全に勘違いしてました(>_<;)
お恥ずかしい所を・・・orz

テトさんへ * by Ciel
何個でも持って帰っていっていいですよ^^
自分はさくらんぼとドリアン増やしてます♪

環境ですかねぇ~、僕も初日以来おいしいリンゴは目にしてません^^;
南の島で稼げるからあまり特産品は収穫する気がおきない…

バルーンお願いします!
それと、通信いつにします??

* by ポケジャングル
スクリーンショットってどうやった?俺も3DSでゲームのスクリーンショットを取りたい!

テトさんへ * by りえまる
昨日は通信ありがとうございました♪
エラーが多くて、ちょっと落ち着かなかったですね^^;

村長は、靴歩きやすい~♪と走り回ってるので、ちゃんとセーブ出来ていたと思います^^
私も増築して早く島に行きたいのですが、ゲームが私の番にならないので、平日になりそうです^^;

あ、わかりにくかったかもしれませんが、頂いた青い花を大切に植えていたのですが、村長が間違って踏んでしまったんです><
あれ枯れるだけではなく、なくなっちゃうんですね~;;
それでもしよろしければ、もう1つ青い花を分けて頂けませんか?
今花屋にあるのは、黄色いのばかりで・・・。

では今日の21時によろしくお願いします☆
チャット&潜ってお待ちしてますね♪

テトさん、りえまるさん、くろわさん、Cielさん、ミツミさん、さつきさん、リンさんへ * by ホワイト
こんにちは、昨日は通信ありがとうございました♪
チャットも、通信も楽しかったです!

エラーが、とても多かったですね。
今日はリンさんとベストフレンドになるために通信を
しますか?私もベストフレンドに、なりたいので、出来れば
通信して頂けますか?
よろしくお願いします。

テトさん、りえまるさん、ホワイトさん、紅炉和っさん、Cielさん、リンさん、ミツミさんへ * by さつき
昨日は楽しかったです!!
あと、FC交換した人に交換日記が届いたのでしょうか?
届いていたらうれしいです(・_<)

今日は通信するのでしょうか?するのであれば私もしたいです!!
いろいろと財政危機なので・・・

通信よろしくお願いします

テトさんへ * by ミツミ
こんにちは(≧∇≦)
昨夜は色々とありがとうございました^ ^(通信できなかったけど、、、)
なので、今夜は遊びに行きたいのですが、いいでしょうか。
わたしは20:30〜22:30であれば大丈夫です。
お願いします。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

朱鷺さんへ * by テト
こんばんは☆
そうなんですよ~。
私も非売品かと思ってましたもん。
こういうイベント系の家具って非売品って気がしますよね!!
話に聞くとハロウィンとかクリスマス家具もカタログで手に入るとか…!?
今作ではすれ違い通信で展示場にできた他の人の家の家具をオーダーできるから非売品も少ないのかもしれないですね~。

Cielさんへ * by テト
こんばんは♪
昨日は通信ありがとうございました☆
最後はエラーで切れてしまったので残念でしたね><
おいしいフルーツどうやったら実るのかなぁ~。
環境がカギになってそうな気がするのでまずは環境をサイコーにするよう頑張ります☆

ポケジャングルさんへ * by テト
はじめまして。
初めてでいきなりそういう言葉づかいはないと思いますよ。
ネットでは顔が見えない分文章って大切なので気をつけたほうがいいと思います。
どうぶつの森の写真でしたらL+Rの同時押しで撮影できます。

ホワイトさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ通信してくださってありがとうございました☆
チャットも楽しかったですね^^
土日はエラーが多いのかなぁー。エラーは怖いのでなるべく避けたいですねっ!!
またお時間が合いましたら皆で通信したいですね^^

さつきさんへ * by テト
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました♪
日記届きましたよ^^最近あんまり日記はやってなかったので気がつくのに時間がかかりました^^;
また機会があったらみんなでお話ししたりしたいですね☆

ミツミさんへ * by テト
こんばんは^^
昨日はありがとうございました♪
エラーが出てしまって残念でしたね><
また時々みんなで遊べたら楽しいですね~♪
スローライフをお互い楽しみましょう^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

