123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-21 (Wed)
みなさん、こんばんは♪


前に落とし物を拾った話をしましたが無事持ち主が見つかりましたよ!
HNI_0045_20121118192857.jpg  HNI_0087_20121121193046.jpg
住人みんなに聞きまわって落とし主を見つけました☆
ロッタの落とし物でした~♪見つかってよかったよかった♪イベントじゃなかったのが残念だけど…

私の村ではコンビニが昨日オープンしましたよ!
コンビニになって品数も増えたのでいろいろな商品を見るのがより楽しみになりました☆
HNI_0035_20121121185122.jpg  HNI_0047_20121121184945.jpg

新商品のメガホンを買って帰りましたよ~
これがあると住人が何処にいるかわかるので便利ですね!

あとフォーチューンクッキーが2つ置かれるようになったのは嬉しいなぁ☆
いろいろなニンテンドーグッズを集めたいです☆
でもさ、今日買ったフォーチューンクッキーのうち1つははずれだったんだけど…こういうこともあるのね。
HNI_0035_20121121185122.jpg

それと今日は私の村のお猿のさすけの誕生日でした!!
ケーキやバースデーボードが部屋に飾られて本格的でした~
HNI_0041_20121121185123.jpg
誕生日プレゼントには和風な部屋だったのであえて「きんみらいなソファ」をあげました(笑)
飾ってくれるかなぁ~


昨日はりえまるさんとホワイトさんと3人で遊びました!
HNI_0018_20121121190229.jpg  HNI_0025 (2)
結構遊んだんだけどすっかり夢中になって写真撮ってなかったw
私の村でツアーに行ったり、ホワイトさんの村を見物させていただいたりしてとっても楽しかったです☆
3人で遊ぶという夢はかなったので次は4人ですね!!
りえまるさんもホワイトさんも私の作ったデザインの服を持ちかえって着てくださいました
嬉しいですね~♪ありがとうございます☆

仕立て屋さんに巨大ミシンが登場しましたので、ブログでも作ったマイデザインを時々upしていきたいと思います^^
気に入ったのがあったらダウンロードしてみてください♪

早いうちにupしたいなぁと思っています♪


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

* Category : プレイ日記
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ホワイト
テトさん、水木とどうぶつの森で遊んでいただきまして
ありがとうございます。

土曜日の9時から、テトさん、りえまるさんと遊ぶのですか?
水曜日にこの話を、話したので本当に遊ぶのか再度
確認したかったのでコメントしました。
土曜日は3人か、他の人を呼んで4人で遊びますか?

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たね
コンビニおめでとうございます!♪
みんなで遊ぶの楽しいですよね!!
オレは友達にどうぶつの森やる人いないので1人で楽しんでますw

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

ジバコさんへ * by テト
こんばんは♪
やっとコンビニがオープンして、品ぞろえが豊富になりました☆
今日は靴屋さんもできて、だんだん商店街がにぎやかになってきました^^
南の島はいいですよねー^^私も毎日のように通ってます。
特に夜は昆虫採集しまくって借金返済に当てています(笑)
今は村を改装中です。早く改装しちゃいたいです。

ホワイトさんへ * by テト
こんばんは^^
こちらこそ遊んでくださってありがとうございました☆
私は9時から大丈夫だと思います!またチャットにも顔出せたらと思います^^
もし間に合いそうになかったら…チャットにコメント入れておきます!
一応4人目に声掛けてみてるので明日まで待ってみます^^

たねさんへ * by テト
こんばんは♪
コンビニになって品数が増えたのが嬉しいです☆
そして早くスーパーにならないかなぁと毎日楽しみにしていますw
どうぶつの森は通信して遊ぶと楽しいですよね♪
wi-fi環境がお家にあればネットでも通信して遊べますよ♪
私もネットでしかとび森遊ぶ相手がいないのがちょっとさみしいw

ミツミさんへ * by テト
こんばんは♪
どうぶつの森楽しいですよ~^^毎日プレイしています←
ミツミさんも買われる予定なんですね!
もちろん一緒に遊びましょう♪
最近はフレンドも増えてきてしょっちゅう通信しているのでいつでも大歓迎ですよ~^^
また買った時には声掛けてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

テトさんへ * by ミツミ
動物の森買いました〜(≧∇≦)
と、いうことで、ホワイトさんに誘われたのですが、今夜
遊びたいんですけど、、、。
いいですか?

もし、よいならば、お返事くださいm(_ _)m

さつきさんへ * by テト
こんばんは♪
先程はチャットでありがとうございました!
フレンドコード登録しました^^
今度遊びましょうね☆
のんびりスローライフを満喫中です☆
こうやってみんなで通信して遊べるのもいいですよね~!

ミツミさんへ * by テト
こんばんは♪
今日はチャットに来てくださってありがとうございました!
通信できなくてすみません。
もし明日お時間がよろしければ一緒に遊びたいですね!
またチャットでもいろいろお話が出来たらと思います♪
今日はありがとうございました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

