12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
前にkiraさんに素敵なポケモンたちを頂いたのでその子たちを紹介したいと思います~!

実はずっと前に書いていたのですが下書き保存のままになってたみたい…><
頂いたときに書いた記事なので文書が今の環境とちょっと違う部分がありますがそのままupします。
でもさすがにどうぶつの森がもうすぐ発売~とかは消しましたw
kiraさん、紹介が遅くなってすみませんでした;;


さてさて早速頂いた子を紹介したいと思います!!
まずは韓国版のミュウツーです!!
ミュウツー2  ミュウツー1
親名やポケモン名の読み方が全くわかりませんがもうこの雰囲気だけで素晴らしい★
ポケモンイベントで出会った子ですね~♪遠い韓国版からようこそ!!
おうじゃのしるしをもっています♪

ミュウツー3  ミュウツー4
技がサイコブレイク、シャドーボール、はどうだん、エレキボールです。
ミュウツーといえば伝説解禁のGSルールが解禁されたら流行りそうですよね!
伝説の中でもトップクラスのポケモンですよね~。
GSルールは参加したことがないので伝説って育成したことないんですよ~。
この前のwi-fi大会の時はイッシュ伝説だけだったしね。それも参加してないんだけど…
いつか使用可能な大会があったら使ってみたいなぁ~。
シングル向きなのかな??
でもこの子はもったいなくて育成なんてできません!!(笑)
プレミアリボン付きです


続いていただいたのはこの子!!
色違いチェリンボです
チェリンボ
可愛いよねぇ★プリチーだよね、プリチー♪
私のためにわざわざ用意してくださったんですよ
この子は個体値も素晴らしいし、可愛いし…ダブルの晴れパで使ってみたいなぁ~!


そしてこの子も頂きました♪
フィオネ
色違いフィオネです!
フィオネはマナフィが親じゃないと生まれないのでマナフィを持ってないと手に入らないですよね!
マナフィの解禁時は何らかの条件でフィオネがマナフィに進化するのでは…!?ってみんな進化方法を探ってましたよねー
結局進化はしないままですね。
マナフィがいればタマゴでぽんぽん増やせるけど、ランダムマッチではじかれる幻のポケモンなのです。

kiraさん、こんな貴重&可愛いポケモンをくださってありがとうございました!!
どの子も大切にしたいと思います♪♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

kiraさんへ * by テト
紹介がすっかり遅れちゃってすみませんでした><
対戦私も今からでも大丈夫です^^
63了解です^^ただ3戦するほどパーティあるかな…w
kiraさんのお返事を待ってみます^^
チャットルームが可能ならそちらに来ていただけるとスムーズに運びます^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たね
チェリンボ可愛いですね!♪
kiraさんは優しい方なんですね!!

たねさんへ * by テト
こんばんは♪
チェリンボ可愛いんですよ~♪大好きなんです☆
わざわざ私のために可愛い子たちを用意してくださってkiraさんには本当に感謝です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

