123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
昨日はどうぶつの森では釣り大会がありましたね!
皆さん成績はどうでしたか??
私はギリギリセーフで優勝することが出来ました~
HNI_0040_20121118192857.jpg
金のトロフィーを頂いたのでイベント中に貰った「ヒラメいたテーブル」に乗せて飾っています

あと今日の朝、花に水をやっていたらこんなものを見つけました。
HNI_0045_20121118192857.jpg
誰の落とし物なのかなぁ~。落とした人に届けてあげなくっちゃね!!


今日もどうぶつの森でまたまたりえまるのポケモン生活りえまるさんと遊んじゃいました☆
今日はりえまるさんの村にご招待していただきましたー♪
りえまるさんの村に行くのは2回目ですが前回といろいろ変わっていましたよ♪
HNI_0055_20121118192856.jpg
こちらはりえまるさんのお家です☆
息子さんのペットの「トノサマバッタとスズキちゃん」に新しくロブスターが加わっていました!
サメはペットにしないの?と聞いてみたところ大きいので置かないのだそうです。
お家が大きくなったら水槽たくさんおいても楽しそうですね~^^

島に行ってツアーにもいろいろ参加しました♪
HNI_0062_20121118192855.jpg  HNI_0058_20121118192855.jpg
やっぱり1人より2人だね♪
今度は3人、4人でもやりたいですね★

村に帰ってからは私が作ったレントラーのデザインを村の旗に使ってくださっていたのでその前でパチリ。
HNI_0075_20121118192936.jpg
一応色違いのレントラーです。
旗に使ってくださってるなんて嬉しいですね~!!ありがとうございます♪

そしてそのあと博物館に行きました♪
HNI_0071_20121118192937.jpg
たくさん魚を寄贈されていて、まるで水族館のようです♪
こうやってみてるとデートみたいだね~
「今度はどこ行く?動物園??」な~んてwここは「どうぶつの森」でしたね(笑)


今日はいつもよりたくさん遊びました♪♪
そして今度は私の村に来てくれる約束をしました☆
それまでに部屋と村を片づけておかないとっ!!

ここでお知らせ!!
りえまるさんのブログでただ今ポケモンのプレゼント企画を開催チュウです!!
ポケモンファンの方は急いでLet'Go!!
りえまるさんのブログ⇒【りえまるのポケモン生活】


最後に。
これが買えるようになりたいなぁ
HNI_0047_20121118192856.jpg

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by ユーリ
こんばんは☆彡

とびだせどうぶつの森いいですね~
僕も欲しいんですが、3DSすら持っていないもので(>_<)
でも、もうすぐで誕生日なので、親にねだりたいと思いますww

関係ないコメント申し訳ありませんでした(笑)

テトさんへ * by りえまる
何度目かはわかりませんが、こんばんは^^♪

うわ~♪こんなにドドーン!と宣伝して下さってありがとうございます☆
おかげさまでこちらから参加して下さっている方々がいます。
ありがとうございます!

息子も釣り大会で優勝したようですね。
写真撮っておいてくれればいいのに・・・^^;

2人もとっても楽しいですが、みんなで遊ぶのも楽しいでしょうね^^
質問なのですが、例えばテトさんがフレンドの方とテトさんの村で遊んでいる時などに、私が遊びに行って3人で遊ぶということも可能なのでしょうか?
こちらはまだ他にフレンドがいませんので、もし参加出来たら楽しいな~♪と思いまして^^

ではではまた明日遊びに行きますね~☆

* by れくれい
初めまして 乱数のやり方を見ていましたがコメは初めてです
自分もとびだせどうぶつの森してるんです><
釣り大会は2位でした;;
もしよければ一緒に通信したいと思っていますw

こんばんは♪ * by エリア
前記事にコメしたのですが、わたしがちゃんとボタン押せてなかったのかUPされないので、もう一度(>_<)

テトさん、登録ありがとうございます(^^)
ポケモンでらエリアでしたが、フレンドリストでは、ぴー、こと、きゃらめる村ここあです!

テトさんがオンラインのとき、門開けるようにいたしますので、いつでもいらしてください(*^◯^*)

ユーリさんへ * by テト
こんばんは♪
とびもり面白いですよ~w
3DSを持ってないから買ってない、という方はブログでもちらほらいらっしゃいます^^
やっぱり本体から買うとなるとちょっと難しいですよね。
可愛い3DSLLも出てるしクリスマスや年末で値下がりするといいですね~^^
もし買ったら一緒に遊びましょうね★

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
やっぱりプレ企画を開催するからにはみんなでワイワイ参加してくれた方が主催者側としても楽しいですよね★
少しでも落ちらからになれれば嬉しいです☆
息子さんも釣り大会優勝されたんですよね~^^昨日お話しました♪
確かコイでしたっけ?うちはフナ釣りでした^^
私はバシバシ写真撮ってるので整理が大変ですw

私もフレンド同士の複数で遊んだことはないんですよ。
島でwi-fiによるランダム参加は4人あるんですが、それだけでもとっても楽しかったので知り合い同士でツアーとかすると絶対楽しいはずです☆

私はフレンド登録してる方が何名かいるんですが、私が門を開けている時は登録している人が誰でも遊びに来られるので、たとえばりえまるさんと遊んでる最中に私と登録した誰かが遊びに来ることもあるかもしれません^^
もちろんその逆に私が誰かと遊んでいる時りえまるさんが来ることもできます^^
りえまるさんとその誰かは面識なくても私がどちらも登録しているので一緒に遊べるんですよ~
私の村に誰か来ている時にりえまるさんがオンラインだったら声掛けてみますね!

れくれいさんへ * by テト
こんばんは^^はじめまして♪
コメントありがとうございます~^^
れくれいさんもとび森プレイされているんですね♪
釣り大会は2位でしたか><
なかなか大きい魚が釣れないですよね~。私も1位サイズの魚を釣ったのは1度きりでそのあとは小さい小物ばっかりでした~
通信したいですね~^^私もまだフレンドが少ないので遊んでくださると嬉しいです♪
コードはプロフィールのところに載せているので見てください♪

テトさんへ * by ユーリ
お返事有難うございます!

値下がりしないですかね~
安い店をリサーチしておかないと…(笑)

それまで、このブログで気持ちを和らげて
おきますww
一緒に遊んでもらってもいいんですか!?
ますます欲しくなります(笑)
買ったら真っ先に連絡させていただきたいと思いますww

あ、それとりえまるさんのプレゼント企画に参加しましたww
僕もブログ初めてみようかな…

エリアさんへ * by テト
こんばんは♪
エリアさんのコメントちゃんと投稿されてましたよ~^^
1個前の記事に投稿してくださってます♪
私もエリアさんのオンラインの時遊びに行けるか試してみますね!
今日はりえまるさんと遊ぶ予定があるのでもしうちの門が開いていたらエリアさんもいらしてくださいね^^

ユーリさんへ * by テト
お店によってはセールになるかも知れないのでチェックは欠かせないですね!!
もしゲットされたらぜひ連絡ください★
クリスマスやおとしだまで買おうと思ってる方も結構いると思いますし、どうぶつの森は長く遊べるゲームなのでいつ買っても通信とかでも遊べると思いますよ♪

りえまるさんのプレ企画に参加されましたか^^
何に応募したんですかね~♪私はカントー御三家です☆
だんだん参加者が増えてきて倍率が上がってきましたねw
ユーリさんもブログ始めるかも??そしたら遊びに行きますー!
とび森はカメラ機能が付いているのでブログの写真upするのが楽だし写真が綺麗だから良いですよ~!
でも写真撮りすぎちゃって色々載せたい写真があって毎日厳選するのが大変なのですw

テトさんへ * by ユーリ
お年玉!!そのてを忘れてました!!

プレ企画はジョウト地方セットに応募しました!
いっぱい人が応募してるのであたるかドキドキですww

ブログは、始めたいと思っているのですが、自分が中学生なもので、親にばれると怖く、なかなか…
こっそり始めたら連絡します☆彡

中学生でも相手にしていただけますか??

ユーリさんへ * by テト
お年玉期待できそうですか!!??
年始のセールとかで安くなってるといいですね~!!
ジョウト地方セットは人気ありますよね!
さっき見てきたら半分くらいジョウト希望でしたね。
カントー一人勝ちなるか…??なんてねw

ブログって意外と簡単に作れるし、別に悪いことしてるわけではないので大丈夫ですよ~
もし始めたら連絡ください~☆
中学生でも全然大歓迎ですよ★私は大人ですが相手にしてやってください(笑)

テトさんへ * by ユーリ  
こんにちはです☆ミ

プレゼント企画…え…?ほとんどジョウト御三家やん!?←失礼www
これは…やばいですねww
カントー御三家は今のところテトさんだけですね♪
一人勝ちを狙ってくださいww

今日は親が仕事でいないので…
始めちゃいましょかな♪ブログ(笑)
チャットみたいにバンバンコメントしてスイマセン(>_<)

ユーリさんへ * by テト
こんばんは♪
ジョウト御三家がとっても人気の様ですよね~^^
私もジョウト御三家と実は迷ったんです…w
でも最終的にカントーにしたのですが1人勝ちなるかな?w
ブログ始めちゃいますか~?始めたら遊びに行きますね★
いえいえ、コメントくださるのは嬉しいです!!
またコメントくださいね♪

テトさんへ * by ユーリ
ブログ始めちゃいました♪

…どうやって教えればいいですか(汗)
もうすぐで親がかえってきて、今日は塾もあるので、コメントできないかもです。

ユーリさんへ * by テト
こんばんは♪
ユーリさんブログ始めましたか♪
ブログのURLを教えてくだされば遊びに行けると思います^^
今度お時間あるときに教えてくださいね~♪

テトさんへ * by ユーリ
塾おわりました~♪

ブログは、とりあえず開設しただけなので、色々とおかしいところなどあるかもしれませんが、その時はアドバイスくださいm(_ _)m

URL→http://pokevocalo.blog.fc2.com/

です☆
いまpspで投稿しており、コピペができないもので、直入力しましたので、打ち間違いでみれない等あれば、連絡ください☆

テトさんへ * by りえまる
こんにちは♪
今日は通信出来るかな~?^^

PGLにゆめパークがオープンしましたが、早速テトさんにチェリンボゲットしてきましたよ♪
残念ながら♂なので量産は出来ませんが、記念すべきゆめパーク第一号なので、よかったらもらって下さい♪
あれ?でも特性は「ようりょくそ」ですね。
何が違うのかな?^^;

あ、後ついでに隠し穴のシャワーズとサンダースももらって下さい♪
他の子たちはまた後日頑張ってゲットしてきますね^^

とりあえず、どうぶつの森の通信も兼ねて(?)21時頃チャットにお邪魔してみます☆

ユーリさんへ * by テト
こんばんは^^
ブログさっそく行ってみますね!!
私もまだまだなのでアドバイスとかできないと思います(笑)

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
先程はポケモンとどうぶつの森ありがとうございました♪
チェリンボって可愛くて何体いてもいいですねぇ。
リンさんみたいにチェリンボハーレムにしたいw
今日行ってみたんですがチェリンボには私は出会えませんでした~。
ポイントが足りないのかな…?
チェリンボは夢特性がないみたいなんですよね~。
チェリムのフラワーギフトが特別だからでしょうか?
でもいいんです!ドリボ入りのチェリンボ…可愛い♪
ブイズ達まで頂いてありがとうございます!
ボールの色がみんな似合ってて最高です!
またどうぶつの森でもポケモンでもよろしくお願いしますね~!

テトさんへ * by ユーリ
コメントありがとうございます♪
返しました☆ミ

* by とび
はじめまして。
よく読ませてもらっています。
それにしても、いいですね!
ぼくも、とび森持っているので、よかったら通信しませんか?

フレンドコード
5327-08521930
です。

とびさんへ * by テト
こんばんは^^はじめまして♪
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪
とびさんもとび森ライフを楽しんでらっしゃるんですね!
通信いいですね^^いつやりましょうね♪
私は大体21時以降なら大丈夫です。
他の方とも通信する予定が入りそうなのでよかったら一緒にやれれば楽しいかもしれません^^

* by ハルメ
こんばんは♪
最近、学校などで[テトのひだまり日記]に訪ねることができませんでした
><すみません~
あと、質問なのですが、ホワイトと通信するとき遊びに行っていいですか?
OKでしたら、いかしていただきますが…よろしくお願いします♪

ハルメさんへ * by テト
こんにちは^^
いえいえ、こうやって来て下さるだけでとっても嬉しいです!
ホワイトさんとの通信は土曜日ですよね^^
はい♪もちろん大丈夫ですよ~。ハルメさんも一緒に遊びましょう★
ではでは楽しみにしていますね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

