123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
相変わらずどうぶつの森に没頭中のテトです。

この前流星群が見られると書きましたがあの夜流れ星がとっても綺麗でした★
ちゃんとお願い事もしましたよ
HNI_0060_20121114215227.jpg

それから初の公共事業!吊り橋を作りました☆
やっぱり橋が増えると移動が便利になるよね~♪
完成記念式典もやったし次は何にしようかな?
HNI_0078_20121114215143.jpg  HNI_0079_20121114215142.jpg


そうそう!今日新しいお店、園芸店がオープンしました♪
HNI_0074_20121114215144.jpg
ガーデニングに重要な道具やお花が売ってます~♪

ひだまり村のガーデニングも順調ですよ♪
毎日新しい色の花を咲かせてくれてます^^

今日はピンクのユリが咲きました♪
HNI_0073_20121114215144.jpg
この色のユリ欲しかったんですよ~。髪飾りにしてます♪


釣りも虫取りもだいぶ上達したかな?
HNI_0061_20121114215227.jpg  HNI_0076_20121114215143.jpg


そうそう!さっき りえまるのポケモン生活のりえまるさんと通信して遊んだんですよ~
一緒にお話ししたり、島に行ったりして楽しかった★
遊ぶのに夢中で写真撮り忘れちゃったのでまた今度紹介できたらと思います^^
りえまるさんに渡そうと思ってたものがあったのにそれもすっかり忘れてた(笑)

さてさて、今から島に行ってツアーに参加してきたいと思います☆
wi-fiで参加してるので、ツアーでテトを見かけたら声掛けてね♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



* Category : プレイ日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by りえまる
こんにちは♪

昨日は遊んで頂いてありがとうございました^^
そうなんです。私もすっかり夢中になり、写真を全く撮っていませんでした^^;
私もどうぶつの森の記事を書こうと思い、パッケージの写真などを撮って、さて後はテトさんと遊びながら撮ろう♪なんて準備していたのに・・・。
これからもちょくちょく遊んで下さい♪
そのうち写真も撮れるでしょう^^;
ツアーなんてあるんですね。
ぜひ一緒に参加したいです!

おはようございます(^^) * by エリア
テトさん、順調ですねぇー(^^)

わたしはプレイ時間はそこそこあるものの、スローライフなので、今日やっと増築&島にいけるようになりますー(^^)

ピンクの百合イイですね♪

ぜひうちにも来てくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ひだまり村にもいきたいです♪

5241-2219-6397


りえまるさんへ * by テト
こんばんは^^
今日は通信ありがとうございました!!
写真も撮れたので明日にでもupできたらと思います~♪
またオンラインのときはいつでも声掛けてくださいね!
次回の通信も楽しみにしています~!!

エリアさんへ * by テト
こんばんは^^
毎日プレイしてますので順調に進んでおります(笑)
早くいろいろな施設がOPENしないかなぁと毎日ワクワクしながらやってます^^
ピンクのユリ以外にもいろいろな色の花がさくんでしょうかね?
ユリやスミレは今作初なので楽しみです^^
エリアさんの村にも遊びに行ってみたいです~!
コード登録しておきますね!
今度都合のいい時間を教えてくださればと思います^^

テトさんへ * by りえまる
こんにちは♪

こちらこそありがとうございました^^
私も週末には更新できるかな~と思っています。
我が家も夕方以降は結構オンラインになっていると思いますので、いつでも声かけて下さいね~♪

りえまるさんへ * by テト
りえまるさん、こんばんは♪
さっそく通信ありがとうございます!
今リアル通信中ですねw
こちらもいつでも声掛けてくださいね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

