123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-10 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
すっかりどうぶつの森に夢中なテトです☆

今日もちょっと私の村を紹介しますね~☆
まずは、テント生活から抜け出し、借金地獄新しい家での生活が始まりました♪
HNI_0006.jpg
黄色い屋根の可愛いお家です
これからどんどん増築していって素敵な家を目指します☆

それとガーデニングも昨日から始めたのですが、早速今日色違いのお花が咲いていました☆
HNI_0011_20121110222712.jpg
毎朝お花をチェックするのが楽しみになっちゃいますね♪
ちなみの川の向こう側にはバラを植えています♪
ガーデニングにはジョウロが必須アイテムですが、まだ貰ってない人はしずちゃんに話しかけてみましょう★


昆虫採集も順調です☆
ルーシーに蚤がついていたので取ってあげました
HNI_0008_20121110222713.jpg  HNI_0009_20121110222713.jpg

たまにはこういうことにもなりますがね(笑)
HNI_0019_20121110223331.jpg

そうそう、毎日フォーチュンクッキーを買うのも楽しみの1つですよね!!
HNI_0072_20121110223332.jpg
昨日と今日でわつぃは黄色ピクミンの帽子と、バランスwiiボードをゲットしましたよ♪
どうもフォーチュンクッキーで手に入るものはニンテンドー系の何かなのかもしれませんね。
HNI_0093_20121110224032.jpg


夜は釣りを楽しんでいます♪
時間帯で釣れる魚が変わるのでいろんな時間帯につってみたいですね!
HNI_0001_20121110222714.jpg

海岸で釣りをしているとふわふわと風船も漂ってきましたよ~♪
HNI_0090.jpg
これパチンコがないと取れないよね~って思ってたんですが、崖の上から虫網で叩いたらとれました!
多分風船は風船でしか手に入らないアイテムがあると思うので見つけたらとっておきたいですね♪

もうちょっと家が大きくなっていたらすれ違い通信での家訪問も楽しみになってきますね!
どうぶつの森やってる方いたらいろいろお話したいですね~!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



* Category : プレイ日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by 草もち
私もどうぶつの森プレイはじめました(*^_^*)
花の交配をしているのですが、花の植え方を私は隣あわせで植えていたので、そういう植え方があるのかと、目からウロコです

フォーチュンクッキーはマスターソードとマリオカートがでました!任天堂アイテムは嬉しいですよね
後、風船を虫網で割れるんですね
早速やってみたいと思います(^。^)
そして着ているお洋服が可愛い・・(*^_^*)

長々と書いてしまい、申し訳ないです(>_<)更新楽しみにしています(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

テトさんへ * by エリン
テトさん、こんばんは^^

ひだまり村なんて可愛すぎます//
私は以前はオムライス村でした~w

花の交配懐かしい。。。
ルーシー私の村にもキタァァァw

新要素たくさんで思わず欲しくなっちゃいます
風船を網で割れるなんて。。!!
以前はそんな要素なかったので思わず笑顔になりました

3DSデビューしよっかなぁ。。。^^

草もちさんへ * by テト
こんにちは^^
草もちさんもどうぶつの森始めましたか^^
花の交配は同じ花が隣接(斜めもOK)していれば大丈夫なので隣り合わせでも大丈夫ですよ~^^
私はDSのおい森のときからこの斜め植えで育てているので今回もこれで行ってます^^
毎日1本くらいは新色が咲いてくれてます♪

フォーチュンクッキー楽しいですよね~♪
私はこの前スーパースターが出ました☆
部屋に飾ると無敵マリオの時の音楽が鳴るので楽しいですよ~
風船は運が良くて砂浜の上を漂ってる風船に崖の上から網が届いたので割ることが出来ました^^
真上に浮いている状態だと網では届かないので崖の下を飛んでるときはやってみてください^^

洋服はマイデザインで作ってみました☆
もっといろいろ作ってみたいです~

りえまるさんへ * by テト
こんにちは^^
りえまるさんもどうぶつの森ついにゲットですか!!
ポケモンセンターにも寄られたんですね♪
近くにあるのがうらやましいです^^
今回はブイズの夢特性なんですね★
近々ブイズ限定のバトル大会もあるみたいですし、人気がありそうですね!

りえまるさんもブログデビュー!おめでとうございます☆
後ほど遊びに行かせていただきますね♪

エリンさんへ * by テト
こんばんは♪
オムライス村ですか^^良いじゃないですか~♪
私はDSの頃はこのは村でした^^
別にNARUTOを意識したとかそういうわけではないんですが何となくつけてました^^
花の交配はどのシリーズでもやっちゃってます^^
金のバラあるのかなぁ~と楽しみです☆
新しいお花もいろいろあるみたいなのでそれも楽しみです^^
風船を網で割ったのは偶然崖下に飛んでいたのを崖の上から叩いて落としたので真上に飛んでるのはやっぱりパチンコがないと無理みたいですね~。
早く手に入れたいです^^
もしエリンさんがデビューされたら教えてくださいね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

