12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-09 (Fri)
みなさん、こんにちは♪
どうぶつの森で無事村長になりましたのでその報告などです~
微妙にネタばれも含んでますのでまだ発売したばかりということもあり、気になる方だけ続きからどうぞ!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪


    にほんブログ村 ゲームブログへ



昨日家にどうぶつの森が届いたのですが、プレイし始めたのは0時を過ぎてから。

HNI_0042.jpg

真夜中の到着でしたが暖かく迎えてくれました~(笑)

星空のものでの植樹式もいいものです
HNI_0049.jpg

まだテント暮らしですが早く家を建てたいですね~^^

そういえば、さっそく珍しいお客さんがいました!
HNI_0055.jpg

村を作った日にいきなりこんな訪問者がいたのはビックリ!これは村ごとに違うのかしら??
HNI_0056_20121109111009.jpg
ジョニーさんの言うとおり、今日の朝ぺりおさんがお手紙を届けてくれました☆
HNI_0057_20121109111659.jpg

ジョニーさんからはエジプト土産の「ミイラのひつぎ」を頂きました~
HNI_0087_20121109112250.jpg  HNI_0088_20121109112250.jpg
ひつぎを開けることもできて、中に物がしまえます(笑)


ひだまり村の特産物はナシなんですが、お散歩していたらおいしいナシを発見しました~!!
HNI_0059_20121109111658.jpg

R・パーカーズで売ったら1個600ベルでの買い取りでした!
普通の村の特産フルーツが1個100ベルなので6個分ですね♪これは売るっきゃない!でも今度見つけたら食べてみたいかも~

キノコ狩りも楽しんでいます☆
HNI_0058_20121109111658.jpg

こんなものも発見!!
HNI_0077_20121109113004.jpg
スコップで岩を叩いたら岩が割れて「ぎんこうせき」をゲットしました!
売ったら3000ベルになるみたいだけど売っていいのかなぁ~。何か使い道があるかも??

それと、岩といえば今作もお金がわき出る岩がありましたよっ!
どう森ファンなら知ってる情報だと思いますが、初めてプレイする人は知らないと思うので是非岩をスコップで叩いてみてくださいね!
叩くほどお金が出てきます♪

あとは木も揺すってみてください~♪
一見何もない気でもいろいろなものが隠れてたりするのです^^
嬉しいものからビックリするものまで…w

またプレイ日記を更新していきたいと思います~!!
* Category : プレイ日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは^^ * by 朱鷺
テトさんこんばんは!お邪魔します^^

私もどうぶつの森げっとしました~!名前は「さくらもち村」です(*^_^*)名産はオレンジです☆
ジョニーさんいいですね~!私の村にはローランが来てましたよ!いかんせんテントなので売ってもらえませんでしたが;;

あとはフォーチュンクッキー?を買ってみたら「トライフォース」が当ってちょっとうれしかったですv
きのこも私は「きのこのもりのかべ」をひろいました(@_@)

お互い森ライフを楽しみましょう!(^∀^*

朱鷺さんへ * by テト
こんばんは♪お久しぶりです!
朱鷺さんもどうぶつの森ゲットしたんですね!
さくらもち村とは可愛い名前ですねー!!
私はひだまり村にしました^^
名産はオレンジですか♪私はナシなので今度交換っこしたいですね★
ローランさんが来てたんですかー♪特別な絨毯や壁紙魅力的ですよね^^
ジョニーは簡単なクイズみたいなのがあって正解したら家具がもらえる…のかな?

フォーチュンクッキーのおみくじ楽しみですよね★
私は黄色ピクミンの帽子とバランスwiiボードをゲットしました♪
明日はカブリバが来るはずなのでお金をためて株をゲットしたいと思います!

管理人のみ閲覧できます * by -

こてつさんへ * by テト
こんにちは^^
どうぶつの森楽しいですね~
今日から島に行けるようになったので通信もやりたいですね♪
私のコードは1590-4644-7643です♪
普通のフレンドでもよろしければお願いしたいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

