123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
2012年11月8日!ついにとびだせどうぶつの森解禁ですね!!
今全国でたくさんの村に新しい村長さんが来て植樹式が行われているんでしょうね

そういう私もパッケージ版のどうぶつの森をゲットしました~!!
まだ開封しただけで未プレイです☆
この記事を書き終えてからプレイし始めたいと思ってます!!

パッケージはこんな感じです♪

パッケージ表  パッケージ裏

とっても可愛いですね~
パッケージがあるとやっぱり「どうぶつの森ついに買った~!!」という気持ちがわいてきます!!
このパッケージはいままでのゲームと一緒にきれいに並べておきたいと思います☆

中はこんな感じ。
パッケージ

ソフトとクラブニンテンドーのシリアルナンバー、そして簡単な説明書がついていました。
説明書表  説明書裏

操作方法や通信の仕方などが簡単に書いてありました。
3DSのソフトの説明書は3DS上で見られるのであんまり厚めのものは付いてないんですよね~。
ゲームの説明書を読むのも1つの楽しみだったりするのでちょっと残念です。


とびだせどうぶつの森が発売し、いろいろな配信情報などが公式サイトにupされていますね♪
期間限定配信なので取り逃しがないようにこちらでもまとめておきたいと思います♪

今日から「タヌキのかべかけどけい」をwi-fiで受け取ることが出来ます。
タヌキのかべかけどけい

wi-fi環境にあればゲーム内の郵便局で直接受け取れたり、「いつの間に通信」で受け取っておけばぺりおが配達してくれます♪
前作まではぺりおが持ってきてくれるだけでしたが、今回から郵便局で直接受け取れるのでいいですね~!
タヌキのかべかけどけいは11月8日~11月30日までの期間限定です☆忘れずに受け取りましょう~

また、11月15日~11月22日には「ターキー」が配信されます。
ターキー

どうぶつの森はこういう期間限定配信が時々あるので発売後も公式サイトの定期的なチェックは欠かせないですね!!



12月からはセブンイレブンのオリジナルアイテムも配信されます!
2012年12月1日~2013年1月3日まで5回に分けて限定アイテムの配信がセブンイレブンで行われます。

セブンイレブン

第1弾 12月1日~12月6日    コンビニのかんばん
第2弾 12月7日~12月13日   セブンイレブンのもけい
第3弾 12月14日~12月20日  コンビニのレジカウンター
第4弾 12月21日~12月27日  おでんのなべ
第5弾 12月28日~1月3日   ちゅうかまんのケース

どれも約1週間しか期間がないので毎週セブンに通うことになりそうですw


11月には釣り大会やハーベストフェスティバルもあるし、12月にはクリスマスや大晦日、そしてお正月も来るのでイベントがたくさんあって楽しみですね!
ちなみに12月には私の誕生日もあるのでそれも楽しみなんですw
今作もバースデーケーキあるのかなぁ??

さてさて、そろそろ私も村を作ろうかな♪どんなふうに飛び出すのかなぁ~☆ワクワクします♪
またもうちょっと進んだらブログでもupしていきたいと思います☆
ではではひだまり村へ行ってきます~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


どうぶつの森用バナーも作ってみました☆



スポンサーサイト
* Category : 新情報
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by りえまる
どうぶつの森、ついにゲットされたんですね~♪
もうプレイされてるんでしょうね^^
私も今日は休みだったのですが、珍しく風邪で寝込んでしまい、まだ買ってないんです><
土日には買いに行きたいです~。
「たぬきのかべかけどけい」忘れずに受け取らないと♪

ところでテトさん、私ブログを始める予定なんです。
ここ2日くらいは体調がイマイチなのでさっぱり進んでおりませんが、超初心者のため今いろいろと悪戦苦闘しております^^;
無事に始められたら、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです♪
記事の中で、テトさんに頂いたポケモンたちも追々ご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
リオルを前面に推したブログにする予定ですので、「りえまる」君は真っ先に紹介したいです!

今画像などを模索しておりますが、テトさんの可愛いチェリンボの画像などは、全部ご自分で描かれているんですよね?
どんなツールなどをお使いなのか、よければ教えていただきたいです^^

またどうぶつの森情報も楽しみにしておりますね♪

* by こてつ
どうも、こてつです。
とうとう発売されましたね。僕はダウンロードにしました。『たぬきのかべかけどけい』も、さっき受けとりました。いや~、これからがとても楽しいですね!

おひさしぶりです! * by エリア
色違い交換イベントに参加できなかったけど、チャットに顔出したエリアです(^^)

わたしも今朝届き、楽しみすぎてしばらく放置し←かざっていましたw.先ほどはじめましたー♡
期間限定の企画まとめありがとうございます!
顔と名前に迷いながら何回もはじめからにして、やっと植樹しました!
またいつか通信しましょうね!
企画楽しみにしています♪

* by とうふ
こんばんは^^
やっと発売されましたね!
村の地形が気に入らなくて、村作成までに疲れました^^;
やることが多くて、どうもりはやっぱり楽しいですね!

りえまるさんへ * by テト
こんにちは^^
どうぶつの森ゲットできました☆
昨日ゲットしましたがプレイし始めたのは9日になってからでしたw
りえまるさんは風邪ひかれてしまったんですね><
ゆっくり休んで体調を整えて村づくり頑張ってください!
そしてブログも始めるんですね!!
ブログ仲間が増えるのは嬉しいです~♪
私もまだまだ未熟ですがよろしくお願いします^^

チェリンボの画像というのはプロフィールの画像でしょうか?
あれでしたら「GIMP2」というフリーソフトを使っています。
photoshopとかがあればさらにいいんでしょうがあれは高いので…
トップ絵等のイラスト、画像の編集などはだいたいこのGIMPで行ってます^^
こういうツールは全く使ったことなかったので私もブログを始めたときに1からのスタートでした。
他にも画像のモアレをとるツールなども使ってますがそういうのを使う予定があるのであればもうちょっと慣れてきてからでもいいと思います^^
ブログ開設された時は教えてくださいね~^^楽しみにしています☆

こてつさんへ * by テト
こんにちは^^
こてつさんはダウンロード版をゲットされたのですね♪
わたしもかべかけどけいをゲットしましたよ~^^
テントだとまだ飾れないのが残念。
いろいろやりたいことがあって何から始めようか迷ってしまいます~。

エリアさんへ * by テト
こんにちは^^
この前はチャットに来てくださってありがとうございました♪
私も午前中に届いていたのですが結局プレイ開始したのは9日になってからでした~w
私はマップに迷いました~。いろいろ悩んで今のものにしました。
住めば都!ですよね^^
もうちょっと落ち着いたら果物交換とかしたいですね~^^
楽しみです☆

とうふさんへ * by テト
こんにちは♪
ついにこの時を迎えた~って感じです^^
村の地形がいろいろ選べるだけに私も悩みました~。
結局今の地形がベストなのかは??ですが住んで都にしたいと思います♪
魚も捕まえたいし、デザインも作ったりしたいし、いろいろやりたいことがいっぱいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

