123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
みなさん、こんにちは♪
今日はハロウィンですね~
昨日の記事でちょこっと書いたんですが、今日GTSでデスマスを交換しませんか??
みなさんから普通のデスマスをGTSに預けていただければ見つけ次第私の方から色デスマスを交換したいと思ってます★
ハロウィンのミニミニプレ企画ということで^^

ではでは詳細です♪


GTSで預けていただくポケモンと条件
預けていただくポケモン:デスマス ニックネーム付き
持ちもの:モンスターボール

希望するポケモン:デスマス


この条件でお願いします♪
読者様だということの目印としてNNとモンスターボール持ちで判断したいと思います。
今回は普通のGTSです。GTSネゴシエーションではないので間違わないようにしてくださいね~。
 
先ほど見てみたらLv1~10までのデスマスはほとんど預けられてなかったのでLv10以下のデスマスを預けていただけるとこちらから見つけやすいと思います♪
日本限定で探しますので海外デスマスを預けられても見つけることができませんのでご注意ください。

こちらからは野生産の色デスマスLv19 ♀】を交換いたします。
GTSで預けるときはLv・性別指定していただいてもいいですし、しなくてもいいです^^

色デスマスは10体用意していますので限定10名様になります。
もし参加者(こちらから見つけられたのが)10名以下であれば余った色デスマスは明日以降にGTSに預ける予定です。

交換ですが昨日の記事で17時と書きましたが、変更し本日20時以降にこちらから探していきますので、参加される方はそれまでにGTSに条件通りのデスマスを預けてください。
よろしくお願いします。


デスマスはBW・BW2ともに「こだいのしろ」にて出現します。
こだいのしろはリゾートデザートから行けます。
地図を見るとわかりやすいです♪

こちらがとても参考になります^^
【ポケモン王国攻略館】

ではでは夜を楽しみにしていますね~


デスマス デスマス デスマス デスマス デスマス デスマス デスマス デスマス デスマス デスマス 


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by yoshi
テトさん こんにちは

企画参加させて頂きます。
Lv.19の色違いデスマスとの事ですがGTSでLv.11~20で指定した方がいいのでしょうか?
後、♂♀の指定は気にしないでいいですか?

全て気にしないにすると参加者同士での交換の可能性がある気がするのですが・・・

yoshiさんへ * by テト
こんにちは^^
参加してくださるとのことでありがとうございます♪
Lv指定はしていただいてもどちらでもOKです。
気にしないでも、Lv11~20指定でもどちらでもこちらからはLv19の色デスマスを出すことが出来るので^^
ちなみに性別は♀になります。
一応性別も記事に付け加えておきたいと思います。

今回はネゴではなく普通のGTSなので参加者同士の交換というのは意図的に行わない限りは発生しないと思うので、大丈夫だと思います。
意図的に参加者様の誰かが交換してしまうことは考えられますがそれは防ぎようがないので諦めてます。

* by yoshi
テトさんへ

御返事ありがとうございます。
そうなんですか!GTSでは条件が合えば預けた人同士で自動的に交換されるかと思ったんですよ。

20:00~21:00までは子供の空手教室があるので帰ってきたらチャットもお邪魔してみますね。

yoshiさんへ * by テト
お返事ありがとうございます♪
GTSは自動では交換されないんですよ~。
条件があった人と自動でセッティングしてくれればもっと交換がスムーズに進みそうですよね^^
今日チャットに入れるかわからないんですが、できるだけ入りたいと思います^^
交換出来るといいですね~!楽しみです♪

はじめまして! * by ユーリ
テトさん、はじめまして!

ここ数日、乱数調整に挑戦しようと思い、参考にさせてもらってます!

デスマス交換参加させてもらおうと思います!

さっそくデスマスを捕まえGTSに預け、準備完了いたしました(笑)

よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うぐいす
企画に参加させていただきました、うぐいすです!
無事に色違いデスマスを受け取ることができました♪

記念として大切に保管させていただきます^^
本当にありがとうございました!
ハッピーハロウィーンですっ

テトさんへ * by エリン
テトさん、こんばんは^^
トリックオアトリート(*^・^)/

って友達と言い合いながらおかし交換してきましたw

早速デスマス預けてきましたぁ~
レベル1の「かぼちゃ」♂です
無事テトさんと交換できるといいなぁ~

* by 水鳥
こんばんは!いつも更新楽しみにしている者です★
ハロウィン企画参加させていただきました!
無理だろうなぁ~と思っていたらまさかまさかの色デスマスちゃんが…う、美しい…!
貴重なデスマスちゃんありがとうございましたm(__)m
大切に育てさせていただきます!

これからも頑張ってください★

ユーリさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
ミニ企画への参加ありがとうございます☆
先程すべてのデスマスを交換し終えました^^
ユーリさんとは交換できていたのでしょうか?
後ほど交換したデスマスのNNは紹介したいと思いますので確認してみてください^^

kiraさんへ * by テト
こんばんは~♪
先程すべてのデスマスを交換し終えました^^
ご確認ください~♪

なんだか素敵過ぎるお話が…!!
良いんですか??なんか凄い子だと思うんですが!!
私も何か準備したいのでよかったら交換明日以降でもよろしいでしょうか?
私は21時以降なら大丈夫だと思います!
お返事お待ちしています~♪

うぐいすさんへ * by テト
こんばんは♪
ミニ企画に参加してくださりありがとうございました♪
うぐいすさんと交換成立したようでよかったです^^
残りわずかですが素敵なハロウィンの夜をお過ごしください★
ハッピーハロウィン♪

エリンさんへ * by テト
こんばんは♪
友達とお菓子交換ですか~!良いですね♪
企画への参加ありがとうございました☆
先程交換したデスマスをすべて記事に乗せましたのでGTSの確認をお願いします♪
ではでは素敵なハロウィンのお夜をお過ごしください~

水鳥さんへ * by テト
こんばんは♪
企画へ参加ありがとうございました♪
更新を楽しみにしてくださってありがとうございます☆
色デスマスがあまり数多く準備できなかったのでたくさんの方とは交換できなかったですが水鳥さんと交換できたようでよかったです♪
またこういう企画を時々やりたいと思ってるのでまた参加してくださると嬉しいです!
ありがとうございました♪
素敵なハロウィンの夜を★

* by うぐいす
 短時間での2度目のコメント失礼します。
 先程お伝えするのを忘れてしまいましたが、NNをつけるのをすっかり忘れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
 ルール破りな私が色違いデスマスをいただく資格があるかどうか……。
 次から企画に参加する際はよく概要を読んでいきたいと思います。
 失礼しました。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by こてつ
どうも、こてつです。今ごろですが、この企画間に合いますか?

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
私の方はいつでも大丈夫です~!
kiraさんの都合のいい日を声掛けてくださればと思います♪
お言葉に甘えてしまってすみません。
あまり大したものはお渡しできないと思いますが、こちらも何か用意してみますね!

こてつさんへ * by テト
こんばんは♪
せっかく来ていただいたんですが、今回の企画は22時頃にすべて交換終了しちゃったんですよ~。
また時々こういう機会作っていきたいと思ってるのでその時参加してください♪
ありがとうございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

