123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
明日はハロウィンですね~
そんなわけで今日はこの子たちを紹介したいと思います☆

リンさんのブログ、Avec amourのプレゼント企画で運よく当選したのでその時頂いた子です☆

私が当選したポケモンたちのセット名は「Cute-devilセット」です
ハロウィンのプレ企画なのです~可愛い小悪魔たち♪


ではではまずハロウィンポケといったらこれに決まり!色違いヒトモシ
ヒトモシ
色違いのヒトモシも可愛いですが、進化後の色シャンデラのパンプキンらしさったら素晴らしい(笑)
ゴーストタイプでパンプキン!まさにハロウィンにぴったりな子ですね♪
最近はシングルで呪い・小さくなる搭載の耐久型シャンデラを使ってたりしました~^^決まれば恐ろしいです…
影踏みシャンデラが永遠に解禁されないといいなぁ~(笑)


続いて可愛い顔して意外とやる子!色違いゴチムです♪
ゴチム
ゴチムちゃん可愛いですね~♪
一見どこの色が変わったのかわからないですが、変わったのは「目の色」ですね!
ゴチムといえば夢特性が解禁されて一気に有名になりましたよね~^^
最近はランダムマッチにも時々潜って大会の特訓中なのでゴチルゼルを見るとドキドキしますw
夢特性ゴチルゼルは♂限定なので可愛いゴチルゼル♀を見ると癒されます~(笑)
やっぱりゴチルゼルは女の子じゃなくっちゃ!!


そして最後に可愛い顔して意外とやる子その2!色違いチョロネコです♪
チョロネコ
性悪ポケモンなのでまさにCute-devilって感じですね!
進化系のレパルダスはランダムマッチでも時々見かけます~。
キノガッサと組んだレパルガッサが有名ですね。
先制ねこのてによるキノコの胞子はやめて欲しいです><

ハッ!もしかして「Cute-devilセット」の真意はバトルスタイルのことっ!??
どれも型によっては厄介だなぁ…キュートではすまないw

3体すべて♀だったのでNNは姫で統一して、チョロネコのNNは記念にリンさんのお名前から頂きました♪
リンさん、素敵な子たちをありがとうございました♪
明日のハロウィンでは手持ちに加えてうろうろしたいと思います!お菓子とかもらえないかなぁ(笑)


ではでは最後まで記事を読んでくださった皆さんにちょっとだけお話♪
明日ハロウィンなので、GTS(ネゴシエーションではない)にてデスマスを交換しませんか??
こちらからは色違いのデスマスを出します☆
そちらからは必ず普通の色のデスマスをだしてください♪
条件としてデスマスにニックネームをつけてくださること、そして目印にモンスターボールを持たせてください♪
こちらからはお菓子をつけた色デスマスを交換したいと思います☆

まとめると

色デスマス交換希望の方
預けるポケモン:デスマス(ニックネーム付きでモンスターボール持ち)Lvや性別は何でも可
希望するポケモン:デスマス



こちらから出す色デスマスのレベルは19です♪
夕方17時くらいからGTSに潜ってぼちぼち交換していきたいと思ってます♪
詳しい情報はまた明日記事にしたいと思います☆

ではではみなさん、良いハロウィンを~♪

追記:ヒトモシも交換予定でしたが都合によりデスマスのみにします。

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りえまる
テトさん、こんにちは♪

GTS参加しますよ~!
つながるといいな~♪

りえまるさんへ * by テト
こんにちは♪
今回はネゴシエーションではなく普通のGTSにしてみました^^
事前にデスマスをGTSに預けておいてくださいね★
誰と交換出来るか楽しみです^^

*テトさん* * by リン
こんばんは~♪
ご紹介ありがとうございます^^*

色シャンデラのパンプキンぶりは本当に素晴らしいです(笑)
ゴチム系統はやっぱり♀ですよね♪
あの容姿で♂の存在を知った時は、かなりショッキングでしたw

チョロネコのNN…自分の名前が由来だと嬉しいのですが、やっぱりちょっと恥ずかしいですね(*´艸`*)

どの子も気に入って頂けたみたいで嬉しいです^^*
バトルは意識していませんでしたが、対戦時には小悪魔っぷりを存分に発揮して頂けたら幸いです(笑)

リンさんへ * by テト
リンさん、こんばんは♪
遅くなりましたが紹介させていただきました~☆
本当はハロウィンの日に紹介しようかと思ったのですがミニ企画をする予定が密かにあったのでごちゃごちゃしてしまうと申し訳ないので前日に紹介させていただきました^^
全て♀統一というところが気が合いそうですww
可愛いポケモンは♀じゃなくっちゃね~!!ドレディアに♂がいないのがその証拠です(笑)
でも気が付いたら♀ばっかりになってて技遺伝の時困ったりしますw

どの子もとっても可愛くて大好きです☆
可愛い小悪魔たち大切にしたいと思います☆
ありがとうございました~!

* by maki
こんばんは、お久しぶりです;
こちらではハロウィン企画をできなかった(
今月中にプレゼント企画をやりますw


イッシュポケの色違いは昔集めてました^^
ゴチム系は♂:♀比率が1:3ですが、やっぱり♀の方がかわいいです(
私はランダムマッチに行ったことがないので、かげふみゴチルゼル(♂)が使われてるかどうか確かめてませんw
…実はかげふみで配布されたのは「ゴチミル」なので、かげふみ「ゴチム」はまだ未解禁ってことに^^;
この調子でかげふみ「ヒトモシ」が来る日が…(略)

あと気になったところがあるので質問します。
どうすれば画像にモザイクをつけられるのでしょうか?ww

では、いつかテトさんと交換できる機会がくる日を楽しみにしております(

makiさんへ * by テト
こんばんは♪
お久しぶりですね~^^
私もハロウィン企画!!という大きなものが出来そうになかったのでGTS配信という方法をとりましたw
たまにはこういうのもいいかなぁ~って思います^^
イッシュ色違いはホワイトではほぼコンプしているんですがもうブラック2でそろえる気がおきません(笑)
もちろん色違い大好きなんですが全種となると程遠いですなぁ~(
そっかぁ!配信はゴチミルでしたね!すっかりゴチムが解禁されている気分でいました(笑)
ゴチム、ラルトスとかは本当に♀だけで十分だと思います~w

私は今大会に参加中なんですが練習の時のランダムマッチで何度か影踏みゴチルゼルに出会いましたよ♪
ソーナンスと違っていろいろな技が覚えられるのが強みですね^^
もし手に入ったらいろいろ型を作ってみたいです~。
ヒトモシが解禁されたら鋼タイプは消えます

画像のモザイクをつける方法ですが、私は画像編集&処理にGIMP2というフリーソフトを使っています。
他にも画像処理にソフトを使っていますが、モザイクはGIMP2のぼかし機能を使ってつけています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

