123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-28 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
今日は以前いただいた色っ子を紹介したいと思います☆

今日は親子でポケモンのyoshiさんから頂いた子を紹介します♪
yoshiさんのところのプレゼント企画で当選しちゃいました☆
といっても優しいyoshiさんは参加者全員を当選させてくださったおがげで参加者が多い中私も頂くことが出来たんです^^
ではでは紹介していきたいと思います♪
私が頂いた3体の子たちは全て6vで、チームのコンセプトは「ムクホークで3タテ出来るかもメンバー」です

まずは色違いムックル
ムックル
ムックルってちっちゃくてまるっこくて可愛いですよね♪
色も薄茶色で似合っています☆
スカーフだったり鉢巻きだったりで高火力で序盤から攻めていけますね!
「いのちがけムクホーク」も見かけるので育ててみたいです☆

続いて色違いゼニガメ
ゼニガメ
色ゼニガメはちょっと青が薄くなったかな?
甲羅も鮮やかな緑色です♪
ゼニガメといえば「ロケットずつき」がぴったりですがバトルではなかなか使えないですね~><
御三家の色違いってなんだか貴重な気がしてしまいます^^


最後に色違いエレキッド
エレキッド
ちょっと黄緑が入ったようなそうでないような…?
エレキブルになると特性が「でんきエンジン」になるのでムクホークやカメックスに打ってくる電気技を受けちゃう子ですね♪
弱点の地面技はムクホークでかわしつつ攻撃!ですねっ♪

エレキッドは技のタイプも多彩で、両刀も可能な器用な子なのでS上昇のエレキブルは相手からすると厄介かもしれませんね!
私も昔よく使っていた相棒です☆NNはプラチナ時代のエレキブルから付けました^^


もうすぐシングルの大会があるわけでいろいろパーティ考えてるんですが決まらず…
レートも落ち放題なんですよね~w
この子たちの育成が間に合ったら使ってみたいかも^^
yoshiさん、素晴らしい子たちをありがとうございました!!大切にします♪

次回は別の方に頂いたポケモンたちを紹介したいと思います

それから、トップに設置してあるアンケートですが、今現在200名以上の方が参加してくださっています!!
参加してくださった皆さん、ありがとうございます~
明日くらいで閉め切って新しいアンケートを掲載予定なのでまだ参加していない方はよかったらぽちっと参加してください~☆


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by yoshi
テトさん こんばんは

御紹介ありがとうございます。
この子達は使いやすいのですが最近はフリーバトルでも見ることがないですね。
大会に使って頂ければ嬉しいですがジュエルを持てせないと火力不足かもしれませんね。

またプレ企画しますので参加して下さいね。

yoshiさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ素敵な子たちをありがとうございました♪
今回の大会のパーティはちょっとずつきまりつつあるので次回使わせていただきたいです♪
育成が間に合わないというのもあって(笑)
またプレ企画開催される際は是非参加させてくださいね☆
またブログにも遊びに行かせていただきますね!!

管理人のみ閲覧できます * by -

サファイアさんへ * by テト
こんにちは^^
そうなんですね~。
ポケモンってどこかにちょっと怖い要素が入ってたりしますもんね。
もりのようかんの女の子やおじいさんがどうなったのか気になったりします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

