123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
遅くなりましたが、先日まで実施してた第1弾のアンケート結果の発表をしたいと思います♪
ひだまり投票所改めひだまりアンケートに改名しました!!(←設置場所がなくなって投票所じゃなくなったからw)

記念すべき第1弾の質問はこちら!

Q.とびだせどうぶつの森を買うならダウンロード版とパッケージ版どっち??

この質問内容でなんと43名もの方が参加してくださいました♪
ぽちっと参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪

43名の方が参加してくださって、その結果はこうなりました!

第1弾アンケート1

ダウンロード版…18票
パッケージ版…25票


若干パッケージ版の方が多かったですね

どういう理由で選んでいるかというと



ダウンロード版派のコメント
・ソフトを取り換えるのが面倒
・ソフトの紛失の心配がない
・パッケージ版だとかさばる  etc...


パッケージ版派のコメント
・手元にソフトがあると安心感がある
・2台3DSがあるのでどちらでも使えるように
・どうぶつの森が初めてなので、もし自分に合わなかったら売ることが出来るため
・パッケージを飾っておきたい  etc...


ダウンロード版を選んだ方の「失くさない」という意見はうんうんと頷いちゃいました。
DSのカードって小さいから失くしやすいですよね。
私もポケモンのパール2つあるんですが、1つが行方不明中です…
たくさんゲーム買う人はパッケージの置く場所もダウンロード版だと心配ないのがいいですね。
逆にパッケージ版のコメントで3DSが2台あったら確かにパッケージ版の方が使い勝手いいですよね。
DSは私も2つあるので気持ちがわかります^^

私はパッケージ版派ですが、皆さんはどちらを選びましたか??
どうぶつの森発売まであともう少し。楽しみに待ちましょう★

そして現在開催中のアンケート第2弾は昨日でぐんと投票数が増えて、今現在102票も投票していただいています!
ありがとうございます~
これからもいろいろなアンケート作ってみたいと思ってるので、もし「こんなアンケートはいかが?」なんてのがあったらテトに教えてください^^ゲーム関係のアンケートにしていきたいと思ってますので参考にさせていただきたいと思います♪

ではではまた次回の更新で


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


* Category : ブログ関係
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

