12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
休日はどうでしたか??
私は今日3名の方と交換させていただきました~♪
最近いろいろなポケモンを頂くことが多いテトなのです^^
頂いた子たちは順に紹介していきたいなぁと思っています
あ、それとアンケートの回答ありがとうございます!今回は現段階で79名の方がぽちっと回答してくださってます~!!
まさかこんなに参加していただけるとは…!!まだもうちょっとは第2弾やってますのでまだの方はぽちっとしてくれると嬉しいです^^


さてさて本題に。
今日はりえまるさんから頂いた子を紹介したいと思います♪
まえにもりえまるさんから頂いたシングル最強ポケモンたちを紹介いたしましたが、今回はポケセン配信のダブルバトルの「強力タッグ」ポケモン全4種を頂きました
理恵丸さんから頂いた子だけでシングル、ダブル完成しちゃいますね(笑)感謝

頂いたポケモンはこちらです♪

キュウコン&シャンデラひでりコンビ!!
キュウコン1

キュウコン♂ Lv50
親:PC
ID:05072
特性:ひでり
技:ねっぷう
  ソーラービーム
  サイコショック
  おにび

持ちもの:カゴのみ

シャンデラ

シャンデラ♀ Lv50
親:PC
ID:05072
特性:もらいび
技:ねっぷう
  シャドーボール
  エナジーボ―ル
  サイコキネシス

持ちもの:モモンのみ

このコンビはひでりで「ひざしがつよい」状態にしてから熱風で2体同時にダメージを与えるコンビですね!
水タイプ対策にシャンデラにエナジーボールを持たせてますね~。
日差しが強い状態からの熱風は大ダメージですよね…炎のジュエルとか怖いわw


続いてルカリオ&エルフーンのテラフーンならぬルカフーンコンビ!!
ルカリオ

ルカリオ♂ Lv50
親:PC
ID:06012
特性:せいぎのこころ
技:バレットパンチ
  インファイト
  ストーンエッジ
  シャドークロ―

持ちもの:キーのみ

エルフーン

エルフーン♀ Lv50
親:PC
ID:06012
特性:いたずらごころ
技:いばる
  ギガドレイン
  ふくろだたき
  てだすけ

持ちもの:クラボのみ

このコンビはエルフーンのふくろだたきやいばるを利用して相方のルカリオの攻撃力ぐんとあげる戦い方ですね!
ふくろだたき&せいぎのこころはテラキオンとエルフーンが有名ですが、ルカリオやウインディの夢特性が解禁されてからはこちらもちらほら見かけるようになりました。
テラフーンコンビだと手持ちに入っていると絶対警戒されますが、ルカリオやウインディだと読みにくいのがメリットでしょうか^^
タイプ一致の先制技「バレットパンチ」が強力ですね!


貴重な4体を交換していただき、りえまるさんどうもありがとうございました~!!
この場で改めてお礼を言わせていただきます
頂いた子たちは前回の子も含めて大切にしたいと思います♪

ではではまたの次回の更新をお楽しみに★

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


* Category : 配信ポケモン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

