12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
昨日に続き、またまた頂きっ子の紹介です☆

りえまるさんからポケモンセンターで配信されている「シングルバトル最強クラスのポケモン」を何と全種いっきに頂きました~
私はポケモンセンターにいったことがなくて、ポケセン配信などは自力ゲットが難しいので、ついついご厚意に甘えてしまいました
頂いた子たちを順に紹介していきますね~


逆鱗マイスター  カイリュー!!
カイリュー
逆鱗と竜の舞を覚えたカイリューです♪
今回の配布ポケモンは全てLv100のプレシャスボール入りですね!
カイリューはラムのみを持っています。
夢特性マルチスケイルを生かして竜の舞を積み、その後の逆鱗暴走ですね!!
ラムのみがあるので混乱や麻痺、火傷も1回は安心ですね^^

鋼のテクニシャン ハッサム!!
ハッサム
テクニシャンからのバレパンの威力はみんなもよく知っていると思います(笑)
このハッサムは剣の舞搭載型なので積んでバレパン連発ですね!
珠持ちなのでHPが少しずつ減りますがすきを見て羽休めで回復できれば3タテも夢じゃないです
私もまったく同じハッサムを育てましたよ~^^

砂塵の壊し屋  バンギラス!!
バンギラス
シングル・ダブルともに砂パの使用率は高いですよね。
砂パ指導役としてとっても優秀なバンギラス♪
私は雨パが好きなのでバンギラスはあんまり育てたことないんですがこれを機に育ててみようかなぁ~☆
タスキ持ちなので1ターンは確実に活躍できますね!


鋼鉄のボディ  メタグロス!!
メタグロス
メタグロスもシングル・ダブルともに使用率が半端ないですよね。
やっぱりドラゴン技を半減できるのが大きな強み★
多彩な技でいかなるピンチも切り抜けられるはず!!


音速の刃  ガブリアス!!
ガブリアス
ガブリアスは砂パには高確率で潜んでいますね。
ひかりのこな持ちなので砂パに入れるの前提という型でしょうか。
だとすると身代わりとか入れてもよさそうですね。
味方ならとても心強いけど、敵なら…(笑)


この5体はみんなクラシックリボン付きです♪
クラシックリボン


もうすぐシングルのwi-fi大会があるわけですし、子のポケモンたちで構成されたパーティもたくさん見かけそうです。
バンギラス、メタグロス、ガブリアスの3体のパーティとかかなりいそうですなぁ~。

りえまるさんが全て6vで受け取ってくださったので、私も努力値を振って育成したいなぁと思います^^
りえまるさん、貴重な子たちをありがとうございました!!
大切に育てたいと思います♪


そうそう!!どうぶつの森のファンのみなさん!どうぶつの森の公式サイトはチェックしてますか??
今日また新たに更新されてましたよ~!
まだ見てない方はチェックです
とびだせ どうぶつの森公式サイト
個人的に一番気になったのは写真の復活!おい森の時はたっくさん集めたなぁ~

そのうちどうぶつの森情報もまとめられたらなぁと思います^^

ではではまた次回の更新をお楽しみに★

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 草もち
ポケセン配布のポケモン、豪華ですね〜!(^^)
私は一体しか受け取れませんでした( ; ; )

どうぶつの森、私も予約しました!
更新もチェックしてさらに楽しみです(^^)

テトさんへ * by りえまる
こんにちは!

ご紹介頂きありがとうございます^^
こちらこそ素敵な子たちを交換して頂き、ありがとうございました♪

あの後アベニューへは行かれましたか?
私は無事に出現したでしょうか?

交換もチャットも楽しかったので、またぜひ遊びましょうね^^☆

草もちさんへ * by テト
こんにちは♪
ポケセン配信っ子をたくさん譲っていただきました~♪
私自身ではなかなかゲットしにくい子たちなので嬉しいです☆
どうぶつの森、予約されましたか^^
今は予約もいっぱいなところが多いので、予約できただけでも一安心ですよね!
新しい情報もどんどん公開されてきて、ますます楽しみです~☆

りえまるさんへ * by テト
こんにちは♪
この前は交換ありがとうございました!!
また後ほどあの子たちも紹介させていただきたいと思います☆
アベニューで無事りえまるさんと会うことが出来ました^^
お店を開いてもらっています☆
りえまるさんはアベニューの中でポケモンを捕まえた数が一番多い人みたいです!
またいろんな機会を見つけてチャットや交換、対戦もしましょうね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

