123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-17 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
今日はこの間のGTSネゴシエーションで交換していただいたポケモンたちを色違いを中心に紹介していきたいと思います

まずはりえまるさんから交換していただいた色ビリリダマです
ビリリダマ
青いボディーのビリリダマです☆
シンオウ地方からやってきています^^野生のようなのでポケトレ産かもしれませんね!
でんきのジュエルを持たせてくださいました~^^ありがとうございました!!

続いて「エリンの気まぐれぶらり旅」のエリンさんに交換していただいた色バルビート、色イルミーゼコンビです
バルビート  イルミーゼ
まさか色違いのバルビート・イルミーゼを同時にこんな場面で図鑑登録できるなんて思ってもみませんでした^^
色違いというより普通のバルビイルミも図鑑にいなかったので助かりました!
色バルビートは青系の落ち着いた感じで、イルミーゼは金髪ちゃんになりましたね!
ニックネームも素敵♪特にバルビート(笑)
道具も付けてくださってありがとうございました♪大切に愛でたいと思います♪

続いてkiraさんに交換していただいた色コイルと色シビシラスです~
コイル  シビシラス
色コイルはうすーい感じに、そしてシビシラスもうすーい感じにw
似たような雰囲気の2体だなぁと思いました^^
私は結構淡い色の色違い好きなのでこの2体は結構好きです♪
kiraさん、交換ありがとうございました!大切にしますね♪

続いて「親子でポケモン」のyoshiさんから交換していただいた色ヒトカゲと色ミズゴロウです
ミズゴロウ  ヒトカゲ
色ミズゴロウは薄紫で、色ヒトカゲは黄金ですね!
どちらも御三家の中では人気がある色違いですよね♪
特に色ヒトカゲはリザードンに進化すると黒リザードンになってとってもカッコいいので人気が高いですね!!
きのみを持たせてくださってとても嬉しいです☆
yoshiさん、可愛い御三家コンビをどうもありがとうございました♪
yoshiさんのブログではただ今プレ企画開催中です♪19日の21時までなのでお早めに★

続いてはこてつさんに交換していただいたランドロスです
ランドロス
頂いたランドロスをよーく見るとドリームボール入りのARサーチャー産です!
貴重な子を頂きました~!!
ARサーチャーは私の場合、ランドロスまでゲットしてそこで止まってますw早くルギアとかもゲットしたいなぁ。
こてつさん、貴重なランドロスをどうもありがとうございました!大切にしますね☆

続いては「Avec amour」のリンさんに交換して頂いた色アーケンとイーブイです  
アーケン  イーブイ
色アーケンは蛍光色という感じでハデハデですね!派手だけど古代の鳥類って感じがします~^^
イーブイの方は色違いではないです。が!リンさんからの想いが伝わってきた子だったので紹介しちゃいました♪
ニックネームが「ありがと♡」なんですよね~^^そしてメールまで持たせてくださいました!
メール
メール作るときって結構全体で文章になるようにするのが難しいですよね。
私はいつも躓きますw
へんしょくというのは色違いのことですね^^GTS界では業界用語みたいになってますね^^
私もこんな可愛い子たちを頂けてとてもHAPPYです☆
リンさん、素敵な子たちをありがとうございました^^
リンさんのブログでもただ今プレ企画開催中です^^20日の15時までなのでお早めに~☆


最後に「キリナの気ままに*+夢ポケット+*」キリナさんから交換していただいた色ダーテングと色バネブーの紹介です
ダーテング  バネブー
色ダーテングはBW2の自然保護区での揺れる草むらでの遭遇ですね~!キリナさんのブログで揺れ草乱数のダーテングについて紹介されていたのできっとあの子を交換してくださったんだと思います^^
色バネブーはリバースマウンテン産の野生っ子ですね!
私はBW2では野生乱数まだやってないので羨ましいです^^早くいろいろBW2限定野生っ子をゲットしたいなぁ~♪
キリナさん、BW2の野生産2体をどうもありがとうございました!


こんなにたくさん想いのこもった素敵なポケモンを頂いてしまいました~!!
交換して下さった皆さん、ありがとうございました★
本当はこの記事と一緒に他に頂いたポケモンも紹介しようと思ってたんですが、かなり長くなってしまったのでそれはまた次回に★

それと、ひだまり投票所のアンケート内容を更新しました!
前回のアンケート結果は近いうちにまとめたいと思いますのでお楽しみに~♪
第2弾を開催中なので是非ぽちっと参加してねっ♪

**アンケート第2段**

Q.初プレイの時のゲームの主人公の名前はどうつける?

ひだまり投票所ですがブログ右サイドの設置場所は削除し、トップのお知らせにのみ記載しています。
お時間ある方は是非参加してね☆








ではでは次回の更新もお楽しみに~♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

テトさんへ♪ * by リン
こんにちは~♪
ご紹介頂きありがとうございます^^*
しかも企画の宣伝までして頂いて…!お心遣い痛み入ります;;

もう1匹色違いをご用意できなくてすみません(泣)
これからは交換用に何体かストックしておかないと…!

メールって入力できる単語が決まっていて、結構難しいですよね(汗)
でも何とか上手く纏まったので、想いが伝わったみたいで嬉しいです♪

こちらこそ、素敵な子達をありがとうございました^^*

テトさんへ * by yoshi
こんばんは

ご紹介頂きありがとうございます。
プレゼント企画の紹介までして頂き感謝しています。

本当はNNも付けたかったのですが企画を知ったのが当日の夕方だった為、あわててBOX内を調べ見つけた子達でした。

また企画がありましたら参加したいと思いますので宜しくお願いします。

リンさんへ * by テト
こんにちは☆
リンさんから頂いた子たち紹介させていただきました♪
イーブイ可愛くて、そしてリンさんの気持ちが伝わってきて嬉しかったです☆
交換用色違いストック、気持ちわかります(笑)
でも私の時は気を使わないで普通のポケモンで全然大丈夫なので~!!

メールに自由に文字を入力できるとよかったんですが、やっぱりそれでは悪口とか書いちゃう人がいるからああいう形になったんですかね。
難しいけど、うまくまとまった時は凄く嬉しいですよね^^

あ、それと今度色ポケ配るときはリンさんから教えていただいたGTSをやってみようかと思います^^

yoshiさんへ * by テト
こんにちは♪
頂いた子たちを紹介させていただきました^^ありがとうございました~♪
ちょうどプレ企画と重なっていたので勝手ながら紹介してしまいました。
わざわざ探してくださったなんてありがとうございます^^
大切にしたいと思います☆
私はNNはじっくり考えてしまうタイプなので結構時間かかったりしますw
先程yoshiさんのブログを拝見したらプレ企画の当選発表がありましたね!!
全員当選という凄いことになってたので後ほどコメントさせていただきますね!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by こてつ
遅くなってすいません。こてつです。
他の貴重な色違いに混じって、ランドロスを紹介していただき、ありがとうございました。
僕も、色ナックラーと色プロトーガを大切にします!!!

こてつさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ貴重なランドロスを頂きありがとうございました♪
色ナックラーと色プロトーガ進化するんでしょうかね~^^
また機会があったら交換したいですね♪
ありがとうございました☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

