12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-15 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
昨日は遅い時間までGTSネゴシエーションにお付き合いいただきありがとうございました!
おかげさまで31匹の色違いポケモンが私の元から旅立っていきました
交換してくださった16人の方、どうもありがとうございました~
昨日の交換では図鑑未登録のポケモンをたくさん交換していただきました~☆
交換していただいたポケモンの中には可愛いNNをつけていただいていたり、道具を持たせてくださった方、そして色違いなど貴重な子も交換して頂けてとても楽しかったです^^
色っ子を何体か頂いたので今度ブログでも紹介させていただきたいと思います^^(トレーナー名は伏せますのでご安心ください^^)

交換自体も楽しかったのですが、今回はチャットにもたくさんの方が参加してくださってお話しながら交換できたのも楽しかったです^^
とはいっても私は記事のリアルタイム更新とDSの方に気をとられていた時もあってチャットで十分にお話しできない部分もあったので次回はもうちょっと余裕を持ってやれればと反省しています。

そして9時から参加していただいたのにもかかわらず交換できなかった方もたくさんいらっしゃると思います。
交換できなかった皆さん、すみませんでした。
予定していた50体すべては交換しきれなかったので、またGTSネゴシエーションでの交換機会を作っていきたいと思っているのでまた参加してくださると嬉しいです^^

参加してくださった方からたくさんコメントを頂いているのでこれから順にお返事していきたいと思います♪

最後にちょっとお知らせ。
ひだまり投票所ですが、明日くらいで第1弾の質問の投票を締め切りたいと思います♪
まだ投票してない方はこの記事を読んでくださったついでにぽちっと参加してくださると嬉しいです^^









第2弾もする予定なのでまた参加してくださると嬉しいです~^^


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by zk
テトさんこんばんは

昨日は交換ありがとうございました
いつも楽しい企画ありがとうございます
また参加させてくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たね
はじめまして!
たまにですがブログ見てます
これからもがんばってください

zkさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ先日は交換ありがとうございました^^
私もとても楽しかったです♪
また時々こういう企画をして、みんなで楽しめたらいいなぁと思ってます♪
また次回も是非参加してくださいねー!!

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
コメント返信がまとめてになってしまいすみません。
本日色っ子紹介でりえまるさんから頂いた子も紹介させていただきました☆
一緒にあの子たちも紹介しようと思ってたんですが思ったより記事が長くなってしまったので次回メインで紹介させていただきたいと思います^^

投票に参加していただきありがとうございます☆
私もパッケージ派です★
今日から第1段は締め切ったのですが若干パッケージ派のほうが多かったです^^
そして今日から第2弾も開催中ですのでよかったら参加してくださいね♪

アベニューというものをいままでよくわかってなくてスルーしてきたんですが、今回のGTSでたくさんの方が来てくださって初めて挑戦してみました^^
なるほど。FC交換ではダメなんですね。意外~w

GTSネゴの待ち合わせですね^^了解です☆
いつにしましょうか??
私は大体21時以降なら大丈夫かと思います。

たねさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
私もたまにしかブログ更新できていないので、時々ふら~っと見てくださると嬉しいです☆
これからも頑張ります~♪

テトさんへ * by りえまる
おはようございます☆

GTSの件ご承諾頂きありがとうございました!
とっても嬉しいです^^
ホワイト2ですので名前は「アーシー」です。

またビリリダマもご紹介頂き、ありがとうございます♪
わ!載ってる~♪♪と1人テンションが上がりました^^☆

そういえば、色違いミュウツーさまをゲット出来ました!!
SSをメインにやっていたせいか、HGがものすごく中途半端になっておりまして、殿堂入りはしてるけど、ミュウツーはまだゲットしていない状態だったんです^^;
HGでは色違いをゲットしていないので、多分裏IDはわからないし、徘徊系もスイクンはすでにゲットしてしまっていました。
これは乱数より固定リセットで頑張ろう♪と決意しまして、4日目で出てきてくれました☆
割と早かったですね♪

長くなってすみません^^;
それでは本日21時頃、チャットにお邪魔してみます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
色違いミュウツーをゲットされたんですね~☆
しかも固定リセットですか><
それは大変だったでしょうね!!
でも4日目に出現してくれたなんてとても親思いなミュウツーですね(笑)
私は未だにミュウツー放置中ですなw
色違いでゲットするか、高個体値でゲットするか迷ってしまうんですよね~。

その配信っ子も持ってないです><
でもそんなにいいんでしょうか??
ただでさえ前回5体も頂いたのに…。

私の方も前回のお礼も兼ねてちょっとだけご用意させていただきました^^
多分理恵丸さんならもうお持ちだと思うんですが、それでも受け取っていただければ^^
チャットとGTS出会えるの楽しみにしてますね^^
私もブラック2なので「テト」です^^よろしくお願いします☆

* by りえまる
テトさん、お返事ありがとうございます!

わざわざご用意して下さったなんて感激です^^
楽しみにしております☆

配信の方はぜひもらって下さい♪
ただこちらを受け取った頃は、私まだ乱数が出来なかったので、個体値は普通の子たちになります・・^^;

それでは後ほど楽しみにしております♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

