12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-14 (Sun)
今回のGTSネゴシエーション終了しました。

交換してくださった皆さん、ありがとうございました!!
そしてお時間を割いてくださったのにもかかわらず交換できなかった皆さん、すみませんでした。また懲りずに参加してくださると嬉しいです♪
すべて交換しきれなかったのでまた近いうちに出していけたらと思います。
今日は本当にありがとうございました!




みなさん、こんばんは
予定通り、本日21時よりGTSネゴシエーションにて色ポケを配信したいと思います。
時間は21時~22時の1時間を予定しており、22時にならなくても予定している50体すべてのポケモンが交換された時点でネゴシエーションを終了します。
終了のアナウンスはこの記事とトップの「テトからのお知らせ」、そしてひだまりチャットの方でもしていきますのでチェックをお願いします。

今回はひだまりチャットで希望を聞きながら交換していこうと思うのでこちらで交換状況をリアルタイムに更新していきたいと思います。
なのでもし私とつながった時にチャットに入っていらっしゃる方はこの記事を見て残っているポケモンの中から2体希望をおっしゃっていただければと思います

昨日の夜、ルールに追加事項追加・変更をしました。
念のため皆さんもう一度最終確認をお願いします。
それと、付け加えで申し訳ないですが交換予定の色違いニューラに「あんず」というニックネームがついています。
希望される方、ご了承ください><




チェリンボGTSネゴシエーション交換状況

★色違いピチュー 残り1体     ★色違いポニータ 残り1体     ★色違いコイキング 残り1体
・1体目 色バルビートと交換済み    ・1体目 色シビシラスと交換済み   ・1体目 ヒノアラシと交換済み
・2体目                    ・2体目                    ・2体目


★色違いナゾノクサ 残り2体     ★色違いピィ 残り1体         ★色違いミミロル 交換終了   
・1体目                    ・1体目 イーブイと交換済み        ・1体目 イワパレスと交換済み
・2体目                    ・2体目                    ・2体目 モンジャラと交換済み


★色違いユニラン 交換終了      ★色違いチェリンボ 交換終了     ★色違いポッポ 残り2体  
・1体目 タマンタと交換済み       ・1体目 レディアンと交換済み      ・1体目
・2体目 ジグザグマと交換済み      ・2体目 ミニリュウと交換済み      ・2体目


★色違いオタチ 残り2体       ★色違いニャルマー 残り2体    ★色違いナックラー 残り2体

・1体目 マグカルゴと交換済み      ・1体目 色アーケンと交換済み     ・1体目 グライオンと交換済み
・2体目 サニーゴと交換済み       ・2体目                    ・2体目
・3体目                    ・3体目                    ・3体目
・4体目

★色違いチラーミィ 残り2体     ★色違いコンパン 残り1体      ★色違いケイコウオ 交換終了  
・1体目                    ・1体目 色ダーテングと交換済み    ・1体目 ロコンと交換済み
・2体目                    ・2体目                    


★色違いニューラ 交換終了    ★色違いハネッコ 交換終了     ★色違いコアルヒー 交換終了 
・1体目 色ミズゴロウと交換済み    ・1体目 色ヒトカゲと交換済み       ・1体目 色イルミーゼと交換済み


★色違いプロトーガ 交換終了     ★色違いベロリンガ 残り1体    ★色違いコロモリ 残り1体
・1体目 ランドロスと交換済み        ・1体目                    ・1体目


★色違いイーブイ 交換終了      ★色違いモノズ 交換終了      ★色違いゴビット 交換終了 
・1体目 タマンタと交換済み        ・1体目 ユキワラシと交換済み       ・1体目 ヒンバスと交換済み


★色違いキャタピー 交換終了     ★色違いリグレー 交換終了     ★色違いヒヤッキー 交換終了 
・1体目 フカマルと交換済み        ・1体目 テッカニンと交換済み      ・1体目 色コイルと交換済み


★色違いシンボラー 交換終了   ★色違いウォーグル 交換終了     ★色違いドッコラー 交換終了 
・1体目 ラプラスと交換済み       ・1体目 色ビリリダマと交換済み    ・1体目 色バネブーと交換済み


★色違いヒトモシ 交換終了  
・1体目 パウワウと交換済み
・2体目 ヒトモシと交換済み


交換されたポケモンから順に交換したポケモン名を記載していきたいと思います。
トレーナー名やID等は公開しませんのでご安心ください^^
それでは21時に会いましょう

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

テトさん * by 草もち
交換ありがとうございました(><)
いただいたポケモンは大事に育てようとます(^^)

テトさんへ * by yoshi
テトさん こんばんは

昨日は交換ありがとうございました。
GTSネゴは初めてでしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。

交換頂いたポケモンですが私のブログで紹介させて頂いても宜しいでしょうか?(親名、IDは伏せます)

また私のブログでプレゼント企画を実施中(たいした内容ではありませんが・・・)ですので御時間がありましたら遊びに来て下さい。

* by kira
こんばんは~
昨日は交換ありがとうございました!
すごく楽しかったです。
いただいたポケモンは大切にします!

次回の企画も楽しみにしています!



* by ミツミ
昨日はありがとうございました^ ^
無事つながってよかったです。
交換していただいたポケモンは大事にします

* by ミツミ
昨日はありがとうございました^ ^
無事つながってよかったです。
交換していただいたポケモンは大事にします

テトさんへ * by エリン
テトさん、こんばんは^^

昨日はかわいいポケモンをありがとうございました
この子達は近々届く北米版で一緒につれて歩くつもりです♪

それと、アベニューにテトさんがきてくれました~!
あいさつが可愛すぎです///
今は秘書になってもらっちゃってます

この子達はブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?(親とIDは消します)

次の企画にも是非参加します!
楽しみにしています~

草もちさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ機能は遅くまでありがとうございました☆
頂いた子は図鑑に載ってなかったので助かりました^^
またGTSやってみたいと思ってるのでよかったらまた参加してくださいね~♪

yoshiさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ昨日は遅い時間までありがとうございました!!
GTSネゴ初挑戦だったんですね^^
私も第1回を開いたときが初ネゴシエーションでそれまではやり方を全然知らなかったのでもっと早く知ってれば~って思いました。
誰と交換出来るか、そしてどんなポケモンが来るかのドキドキ感が楽しいですね☆

あの子たちをブログで紹介してくださるんですか♪♪
ありがとうございます☆とても嬉しいです^^
私もyoshiさんに頂いた色っ子たちを紹介させていただきたいです☆
ブログの方にも後ほど遊びに行かせていただきますね!!

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ昨日は交換ありがとうございました☆
可愛い色っ子を頂きましたので是非ブログで紹介させてください♪
昨日の残りがまだ20体ほどいるので近いうちにまたGTSネゴやりたいなぁと思ってます^^
参加してくださって本当にありがとうございました~♪

ミツミさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ昨日はありがとうございました^^
昨日は16名様と交換できて、ミツミさんは8番目に交換できたのでちょうど真ん中でした~^^
またいろいろ企画していければと思っているのでよかったらまた参加してくださいね♪

エリンさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ交換ありがとうございました☆
可愛い色っ子を頂けて嬉しいです^^
思わぬところでこの2匹コンプですw
北米版を購入されたんですね!それは楽しみですね~♪
個体値は微妙ですがストーリー攻略にお役にたてれば嬉しいです^^

アベニューはGTSでもOKなんですね~!
私もあとで行ってみたいと思います☆
(挨拶なんて設定したかなw)
そして私が秘書ですかwしっかりしなければっ!!

色っ子たちのブログ紹介ありがとうございます!
全然大丈夫です☆嬉しいです^^
私も紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

また次回もやりたいと思いますのでその時はどうぞよろしくです☆

テトさんへ * by エリン
テトさん、こんばんは~

友達手帳に設定してなくてもアベニューで会えるなんて
知らなかったので嬉しかったです
テトさん、一番しっかりしていますよb

ご承諾ありがとうございます☆
さっそく書かなければ!
私の渡したポケを紹介していただけるなんて光栄です!
是非どうぞ~♪

テトさんへ * by yoshi
御返事ありがとうございます。

早速、ブログで紹介させて頂きます。
もちろん私のも紹介して下さるならお願いします。

プレゼント企画に参加して頂いてありがとうございます。

こんばんは * by 殺姫ぽろん
今更ですが。この間はありがとうございました~!
早愛でてあげようかな!と思います。というかもう愛で始めておりますw

次回の企画も楽しみにしております~

エリンさんへ * by テト
エリンさん、こんばんは♪
エリンさんに交換していただいたバルビートとイルミーゼ、今日の記事で紹介させていただきました♪
そして私もさっそくアベニュー行ってみました^^
全然手つかずだったのでやり方自体もわからずいろいろやってましたw
GTS交換でつながった人たちやゆめしまで出会った人がたくさん来てくれてました^^
エリンさんにも会えましたよ~☆
早速働いてもらってますw
今度アベニューもブログで紹介したいと思ってます☆


yoshiさんへ * by テト
こんばんは♪
先日はありがとうございました^^
早速今日の記事で頂いた色っ子たちを紹介させていただきました♪
プレ企画いい子ばかりで目移りしました~^^どうなるか楽しみです☆

殺姫ぽろんさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ先日はありがとうございました☆
ケイコウオ、ミミロルともに進化しても可愛いので是非進化させてあげてください^^
またみんなで遊べる企画を立てていけたら~と思っているのでその時よろしくお願いします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

