12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-13 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
昨日更新した記事はチェックしていただけたでしょうか~??
GTSネゴシエーションでの色違い放流をするのでお時間ある方は参加してみてくださいね☆
内容に重要な変更がありますので一度チェックいただいた方でももう一度お手数ですが確認お願いします。

さて、今日は新しいwi-fiバトル大会「ポケモンセンターカップ オンライン」の概要です。

 
ピカチュウ「POKÉMON CENTER CUP オンライン」 概要

大会期間
大会開催期間
2012年11月2日(金)0時~4日(日)23時59分まで

エントリー期間
2012年10月26日(金)13時~11月1日(木)23時59分まで


ランキング結果発表
2012年11月21日(金)13時~(予定) 

カテゴリー
ジュニア(2001年以降生まれ)
シニア(1997年以降、2000年以前生まれ)
マスター(1996年以前生まれ)

受付定員数
先着5万名(予定)
ジュニア:2万名
シニア:1万名
マスター:2万名

使用できるソフト
『ポケットモンスターブラック2』または『ポケットモンスターホワイト2』

大会ルール
対戦形式:シングルバトル
大会終了後のレーティングにて、ランキングが決定。
使用可能ポケモンは全国図鑑No.001~649

*ミュウツー、ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ジラーチ、デオキシス
ぺラップ、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、フィオネ、マナフィ、ダークライ、シェイミ、アルセウス、ビクティニ
レシラム、ゼクロム、キュレム、ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクトは使用できません。

参加資格
ポケモンだいすきクラブ(登録・年会費無料)のメンバーであること。
PGLへ『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』のゲームシンクIDコードの登録を完了させていること。

※1つのメンバーIDに『ブラック2』・『ホワイト2』の2本を登録されている場合、両方のソフトでの参加が可能。
Wi-Fi接続環境があること。

賞品
参加者全員にミュージカル「ポケモンセンター DE オシャレ♪」が配信されます。
また、各カテゴリーの上位3名様にはポケモンセンターオリジナルポケモンドール「ブラックキュレムドール」「ホワイトキュレムドール」が2つセットで贈られます。



その他詳しいことはポケモングローバルリンクをご覧ください♪

同じ時期に「ポケモンセンターカップ 2012オータム」がありますが、あれは実際のポケモンセンターに行ってのバトル大会なので間違わないよう気をつけましょう。

今回は久々のシングルバトルですね!
前にファミ通カップでシングルバトル大会を経験しましたがあれ以来でしょうか。
ルールはあの時とほぼ同じなのであの大会での反省点を生かしていかないといけませんね。
私は雨パで対戦して結果は1471位で終わったのでさらに上を目指して頑張りたいです。
あのころとは環境もかなり変わったのでそれも考えていかなければぁー!!
あんまり時間がないですがいろいろ考えてみたいと思います☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 一宮
テトさん、こんにちは。かなり久しぶりですね・・・。


自分のブログでもぼやきましたが、紛らわしいことこの上ないこの名前はいかがなもんかと思いますよ。

開催期間にポケモンセンターに行ってしまう人もいるんじゃないかな・・・。

シングルの王者ラティオスがブラック2で出現するようになったので、確実に彼は増えるでしょうね。

ドラゴンシールドは必須ですね。

一宮さんへ * by テト
こんにちは♪
お久しぶりですね^^
といってもいつもブログはチェックさせていただいてました♪
うんうん。紛らわしいですよね(笑)
私も最初ポケモンセンターでの大会だと思ってスルーしてましたもん。
景品がポケセン関連ってだけで後は普通のwi-fi大会なんですもんね。
同時にポケセンでも大会があるのでなんとも紛らわしいです。
シングルなのでどういうパーティで行こうか迷ってます。
スカーフやメガネは入れていきたいなぁ。
スカーフラティ流星群が多そうなのでそれに耐えられるものを入れていきたいです。
ヤミラミ入れてみようかなぁ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

