12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-11 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
最近はパソコンをつけるたびにどうぶつの森の公式サイトが更新されてないかチェックしてしまう毎日です(笑)
楽しみでしかたないどうぶつの森ですが、昨日無事予約しました
この前のニンテンドーダイレクトの終了後にamazonを見たら予約受付中だったので、後で予約しよ~と思ってほったらかしていたらあっという間にどこも予約終了!!
私はパッケージ版を発売日にゲットしたかったので昨日いろいろ探してようやくヨドバシカメラのネットショップで4280円で予約しました。
最初amazonが安かったのでそっちで予約しようと思ってたんですが入荷するタイミングがわからないのと、発売日には届かないこともあるとのことだったので、結果的には発売日に届くヨドバシで予約できてよかったです^^
ポイント還元もあったので結果的にはamazonと変わらないくらいのお値段かな^^
パッケージ版購入予定の方でまだ予約されてない方はまだヨドバシカメラが予約受付中なので早めにGO!です♪


ポケモンについてなんですが、以前ちょこっとだけお話したんですが以前急きょ都合により中止してしまったプレ企画でプレゼント予定だった色っ子たちがまだボックスで眠っています…zzz
なので少しずつGTSネゴシエーションで里親探しをしていこうと思います
前は普通のGTSで配信予定と書きましたが、やっぱり交流するのも楽しいのでネゴシエーションでやりたいw

以前企画していたプレ企画は「BW2のストーリーで連れ歩きたい子」というコンセプトでした。
BW2の発売に合わせたプレ企画だったので、バトル大会などではちょっと活躍しにくい子だけど色合いがとても素敵なので冒険のパートナーとして連れて行って欲しい、という気持ちで選びました。
なのでマイナーな子が多いですが観賞用にはおススメですのでよかったら貰ってやってくださいっ★

今回は前回のネゴの時と違って数があまり多くないのですが皆さんと交換出来るのを楽しみにしています^^
詳細は追ってupしますのでしばしお待ちくださいませ~☆


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

君らは正義 私たちは悪 * by サファイア
運命分かつ、哀れな男女。
サカキとリーフ、ラムダとコトネ、アオギリとマツブサとハルカ、アカギとヒカリ、ゲーチスとトウコ、アクロマとメイ・・・・・・・。
テトさんはどのカップルがすきですか?

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
えっカップルですか!?
そういう風に考えたことなかったなぁ~。
サファイアさんのお勧めはどれですか~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

