12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
【追記あります】
・「あいことば」の項目を増やしたので確認お願いします。
・「GTSネゴシエーションに入力していただく条件」を変更しています。


GTSネゴシエーションで色違い放流~第2段!! 


モンスターボール ミニ内容

グローバルトレードステーション(GTS)のネゴシエーションで色違いのポケモンを交換していきたいと思います。

色違いポケモンは全部で50体いるので一人2体までで計25人くらいと交換出来たらなぁと思ってます。
ただ同じポケモンが複数いるので種類は31種くらいですね~。
あんまり今回は数がないですが皆さんと交換できたらうれしいです♪
今回は数が少なめなので一人1回(2匹)の交換でお願いします。
BW、BW2のどれかを持っていればネゴシエーション出来るので誰でも参加OKです♪

私の目印として、情報を公開しておきますね。


トレーナー名テト
あいさつ:すきなポケモンはチェリンボです!
姿:パラソルおねえさん



トレーナー名はテト(ブラック2)ですが、交換する色違いのポケモンたちはホワイト産で、親名はテトではないのでご注意ください。
(親名はテトじゃないけどすべて自己産です)

みなさんにGTSネゴシエーションにで入力していただく条件

レベルLv50  
ほしいポケモンかわいい  【9/13変更しました】 
あげるポケモンかっこいい



でお願いします。
私は逆に  【ほしいポケモン:かっこいい  あげるポケモン:かわいい】と入力します。
これできっと出会いやすくなると思います。


入力条件はLv50ですが、交換時に提供していただくポケモンはLvは気にしないで大丈夫です^^
Lv1~Lv100まで大歓迎です☆基本的にポケモンも何でもOK!!
でももしイッシュではゲットできないポケモンを交換していただけると今全国図鑑集めをしているのでとても嬉しいです!


モンスターボール ミニあいことば 【10/13追記しました】

GTSネゴシエーションがつながった時のあいことばとして、第1回のときも行ったハートマーク3回を行いたいと思います。
私の方はトレーナー名が「テト」なのでおそらく読者の皆さまからは私だということが認識できると思います。
ですが私からはひだまり日記の読者様なのか見分けがつかないので通信がつながった時にハートのアイコンを3回連続で出してください。
確認したら私の方でもハートを1回出します
(今回は時間短縮のためこちらからはハート1回です)
あいことばが確認できなかった場合には申し訳ないですが、今回は数が少ないので読者様限定で交換したいので色ポケは出さないことにしたいと思いますのでこのブログを見てくださってる方はお忘れないようお願いします。

モンスターボール ミニ交換日時
10月14日(日)の夜21時~22時までを予定しております。
1時間を予定していますが予定ポケモンが交換終了した際は早めに切り上げることもあります。

GTSネゴシエーション中は ひだまりチャットの方に私も入りたいと考えてますので、そちらでお話ししながら交換もできると思います♪

モンスターボール ミニ交換予定の色違いポケモン
今回はチャットに入れそうなので、あらかじめ交換予定のポケモンをupしておきたいと思います。
画像付きで長くなるので追記にて記載したいと思います。
うまくGTSネゴシエーションでつながった際には、ひだまりチャットのほうで希望ポケモンをおっしゃっていただければ出来るだけ希望に添いたいと思います。
つながった時にチャットに入られていない場合はこちらから3体選んで出しますので、1体ずつ選んでください♪
チャットは強制ではないのでチャットに入らなくてももちろん交換できますよ★


ではでは当日を楽しみにしていますね☆
どうぞお時間ある方は交換よろしくお願いします^^


モンスターボール ミニ交換予定ポケモン一覧
個体値は孵化産のものは多分3vくらい。性格は一致していないものも多いです。観賞用や親用にどうぞ。


★色違いピチュー 2体       ★色違いナックラー 3体      ★色違いコイキング 2体        
      色ピチュー                 色ナックラー               色コイキング


★色違いナゾノクサ 2体      ★色違いピィ 2体          ★色違いミミロル 2体   
     色ナゾノクサ                色ピィ                   色ミミロル
 

★色違いユニラン 2体       ★色違いチェリンボ 2体      ★色違いポッポ 2体   
     色ユニラン                 色チェリンボ                色ポッポ


★色違いオタチ 4体        ★色違いニャルマー 3体     ★色違いポニータ 2体   
   色オタチ                色ニャルマー              色ポニータ      
        
★色違いチラーミィ 2体      ★色違いコンパン 2体        ★色違いケイコウオ 1体 
    色チラーミィ               色コンパン                 色ケイコウオ

★色違いニューラ 1体       ★色違いハネッコ 1体        ★色違いコアルヒー 1体
   色ニューラ                 色ハネッコ                 色コアルヒー

★色違いプロトーガ 1体      ★色違いベロリンガ 1体       ★色違いコロモリ 1体 
   色プロトーガ               色ベロリンガ              色コロモリ
 
★色違いイーブイ 1体       ★色違いモノズ 1体         ★色違いゴビット 1体 
    色イーブイ                 色モノズ                 色ゴビット

★色違いキャタピー 1体      ★色違いリグレー 1体       ★色違いヒヤッキー 1体 
     色キャタピー                色リグレー                 色ヒヤッキー


★色違いシンボラー 1体      ★色違いウォーグル 1体      ★色違いドッコラー 1体 
    色シンボラー          色ウォーグル              色ドッコラー

★色違いヒトモシ 2体 
     色ヒトモシ

以上50匹です。
プレ企画用の孵化産がほとんどですが、ちょっとだけ野生産の余りっ子が混ざってます。
ネゴシエーションでの交換時はリアルタイムで手元に残っているポケモンと交換済みポケモンの更新が出来たらと思っています。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (41) * Trackback : (0) |

はじめまして * by 草もち
はじめてブログを拝見させていただきます!
色違い交換に参加させていただいてもよろしいでしょうか(><)

草もちさんへ * by テト
こんばんは♪はじめまして^^
コメントありがとうございます☆
もちろん参加OKですよ♪
うまくネゴシエーションでつながるといいですね~^^
明日の夜行いますのでよろしくお願いします♪

テトさんへ * by エリン
テトさん、こんばんは^^

GTS色ポケ配信是非参加したいと思っています
私はトレーナー名がそのまんまですw

もし、お会いできたらよろしくお願いします
楽しみにしています♪

* by ムファサ
テトさん初めましてこんばんは
明日のネゴ、出来たら参加させていただきたいと思います。
ROM名はそのまんま、「ムファサ」で潜っていきます(^∀^)もしあたれたら、よろしくおねがいします^^

ブログの更新、毎度楽しみにしています

エリンさんへ * by テト
エリンさん、こんばんは♪
この度GTSネゴをまたやることにしましたぁ~^^
トレーナー名も「エリン」さんですね!了解です★
会えるといいですね♪
私も楽しみにしています☆

記事に「あいことば」の追記があります。
お手数ですが再確認お願いします。

ムファサさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
明日の交換、お時間ありましたら是非参加してください♪
ランダムなので誰と交換出来るかわからないですがもし交換できたらよろしくお願いします~☆
ブログの更新はマイペースですが、頑張っていきます^^

記事に「あいことば」の追記があります。
お手数ですが再確認お願いします。

* by kira
こんばんは~お久しぶりです!

私もGTS配信是非参加させてください!
トレーナー名は「キリト」ですのでお会いしたらよろしくお願いします!

それでは明日楽しみにしていますね!

テトさんへ * by エリン
テトさん、にどばんは笑

合言葉の件確認いたしました
ハートマークで読者を見分けるなんて賢いです~

ハート忘れないようにしないと!
トレーナー名は「エリン」でなく「エリン★」で交換します
(ただ★マークがついただけです~)

テトさんの企画に参加するのは初めてなのでとても楽しみです!
ではよろしくお願いします~ノシ

kiraさんへ * by テト
kiraさん、こんばんは♪
お久しぶりです~★
またまたGTSネゴやることにしました^^
交流が出来るので普通のGTS交換より楽しいです☆

kiraさんはトレーナー名「キリト」さんですね!
お会いできるといいですねー!どうなるか楽しみです☆
私も明日とても楽しみにしています♪

エリンさんへ * by テト
にどばんは~(笑)
やっぱりやるからには読者様と交換したいですもんね~^^
ハートマークの件のほかに、もうひとつ入力事項も変更したのでそちらも確認お願いします!!
変更した箇所は【 ほしいポケモン:かっこいい⇒かわいいへ変更】です。
よく考えたらほしいのとあげるのが同じ項目になっちゃうと私じゃなくて、読者様同士で当たる可能性が高くなっちゃうんですよね。
それもみなさんがたくさん交換できて楽しいと思うんですが、今回は私との交換を目当てに参加してくださってるのでこのようにしました。

トレーナー名了解です^^
「エリン★」さんがきたらニヤニヤしたいと思います(笑)
初参加ありがとうございます!今回は企画と呼べるほど大したものではないですがよろしくお願いします★

* by PKリュカ
 テトさん、お久しぶりです!
以前はBWの色違い乱数で大変お世話になりました。

Nameは以前と変わってますが・・・テトさんのホワイトのフレンドコードとめっちゃ似てたものです(笑)
お分かりでしょうか?(笑)

さて、余談はここまでにして、
テトさんこのような企画を開いて下さってありがとうございます。
明日会えることを楽しみにしていますね!!

はじめまして(^ ^) * by エリア
はじめまして!わたしも今夜ポケモン参加させていただいてもよろしいですか??(>_<)

どうぶつの森が楽しみすぎて、
それでこのブログを見つけてちょこちょこ読んでました!ちなみに、迷いに迷ってのパケ版を予約しました☆

* by 一宮
再度テトさん、こんにちは。


エリンさんに教えてもらってやってきました。こういう企画も楽しそうですね。

ウォーグルがカッコいいので、ちょっと顔を出してみようかな。

トレーナー名は、テオことコバルオンたちの親と同じ名前です。彼らは元気ですか?

テトさんへ * by 草もち
ありがとうございます、参加させていただきます(*^_^*)

私はトレナー名「イチヨウ」で参加いたします

今日はよろしくお願いします
テトさんと交換出来るのを楽しみにしております(^^)

初めまして! * by 殺姫ぽろん
このブログを初めて拝見させて頂きますが、迷惑でなければ参加させてもらおうかな…と思います!
名前は「ほしよ」、で行きますので、是非出会えたら嬉しいです~

参加希望 * by マスキッパ
いつも記事を参考にさせてもらってます!
色違い交換に今夜是非参加させて頂たいと思います。
トレーナー名はヤタガラスです。もし会えたらよろしくお願いしますm(__)m

* by りえまる
テトさん、こんにちは♪
私もぜひ参加させて頂きたいと思っています☆

トレーナー名はアーシーです。
うまくつながった時にはよろしくお願い致します!

* by こてつ
はじめまして、こてつといいます。僕も色違い集めにはまっていて、今夜の企画に参加しようと思います。3DSでこのブログを見ているので、チャットには参加出来ないけど、ぜひよろしくお願いします。
長文失礼しました。

* by こてつ
追記
ゲーム内の名前は 「…………………」です。変な名前ですいません。なるべくナックラーが欲しいです!
では今夜、よろしくお願いします。

PKリュカさんへ * by テト
こんにちは♪お久しぶりです☆
お元気でしたか~^^ブログ更新があんまり頻繁じゃないので結構皆さんとご無沙汰しちゃってます;
私のコードとそっくりだった方!!もちろん覚えていますよ♪♪
今回はプレ企画!と呼べるような大きなものではないんですがたまには交流もかねてこういうのもいいかな~と^^
今度は全国図鑑完成に向けて読者様同士でも交換できるネゴシエーションを企画したいです☆
BW2ではひかるおまもりゲットで色ゲット確率が上がるので全国図鑑はできれば完成したいです~。
今日の夜どんな方と交換出来るか楽しみです^^PKリュカさんとも会えるといいですね★楽しみにしています♪

エリアさんへ * by テト
はじめまして、こんにちは♪
もちろん参加OKですよ~^^
GTSネゴなので必ず交換出来るという保証はないんですがそれでもよかったらぜひお願いします^^
どうぶつの森楽しみすぎですよね~!
発売後はどうぶつの森の企画なんかもやってみたいなぁと思ってるのでよかったらまた遊びに来てくださいね☆
私もパッケージ版を予約して、今日入金してきました☆
発売まで楽しみでなりません!

一宮さんへ * by テト
こちらの記事でもこんにちは★
一宮さんの師匠のエリンさんですね!!
私もBW2の乱数記事を書きためているんですが、大体そろってきてから公開しようと思ってます。
いまARサーチャー乱数について書いてますー(今さらとか言わないw

今回は交流も兼ねてGTSで配信することにしました^^
思った以上に反響があってビックリしてます。
あのウォーグルは野生産なんですよ~。進化させるのが面倒なので進化系をゲットしました(笑)
コバルオン達は元気ですよ★まだホワイトにいるのでそのうちブラック2に連れてきてあげたいと思います♪

草もちさんへ * by テト
こんにちは♪
GTSネゴなので必ず交換できる保証はないんですが、それでもよかったら参加してみてくださいね♪
トレーナー名了解です☆
私も交換出来るのを楽しみにしています♪
では今日の21時にまたっ!!

殺姫ぽろんさんへ * by テト
こんにちは♪
ブログを見てくださってありがとうございます☆
こちらこそ、必ず交換できる保証はないのですがよかったら参加してみてください♪
今回は25名様までなのでちょっと少なめですが交換出来るといいですね^^
21時によろしくお願いします☆

マスキッパさんへ * by テト
こんにちは♪
いつも見てくださってありがとうございます☆
久々の色違い交換^^GTSネゴなのでどの型と交換出来るかわかりませんがもしよかったら参加してみてください★
こちらこそお会いできたときはよろしくお願いします!
その時はあいことばをお忘れなく~^^

テトさんへ * by ムファサ
改めましてテトさんこんにちは^^

追記の合言葉見させていただきました。♥3回、可愛い可愛いですね、了解です(`・ω・´)ゞ

合図、交換条件とピッタリに配るポケモンはかわいい子ばかりですね!すごく嬉しいです
出来たらひだまりチャットの方にも行こうと思います。
それでは、今日のネゴ楽しみに待っています♪



りえまるさんへ * by テト
りえまるさん、こんにちは♪
交換出来るかわからないのですがそれでもよかったら参加お願いします~♪
トレーナー名了解です★
あらかじめお名前がわかっておくとこちらからも楽しいです^^
通信成功したときはよろしくお願いしますね~♪

こてつさんへ * by テト
はじめまして、こんにちは^^
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
こてつさんも色違いを集めてらっしゃるんですね☆
図鑑にも登録されるようになったので集めがいがありますよね^^
もしつながった時にナックラーが残っていたら交換に出しますね♪
ではでは21時によろしくお願いします☆

ムファサさんへ * by テト
こんにちは♪
昨日追記してしまいましたので何度も確認させてしまいすみません。
やっぱり読者様との区別はつけたいのであいことばよろしくお願いします☆
検索条件は【ほしい:かわいい あげる:かっこいい】なのでお間違いなく^^
ひだまりチャットは強制ではないですがもし入っていらっしゃればご希望に添えるところは出していきたいと思ってます^^
ではでは今日の21時からよろしくお願いします☆

ご無沙汰しています * by yoshi
乱数調整の参考にさせて頂いたyoshiです

御蔭さまで夢特性、色違い、6Vの孵化乱数まで成功出来ました。

今回の企画に是非参加したいと思います。
(競争率たかいんでしょうね)

yoshiさんへ * by テト
こんばんは♪
お久しぶりです^^
乱数調整順調に進んでいるようですね!!
私も今BW2の乱数を記事にしようと奮闘中なのですw

GTSなので必ず交換出来る保証はないのですがよかったら参加してみてください^^
思った以上に皆さんからコメントが寄せられていてビックリしています。
今回は25名様までなのでちょっと少ないかもしれないです。
もし通信成功したときはよろしくお願いします☆

* by aries
こんばんは~
前パラメータ特定でコメントしたYです。
改名しました^^;
(トレーナー名がアリエスなので分かりやすく)
あの後はもう1つのツールを使うと無事パラメータが分かって、野生乱数に成功しました!
乱数は諦めきっていたのでテトさんのブログで成功してすごい感動しました;笑
本当に感謝してます!

今日再び乱数をしようとしてブログに来たところ、
この企画を発見しました(笑)
トレーナー名は上にも書きましたが「アリエス」です。

チャットの方にも、余裕があれば行ってみます。
あ、前チャットに入室してたariesも私です(笑)

テトさんへ * by りえまる
こんばんわ!
本日は交換ありがとうございました^^

ちょうど繋がった時は、若干ボサっとしており、ちょっと気付くのが遅れました^^;
ウォーグルはかっこいいですし、やっぱりチェリンボ可愛いですね~♪

それに、もちろんテトさんと交換出来たのはものすご~く嬉しいのですが、チャットでみなさんと交流出来たのがとっても楽しかったです^^♪

もうそれなりの大人ですので、普段はなかなかポケモンで盛り上がれることは少ないです^^;
貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました!
また機会があれば、ぜひ参加させて頂きますね^^

テトさん!!!!!! * by こてつ
やった~~~~~~~~~~~~~!
念願の色ナックラーありがとうございました。なんか申し訳なさと嬉しさでいっぱいです。このブログを見つけられて本当によかったです。これから、あなたのブログを毎日見ようと思います。

管理人のみ閲覧できます * by -

ariesさんへ * by テト
こんばんは^^
今日はどうもありがとうございました!!
遅い時間にもかかわらず参加してくださりとても楽しかったです。
また残りのポケモンたちもGTSを使って配信していきたいと思っていますのでその時はまた是非★
乱数調整も順調に進んでいるようでよかったです!!
これからもお互い頑張りましょうね☆

りえまるさんへ * by テト
こんばんは^^
先程はありがとうございました☆
カッコいいとかわいいの組み合わせでしたね♪
今回はチャットにもたくさんの方が来て下さったのでいろいろお話が出来て楽しかったですね^^
私の方は記事の更新と交換とに追われてじっくりお話が出来なかったので今度チャットだけの集まりとかやっても楽しそうです★
私ももう大人なのでポケモンで盛り上がれる場というのはあまりないのでこういう機会を大切にしていきたいです^^
遅い時間までどうもありがとうございました!!
また次回やるときも是非参加してくださいね~☆

こてつさんへ * by テト
こんばんは♪
先程は交換ありがとうございました!!
特徴的なトレーナー名だったのですぐ分かりました^^
こちら方が貴重なポケモンを頂いてしまい申し訳ないくらいですよ><
大切にしたいと思います^^
また機会を作っていければと思ってますのでよかったらまた遊びに来てくださいね~☆
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます * by -

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
ポケセンはちょっと遠いのでポケセン関連は残念なことに基本スルーなんですよw
え!?…いいんですか??お言葉に甘えちゃいますよ?(笑)
私にとってはまさに夢のようなお話なので…
もしよかったらよろしくお願いしますっ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

