12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-02 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
ちょっとご無沙汰の更新になってしまいました~
近況報告も含めて新しい記事を★

オールスターカップね~。結局パーティ完成までたどり着かなくて参戦せずに終わっちゃいました。
やっぱり伝説バトルはwi-fi練習もできないしどうもモチベーションが上がりきらなかったです。
全国大会になったら前のパーティを改良してまた参戦したいです♪

ポケモンはなんだか燃え尽きてただ今休憩中です~w
時々メダル集めでもしながら進めていこうかな★
BW2の発売記念のプレ企画用に色ポケを孵化していたんですが、都合によりキャンセルしちゃったのでその時の色ポケ達もGTSにてちょっとずつ出していこうかなぁと考え中です。
前みたいなネゴシエーションではなくて普通のGTSにポンポン預けてみようかな~。出すときはまたお知らせしますのでもし希望する方がいたらGTSで探してみてください^^

今は3DSのどうぶつの森が発売するのが待ち遠しいです~^^
このブログに遊びに来てくださってる方で購入予定の方はどのくらいいるんでしょうね?
発売後は一緒にプレイできたら楽しいな~^^
そういえばどうぶつの森はパッケージ版とダウンロード版がありますが皆さんはどっち買いますか??
私はパッケージ版かなぁ~
別に売ったりするわけではないんですが、なんとなくパッケージがあるほうが「ゲームソフト買った!!」という感じがするので(笑)
あと買ったソフトを並べておくのが好きなので★
どうぶつの森はパッケージもほのぼのしてて可愛いのでパッケージ版が魅力的ですね
ダウンロード版はどうぶつの森みたいにちょっとした時間にやりたいゲームだとピッタリなのでそっちも魅力的ではあります☆
しかもクラブニンテンドーのポイントが2倍だしね

予約開始までじっくり悩みたいと思います(笑)

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by エリン
テトさん、こんばんは♪

オールスターカップはホワイトキュレムばっかり遭いました~
ちゃんと対策しておけばよかったです←

私は買うとしたらパッケージ派です^^
パッケージを開けるときのワクワクがたまりません!

いやまずは3DSを買わなければ。。!w

エリンさんへ * by テト
こんばんは♪
オールスターカップはホワイトキュレムが多かったんですねー!
なるほど^^参加しなかったのでどんなポケモンが多かったのか気になります~。
伝説ばっかりのパーティも多かったのかなぁ~^^^

エリンさんもパッケージ派ですか♪
ワクワク感、わかります~☆
パカッて開けたときの「わぁ~」って感じとか、ソフトのデザイン見たりするのもワクワクします★
3DSデビューはまだなんですね。それじゃあ、今日のニンテンドーダイレクトはエリンさんにぴったりかも?
でもあれだとダウンロード版になっちゃいますけどw

ボスがマツアオに一言言います。 * by サファイア
サカキ「じゃあまずマツブサとアオギリはリメイクリメイクうるさい。もうちょっと待つという我慢強さないの?」
マツブサ&アオギリ「いやもう9年くらい経ってんのにまだ知らせがないとかおかしい」
サカキ「だいたいさー」(タバコの箱トントンしてタバコ出そうとしてる)
ラムダ「おいちょっと待てええええええ!」
サカキ「・・・ああん?」
ラムダ「・・・あ・・・いや、ポケモン世界でタバコは・・・。」
サカキ「これチョコだけど?」



実際シガレットチョコっていうのありますよ。

サファイアさんへ * by テト
こんにちは^^
お久しぶりですね♪
マツブサ&アオギリ??誰だっけ(笑)
忘れてしまいましたw

ポケモンの世界にはたばこはないかもね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

