123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-03 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
ビギニングカップも終わって次はイッシュ図鑑前ポケモンが参加できるオールスターカップの開催ですね!!
今まで出場できなかったゼクロムやレシラム、キュレム、ケルディオ、メロエッタなどの伝説のポケモンの類も参加できる大会です。
ちょっと遅れましたがブログでも詳細をまとめておきたいと思います♪

 
ピカチュウ「ALL STAR CUP 2012」 概要

大会期間
大会開催期間
2012年9月21日(金)0時~23日(日)23時59分まで

エントリー期間
2012年9月14日(金)13時~20日(木)23時59分まで


ランキング結果発表
2012年10月9日(金)13時~(予定) 

カテゴリー
ジュニア(2001年以降生まれ)
シニア(1997年以降、2000年以前生まれ)
マスター(1996年以前生まれ)

受付定員数
先着5万名(予定)
ジュニア:2万名
シニア:1万名
マスター:2万名

使用できるソフト
『ポケットモンスターブラック2』または『ポケットモンスターホワイト2』

大会ルール
対戦形式:ダブルバトル
大会終了後のレーティングにて、ランキングが決定。
使用可能ポケモンは「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」のイッシュ図鑑No.000~300


参加資格
ポケモンだいすきクラブ(登録・年会費無料)のメンバーであること。
PGLへ『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』のゲームシンクIDコードの登録を完了させていること。

※1つのメンバーIDに『ブラック2』・『ホワイト2』の2本を登録されている場合、両方のソフトでの参加が可能。
Wi-Fi接続環境があること。



その他詳しいことはポケモングローバルリンクをご覧ください♪

なお、今回の大会は参加者限定で「ミクルのみ」がもらえます^^
ミクルのみは通常のプレイでは手に入らない貴重な木の実で、もたせるとピンチの時に1度だけ命中率が上がる木の実です。
ここぞ!というときに技をはずさなくてすみそうですね。

今回は伝説の使用制限もなく、パーティに何体入れてもOKみたいなので6体伝説パとかも見かけることになりそうですね。
あとはwi-fi対戦で大会前に練習が出来ないのが残念なところ…。
ぶっつけ本番!!という方が多いかもしれませんね。
私も参加したいけどどうなるか…。パーティ考えてみたいと思います~^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

こんばんは * by taroimo
オールスターカップ開幕しますね。

色キュレムとかの乱数してました。

先日、WCS2012世界大会カナダ代表のMike Papagianis氏から北米噴火ドランをいただく機会がありました。

また機会があれば大会前の調整としての対戦などお願いします。

taroimoさんへ * by テト
こんばんは♪
wi-fi発の伝説入りバトルですね!
どういう環境になってくるのか全くわからないですが楽しみですね。
砂パ対策ならケルディオがいいのかなぁって思いますが持ってないし(笑)
フォルムチェンジキュレムは色や個体値がキュレムに依存するんですよね。
キュレムはBWの方にも残ってるのでゲットしようかな?

北米噴火ドランですか♪贅沢な子ですね!
全国ダブルでは私も色々試したいのでそのときは是非対戦お願いします♪

テトさんへ * by エリン
テトさん、こんばんは
こういった大会の記事はほぼテトさんの記事で知りますー
分かりやすくてとても助かります♪

今回はミクルの実がもらえるんですね!!
これはなんとしてでも参加しなければ!!

伝説使えるけど、どういったパーティにすればいいのか
まだまだ悩み中ですー

エリンさんへ * by テト
こんばんは^^
そうなんですね~。
私のブログで大会情報をキャッチしてるなんて^^
ブログで紹介するのが世間よりもいつも2,3歩遅れてるので、情報が公開され次第なるべく早くupしたいなぁと常々思っていますw
限定のミクルのみがもらえるので絶対参加しておきたいところですよね。
伝説を使ったバトルというのが実は未経験で何にしようか悩み中です。
ランダムで試せないのが痛いですが、みんな状況は同じなのでなるべく考えを煮詰めて準備したいですね~。

* by kira
こんばんは~

私は相変わらず受験勉強で忙しいですが今回のwi-fi大会はミクルの実の入手のために参加しようと思っています!
今大会の使用パーティですがまだ未育成の霊獣ランドロスがいるのでこいつをメンバーに入れてみようかと思っています。

機会があればテトさんと対戦もしてみたいです。

* by るびー
こんばんわ、初コメします。
BW乱数挑戦した時に記事を参考にさせて頂きましたー。

オールスター用にBWで色キュレム手に入れてFCさせてみたらBキュレムがカッコよくてビックリですヽ(●´ω`●)ノ

次回作にはこういう大会用に伝説も参戦できるルールもあらかじめ用意してもらえるとうれしいですよね。(伝説はぶつけ本番なので。

管理人のみ閲覧できます * by -

kiraさんへ * by テト
こんにちは^^
受験勉強お疲れ様です!!
今回の大会は特典としてミクルのみが手に入るので参加だけでもしておきたいところですね^^
前回霊獣ランドロスを使ったのですが、思った以上にめざパ氷持ちが多くて苦戦しました;;
威嚇はとっても優秀なんですがね~
まだ今大会で何を使うか決めかねてますが、もし本番当たったらよろしくお願いしますね☆

るびーさんへ * by テト
こんにちは♪
初コメントありがとうございます!!
BWキュレムはキュレムの色・個体値に依存するので色違いなら色キュレムをゲットしてこないとですね~。
私も早くゲットしないと!!
やっぱり練習したいですよね~。
wi-fiで使えないのでぶっつけ本番ですね。
お互い頑張りましょうね!!

ダリアさんへ * by テト
こんにちは^^
オールスターカップがもうすぐエントリー開始ですね^^
私もまだどの子で行くか決まってないので早く決めないとって感じです><

え!?そんな素晴らしいお話…^^
どちらも受け取れなかったのでとても嬉しいです☆
お言葉に甘えて是非お願いしたいです(笑)
ではではメールにて相談させてくださいね♪

こんばんは。 * by もずく
こんばんは。そしてお久しぶりです^^

最近全くポケモンを触っていなかったのですが、大会と聞いて少しやる気が出てきましたw

伝ポケも使えるんですね~。
しかし乱数が……。
いや、やればできるはず!!


と思ったら勉強が………(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:

もずくさんへ * by テト
こんにちは♪
私もあんまりポケモンするときがなくて大会だけでも、と精一杯です(笑)
まだパーティが決まってないのでちょっと焦ってます;;
伝説も使えるので今までとはまた違った環境になるのでどうなるのか楽しみです^^
もずくさんも参加されるんですかね?
もし参加されるときはもずくさんとも当たるかもしれませんね^^

テトさんへ * by もずく
お返事ありがとうございます!
こちらも全然準備が進んでいません(´;ω;`)
昨日今日と乱数をしてやる気がでてきました!!
急ピッチで準備を進めたいと思います☆

>>もし参加されるときはもずくさんとも当たるかもしれませんね^^
テトさんと当たってしまったら勝てる気がしません(´・ω・`)

あと、私のブログでプレゼント企画を実施しておりますので、ぜひ目を通してみて下さい。

もずくさんへ * by テト
こんにちは♪
私もいまだにパーティを決めかねていて大変です。
手探り状態なので勝率がどうなってくるか…
最近はなかなか皆さんのブログに行けてなくて申し訳ないです。
プレ企画開催中なんですね!
是非遊びにいかせていただきますね!

テトさんへ * by るーい
テトさんこんばんは、いつも読ませていただいております。
自分もFC2でブログを始めたのですが色々と勉強になりますv-237

オールスターカップ僕もエントリーしたので、マスターとして当たった時は楽しみにしています^^

るーいさんへ * by テト
こんばんは♪
いつも見てくださってありがとうございます!
ブログを始められたのですね☆
私もブログを始めて1年半以上が経ちましたがまだまだ未熟でブログもこんなゆるいかんじ(笑)なのでお互い楽しんで頑張りましょうね!
オールスターカップもうすぐ大会が始まりますね!
初の伝説バトルでいろいろわからないことだらけでどうなることか見当もつきませんw
もし当たった時は是非よろしくお願いしますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

