123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-28 (Tue)
みなさん、こんばんは^^
BW2のビギニングカップ終わりましたね~。
参加された皆さんどうでしたか??
私はですね~。最後までパーティに迷ってたんですが結果的にイマイチなできでうまく回りませんでした><
このパーティを公開するかどうかは未定です(笑)
次はオールスターカップですね!!参加したいけど伝説って育てたことないなぁ。
ケルディオとメロエッタ使ってみたいけどどっちも持ってないやw
どうするかこっちも未定ですw

さてさて、みなさん。
明日ニンテンドーダイレクトがあるのはご存知ですか??
今日はその告知です~^^

ニンテンドーダイレクト

Nintendo Direct ニンテンドーダイレクト
2012.8.29(水) 20時より放送スタート

3DSを見ると岩田社長から日記が届いていました☆
ニンテンドーダイレクト2

今回はWiiUではなく、Wiiや3DSに関する内容になるようです。
この時期の3DSだとペーパーマリオどうぶつの森あたりの情報が多く出そうですね!
一応私の次に買うソフトの予定はペーパーマリオとどうぶつの森なのでこの情報がたくさん公開されると嬉しいです!

明日はできるだけ生でチェックしたいと思います♪

任天堂公式サイトやニコニコ生放送等でもチェックできるのでお時間がある人は是非一緒に新情報をGETしましょう♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by とうふ
お疲れ様です。
なんやかんやで私も参加しましたwww
まあBOXにいたポケモンで作った即席パーティ
だったので全然ですが^^;
もちろん課題は終わってないです^^:
私はどうぶつの森の情報だけ楽しみです^^
早く出ないかな~

* by ぷにゅ
おはようございます^^
結局ビギニングカップには参加しませんでした><
てかBW2全然進んでなくw
私もとうとう3DS購入しましたよ!
正確に言うと予約しました、ピカチュウのやつを^^
手元に届いたらいろいろやってみようと思ってます(^_^)/

とうふさんへ * by テト
こんばんは♪
とうふさんも参加されましたか^^
私はいろいろ悩んだけど結局イマイチな感じでした~w
次は頑張りたいです!
どうぶつの森の情報もありましたね^^
発売日も決まって楽しみすぎます☆

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
お久しぶりです~^^
ぷにゅさんはビギニングカップ参加されなかったんですね。
私はこの大会のために頑張ってBW2クリアしましたよw
おっ!!ついに3DSゲットですね!
しかもあのピカチュウイエローですか♪
あれは予約するのが大変だったらしいですね!
お疲れ様です!!
ゲットされた際は是非いろいろやってみてください♪
リズムハンターというダウンロードソフトの体験版が面白かったです^^

* by 一宮
テトさん、こんばんは。こちらではご無沙汰していました。


徘徊乱数に関して、当ブログを紹介してくれたようで、ありがとうございました。

ビギニングカップは難しかったですね~。25連敗して心が折れました・・・。

ところで、アクセスカウンターとオンラインカウンターが表示されていないですが、どうしたんでしょう?

一宮さんへ * by テト
こんにちは^^
お久しぶりです♪
私は徘徊乱数はまだ手をつけてないので勝手ながら一宮さんのことを紹介させていただきました^^;
事後承諾になってすみません。
ビギニングカップなかなかいいパーティが作れず苦労しちゃいましたw
ランキング見たんですが私は1500代だったのですがそこまで悪いランキングじゃなかったのが意外でした。
部門も分かれてるので人数も分割されてましたね。
マスターがやっぱり多かったですがw
オールスターカップも開催されますが、伝説を使って実戦練習できないのがつらいところ。参加するかどうかはまだわからないですね~。

カウンターについては一時的なものだったのかもしれません。
今は大丈夫みたいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

