123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
最近は大会のための育成&バトル修行でポケモン漬け生活を送っています(笑)
ランダムマッチではビギニングルールではないパーティともたくさん対戦するのであんまり修行にならなかったりしますが頑張ってます!!
そして、今日からついにエントリー開始ですね!
私もちゃんとエントリーしてきましたよ♪
ビギニングカップ
マスター部門へのエントリーです。大人なのでね☆

今回は前に行ったイッシュバトルのメンバーとはまた違ったイッシュバトルが展開されそうですね!
私も前に使っていたポケモンたちを転送しながらパーティを作ってます☆
バンギラス、メタグロス、霊獣ランドロスなんかはよく見かけますね!
私はあんまり砂パは好きじゃないのでそれ以外のメンバーで頑張ろうと思ってます!!

時々フリーに潜っているので見かけた方、お手柔らかにお願いします♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by とうふ
こんばんは
エントリーお疲れ様です。
私は夏の課題でパーティー作る時間がないです;
上位目指して頑張ってください^^

* by kira
こんばんは~

ついにエントリーされたんですね!
私は参加しませんが上位目指して頑張ってください!

このブログを参考にテレパシーサーナイトを作ってみたんですがすごく強いですね。
霊獣ランドとともに砂パに入れて試しに5戦程レートに潜ってみたんですが3勝1敗1切断の成績でした☆
サイドチェンジって意外と読まれにくいんですね。

とうふさんへ * by テト
こんにちは^^
無事エントリー完了しました♪
私もなんだかんだでバタバタしてましたが、お盆の休みを利用して一気に育成と転送をしましたw
今回のパーティはいつもとはまた違った感じのパーティにしようと思ってるのでどうなるか不安と楽しみでいっぱいです。
大会後はパーティ紹介とランキング発表をしようと思っています^^

kiraさんへ * by テト
こんにちは^^
ついにエントリーしました^^
どういう大会になるのか楽しみです♪
テレパシーサーナイト作ったんですね!!
あの子は意外とやりますよ★
サイドチェンジはサーナイトの場合あんまり警戒されないんです。
BW2でてだすけが教え技復活したのでタマゴ技とてだすけの両立が可能になりました^^
かなしばり、てだすけ、サイドチェンジ、でんじはの4つだけでもいいかも…♪
全国ダブルの大会が始まったら絶対また使いたいです♪

テトさんへ * by エリン
テトさん、こんばんは^^

エントリーお早いですね
上の方々と同じく私も応援していますよー
頑張ってください^^

テトさんとあたったら華麗に負ける自信があります(苦笑)

エリンさんへ * by テト
こんばんは♪
今回の大会はちょっと急ぎで育成したのでなんだか微妙なパになっちゃいましたが最後まで調整しつつ挑みたいと思います^^
私も結構フリーでは負けまくってますので本番が怖いです…w

こんばんは * by taroimo
こんばんは。

大会で当たったらよろしくお願いします。
私はごっついパーティです。

テトさんみたいにレート1700越えるよう頑張ります。

思いがけず、WCS2012世界大会に出場した風流さんとフレンドマッチする機会を得ました。

テトさんと当たっても、トレーナーネームがわからないので、認識できませんね。
よかったら、私のブログの非公開コメでも構わないので教えていただけると幸いです。

対戦していただくのは、ビギニング後ですが。

* by taroimo
連コメすみません。

文章おかしかったです。

ビギニングカップ後に風流さんと対戦することになった、ということです。

何かテトさんのパーティにはシャワーズとかいそうですね。

taroimoさんへ * by テト
こんばんは^^
お返事遅くなりました><
最近は大会に向けて最終調整…というか最後までパーティが定まらずそっちにかかりきりでした(笑)
大会で当たったらこちらこそよろしくです♪
幻の1700レートです(笑)あれは本当に運がよかったと思います。
今大会は今のところ3戦3勝中なのでこのままいい流れが続いて欲しいです…!!
WCS2012というとあれですね!!そんな大会に出場した方と対戦できるなんて凄いですね!
taroimoさん、頑張って勝ってくださいねー!!
あ、トレーナーネームはブラック2ではそのまんま「テト」でやってます♪
なので既にランダムのフリー戦で私と対戦した方からブログに連絡いただいたりもしてます^^
あとでブログのほうにも挨拶行きますねー!!

こんにちは * by ぱすた
テトさん、ごぶさたしております。
しばらくブログをお休みしますとのことでしたので、私もこちらに伺うのを休んでおりましたら、復活なさったようでもっと早く来ていればと思いました。
しかしこの間お辛い出来事がおありだったようで申し上げる言葉もありませんが、どうぞお力落としのないようにとだけ申し上げますね…。
きっと愛犬さんもテトさんとの思い出を胸に旅立たれたと思いますので。

さて、私はバトルはしないのでこういう公式大会に出ることはありませんが、正直バトルのおできになる方が羨ましいです。
私は全然勝てないと思うので最初からあきらめてるんです(笑)。
ぜひ大会頑張ってください!!

BW2では乱数なさっておられますか。
今回は苦労しました。
Timer0ズレがハンパじゃないですね。
昨日ようやく固定シンボルの準伝のみなさんを捕まえ終わりました。ずっとほったらかしておいたので。
全部終えるまで数日かかりましたね。
準伝の数自体も多いし、なかなか合わないしで。

やっと一息つけました。
またお邪魔しますね。

* by クロ
こんばんは、お久しぶりです^^
BW2になって初の大会ということでエントリーだけはすませたんですが、作りたかったPTの育成が間に合わず参戦できませんでした><
実をいうとイッシュ図鑑は好きで且つ対戦に出してもある程度活躍できる子があまりいなくて育成が捗らないのです;
早く全国図鑑の大会が解禁されるといいんですけどねえ。
とりあえず次の伝説OKの大会までには整えて参戦したいです!
BW2の乱数は難しいそうでまだ手を付けていないのですが、そろそろ捕まえなければいけませんね。
道路のど真ん中に準伝説がいる光景は中々面白いのでそのままにしておきたくもありますがw

さて、そろそろ大会も終わりますね。
テトさんはどんなPTで戦っていたのか気になります!
大会後の記事楽しみにしております^^

ぱすたさんへ * by テト
こんばんは^^
お久しぶりですね♪
1ヶ月ほど休止させていただいていました。
皆さんにはご心配をおかけしました。
今はもう私自身は大丈夫ですが、PCの調子があんまりよくないので更新頻度は落ちていますがマイペースに更新していきます^^

ぱすたさんはあんまりバトルはされないんですね^^
わたしもどちらかといったら色違い捕まえたリ交換するのが好きでバトルといっても掲示板でDPのころ3:3シングルをやるくらいでしたが、BWになってからは手軽に公式大会に参加できるのでダブルバトルを始めて今もまだ勉強中です^^
今回の大会はあんまりいいパーティを組めなくて残念な結果でした~w
次回参加出来たら今回の分も頑張りたいです!!

BW2でも今回のビギニングカップのためにとりあえずARサーチャーの乱数をやりました。
Timerずれが多くて大変ですね。
孵化とかはやっぱりBWのほうでやることになりそうです。
固定シンボルもほったらかしなので次回の大会に向けてキュレムとかもゲットしないとなぁと思ってます。
あと配達員乱数とかもね^^

バトルもブログもマイペースで進めてまいります!
また遊びに来てくださいね~♪

クロさんへ * by テト
こんばんは^^
お久しぶりです~♪
BW2の初公式大会ということで私も張り切ってパーティ考えたのはいいんですがなかなか火力が出るまでに時間がかかる構成で、今回の大会ではあまりいい結果は残せませんでした。
パーティの出来はあんまりよくないので公開しないかもしれません(笑)

次はオールスターとのことで伝説が必須になってきますね!
可愛さでケルディオ、メロエッタあたりを入れるか、強さでキュレムあたりを選ぶか…
今のルールではwi-fiのランダムマッチって伝説は禁止ルールなのでこれが変わらない限り練習ってのが出来ないんですよね。
いままで伝説・幻系は育てたことがないのでどういう風に育成するか迷います。
まだ配達員から受け取っていない伝説も残っているのでこれから考えていきたいです^^

全国ダブルでどういうのを使いたいかっていうのはいろいろあるんだけどなぁ。
でもクレセリアやカポエラ―がいない大会はイッシュルールだけなのでこの大会に気合を入れたいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

