12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-26 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
更新がなかなかできずすみません~。

さてさて、今日は3DSのダウンロードソフト、ポケモンARサーチャーのお話です♪
ポケモンブラック2を買ってからわりとすぐにARサーチャーもダウンロードしました^^
セブンイレブンで3DS対応のプリペイドカードを買ってきましたよ

プリペイドカード

マリオのプリペイドカードです♪
トイザラスとかがあればポケモンバージョンが買えたのに近くにないので残念

Wiiのポイントが余っているのでそっちを3DSに移行出来たらよかったのになぁ…。

というわけで、1000円分のポイントを購入し、ポケモンARサーチャーをダウンロードしました☆

ARサーチャーではいろんな夢特性のポケモンがゲットできるんですが、私はまだ1段階目の状態です。
3神を乱数受け取りしたいから先に殿堂入りしようと思ってるんですが、そっちがなかなかできなくてw

3神以外にも第4世代のソフトを使えば他の伝説も夢特性で表れるみたいですし、隠しコマンドもあるみたいでやり込めそうですね!
とりあえず今の段階でゲットした夢っ子たちをちょっと紹介です☆

夢チルットです♪
チルット2

ちゃんとポケモンARサーチャーから来ていますね~
チルット1

リオルのもゲットしましたよ~
リオル

チルタリスとルカリオは前に夢特性が配信されましたが♂だったので、♀ゲットは嬉しいですね!

他にもフワンテもゲットしましたよ~。
フワンテ

画像はありませんがムンナやシンボラーもゲットしました!
早く夢伝説や他のイッシュポケモンもゲットしたいです★

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : その他3DS
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by taroimo
こんばんは。
ichi改めtaroimoです。
ARサーチャーはダウンロードしたんですが、おじさんたちを三匹捕まえた後は全くプレイしていません。
300円にしてはよくできていますが、すぐに飽きてしまいました。
巷ではARサーチャー乱数も確立されているみたいですね。
BW2の乱数はやたらtimerズレが起きたため、いったんお休み中です。

* by Kumi
こんばんは!
ARサーチャー買ったんですね!
あ!プリペイトカード、同じだ!私もマリオのやつでした!

後、700円℮ショップのあまってませんか?700円ですが、面白いものを見つけたんですが、いかがでしょう!
ヒクオスというゲームです。これはブロックを引いたり押したりして、ゴールを目指すものです!ぜひDLしてみてください!

* by kira
こんばんは~お久しぶりです^^

テトさんもついにARサーチャーDLしたんですね!
ということは、3親父の乱数に挑戦されるのですね!
私も3匹とも成功させましたが本当に難しいかったです。
霊獣の乱数は失敗がゆるされませんので・・・絶対に成功させてください!

先ほど育成が終わった霊獣3親父でPWTのタイプエキスパートの飛行タイプに挑み圧勝してきました☆


* by シルバー
こんにちは~
ポケモンARサーチャーは3DSなんですよね・・・
3DS持ってないから自分はできないです
自分は今PWTでチャンピオンのやつやろうとがんばっているのですが、ワールドリーダーズ(だったかな)でなかなか優勝できないという自体に・・・w
フライゴン・ハッサム・フーディンのパーティで挑んでいるのですが・・・グロスとかガブとか使うほうがいいのかな?
まあ、まだ育ててないのでしばらくはこのパーティで頑張ろうと思っています

* by maki
こんにちは^^
前回と同じく記事タイトルがないですよ;;

ARサーチャーは一通りポケモンゲットしたので、最近はやってないですね;
いろんな隠れ特性♀がゲットできるのは嬉しいですね!中には性別不明もいますが…
先日からは全国図鑑proも配信されたので、私は早速受信しました。
たくさん情報が載ってるので便利です^^

しかしやはり漢字モードか…

taroimoさんへ * by テト
こんばんは♪
ARサーチャーでもうおじさん達ゲットしたんですね!
安い割には良いですよね!他の伝説も楽しみです★
何度も伝説が受け取れたらいいんですけどね~
BW2の乱数はTimerずれが多いみたいで、大変そうですよね。
私は今は忙しくてまだ手をつけてないのでそのうち挑戦したいです^^

Kumiさんへ * by テト
こんばんは♪
ARサーチャー買いましたよ~^^
ゼルダのカードがほしかったですが確か2000円分だったのでやめましたw
wiiのプリペイドカードではゼルダを購入してました★

700円分余ってますね~。
ヒクオスって良く聞きます^^
ちょっと考えてみます☆

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
お久しぶりです。
最近はPCの調子がとっても悪いのと忙しいのでなかなかコメ返し、更新が進まずご無沙汰しちゃってます;;
私もARサーチャーやりましたよ~
と言ってもまだ初めの段階ですがw
おじさん達の乱数は失敗が許されないのでシビアですよね><
が、頑張りたいと思います!!
PWTはやってますね~。みんな面白いって言いますw
私も強いポケモンたちで挑んでみたいです!

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
すみません。またタイトル消えてましたね><
PCの調子が悪くて何度かに分割して記事を書くので入れ忘れてたみたいです。

全国図鑑のほうはちょっと高かったのでダウンロードは控えてしまいました;
ARサーチャーはまだまだやることがあるので早く殿堂入りして伝説たちを捕まえたいです★

こんにちは! * by taroimo
リンク許可ありがとうございます。

一応、http://poketaroimo.blog.fc2.com/ です。

なぜか、トレーナーカード作成したのに、表示できなくなってしまいました。

ダブルの話ですが、完全自己流のパーティーとテトさんのパーティーを参考にしたものを作っています(噴火ヒードランが手に入ったからですが)

ところで、テトさんのパーティー紹介にあったようなポケモンの画像ってどこから持ってきているのですか?

私も使ってみたいので教えていただきたいです

テトさんへ * by エリン
はじめまして こんばんは
テトさんのブログで見かける一宮さん、キリナさん、リンさん、kiraさんと
交流があるエリンと申します

テトさんの分かりやすいブログのおかげで
乱数マスター?になることができました♪
テトさんのブログに巡り合えて本当によかったです!
初心者でも分かりやすい解説ありがとうございます^^

今後も遊びにいかせていただくと思いますが、どうか
温かい目で反応していただければ幸いです

これからも、テトさんと楽しいポケライフをお過ごしできますように。。。


taroimoさんへ * by テト
こんにちは^^
リンク登録したはずがされてなかったようで、ご迷惑かけました><
先程ちゃんと登録確認しました♪

新しい大会が始まりますね。
最近そのことを知った私はかなり遅れてしまってるようです(笑)
今回はヒードランは使えないのですね~。
ポケモンも限定されているのでいろいろスタイルが変わってきますね。
イッシュの夢特性も解禁されているのでそのあたりの活躍も気になりますね。
私は参加できるかわからないのですが出来たら頑張りたいです~

エリンさんへ * by テト
はじめまして、こんにちは♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆
私も皆さんとはとても仲良くさせていただいているのでポケモン仲間がまた増えてとても嬉しいです☆
最近はあまり時間がとれずにポケモンが出来ていない状況ではありますが、ポケモンは大好きなので一緒に楽しいポケライフを送りたいですね♪
乱数調整も制覇して廃人街道が待っていることでしょう(笑)

最近はブログものんびり更新で申し訳ないですがこんなブログでよければまた遊びに来てくださいね☆
お待ちしています~♪

ちょっと楽になった * by サファイア
もう大丈夫ですよ~!


BW2のゲ-チス、絶対右半身何かあると思う。

あとゲス様(BW2モード)を精神的に追い詰めたくなったのはサフィーだけでしょうか。

* by サファイア
サカキ様→37歳くらい
ラムダ→33、4歳くらい
アカギ→27歳(確定)
マツブサアオギリはルビサファ持ってないからわかんない。

歴代ボスで一番年齢わかりにくいのはゲ―チスだと思う。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは♪
また来てくださってありがとうございます^^
登場人物たちの年齢なんて考えたことなかったですね~。
あ、そういえば既にサファイアさんもリンさんのコメント読んだかもしれませんが、せっかくなのでブログに挑戦してみるってのはどうでしょうか??
私のブログのコメント欄なんかよりはるかにたくさんの方が見てくださると思いますよ♪
意外とブログ始めるのって簡単なので考えてみてください~♪

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
今さらながら返信(笑)
3DSといえば可愛いピカチュウモデルの3DSLLが発売するんですよね~。
欲しいなぁ~w
シルバーさんは購入予定はないんでしょうか?
PWTはまだ1回くらいしかやってませんー><
すごくハマるって話ですが、大会準備に追われています。
グロスやガブリアスはもう王道ですよね!
バトルタワーはグロスとガブリアス使ってたなぁ~☆
私も大会終わったら挑戦してみたいです^^

AR乱数 * by ぱすた
こんにちは。
仕事で忙しくてなかなかサーチャー乱数に取り掛かれませんでしたが今日からようやく休みが取れたので少しずつやってます。
トルネとボルトはすでに受け取っていたので、今日は最後のボルトロスをやりました。
いつもながらこの乱数調整は失敗が許されないので緊張します。
さんざん悩みましたがようき5Vにしました。
霊獣ランドは特殊型にする人もいるんですよね。
だからどうしようかなあ、と悩んだんですが、正直、私はバトルしないんでまあいいかと(笑)。
(バトルしない癖になんで乱数調整するんだと言われると困りますが。)

これが無事成功し、つぎはホウオウだ!とHGを引っ張り出し、にじいろパーツでホウオウゲット。
こっちはいじっぱり5Vにしました。

実は。

私は4世代では乱数調整ができなかったので、ホウオウを高個体値で受け取れたのは今回が初めてなんですね。
失敗が許されない調整でもありますし、やはりうれしいものです。

次はルギアといきたいのですが、これはズレる人とズレない人といるので至極悩ましいですね。

テトさんはいかがですか。

そうそう、他記事にほかのソフトの話やゲーム機の話がありましたが、もうすぐ「電波人間のRPG2」の配信が始まるので楽しみにしています。

なんかとりとめのないことばかりですみません。
もしよければAR乱数の話もお聞きしたいです。

ぱすたさんへ * by テト
こんにちは♪
お返事が遅くなりすみません。
私も体調が最近よくなくて、忙しさもありポケモンをあまり出来ていません。
オールスターカップも準備が間に合わずに見送ってしまいました。
前回のビギニングカップで霊獣ランドロスを使いたくて急ピッチでAR乱数をマスターしました^^
ランドロスを大会までにゲットしたくてゲームコインを使ってまでゆめぐも出現させて頑張りましたよ~。
私もランドは陽気5vだったと思います^^
めざパ氷がとてもつらいですが特性威嚇が優秀ですよね♪

AR乱数がBW2の初乱数だったのでTimerずれをかなり警戒していましたが予想よりもずれは少なく失敗もなく終わりました。
まだまだホウオウやらは手を出していないので落ち着いたらゲットしていきたいと思います。
なかなかホウオウやルギアは活躍する場がないのでついつい後回しにw
バトルしなくても高個体受け取りする気持ちわかりますw
私はバトルはやりますが普通のwi-fiのバトルなのでミュウとかそういう伝説系は一切育成したことないんですが配信されるときはついつい高個体値で受け取ってしまいますw
配信ポケモンは基本的にもったいなくて初期のままとっておきたいと思ってしまうので普通のポケモンであっても大抵はそのままとっておいちゃいます~。なんでなんだろw

全国版オールスターカップもきっと開催されると思っているのでその時に備えて伝説ポケモンも育成までしておくべきなのかもしれないですがね。

「電波人間のRPG2」ですか♪
前に体験版をやってみたことがあります^^
あのふよふよして浮いているのがなんともかわいいですよね^^
3DSでは11月発売のどうぶつの森をとても楽しみにしています~^^
そろそろどうぶつの森専用のニンテンドーダイレクトも開催されるんじゃないかなぁと期待して任天堂の公式サイトをチェックしています^^

ポケモンも前に計画していた色プレ企画の残りがボックスに眠っているのでまたGTS配信でもしたいなぁと思っていますがなかなか行動に移せていません。

ここはただのポケモン好きがやってる普通のブログなので雑談大歓迎ですよ~♪
乱数関係の記事が多いので、乱数以外の話は×って思ってらっしゃる方もいるみたいなんですが、乱数解説記事以外でしたら雑談も楽しくしていきたいのでまたよかったらテトの相手してやってくださいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

