123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-05 (Thu)
みなさん、こんばんは^^
前記事にたくさんの暖かい励ましのコメントありがとうございます!
皆さんのコメントに返信しながら涙が止まりませんでした
なかには大切な方を亡くした方や、私と同じく大切な家族を亡くした方もいらっしゃって…。
お互い生きている以上、必ず別れはやってくる。
これから先もきっとたくさんの悲しい別れを経験しなければならないでしょうし、私自身もいつかはその悲しみを与える側になってしまうことでしょう。
そんな時、振りかえって楽しい思い出がたくさん思い出せるように今生きている大切な人たちと過ごしていかなければならないと思いました。
そして私がいつか天国へ行くときも、良い思い出がたくさん、残された人たちの記憶に残っているといいなと思います。

最後に、クロさんから教えていただいた素敵な詩のリンクを張っておきます。
特にペットを飼っていらっしゃる、または飼っていたことがある方には読んでほしいなと思います。

「虹の橋」 http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html




さてさて、ここからはポケモンの話。
いまさらの報告ですが、ブラック2を購入しました☆
メインロムがホワイトだったので、今度はブラック2を選びました
ブラック2

予約特典はネットで買ったのでオリジナルペンケースでした♪
想像ではもっと小さいものかと思っていました~。

ペンケース表
ペンケース1

ペンケース裏
ペンケース2

私は裏のデザインがポケモンたちが可愛くて好きです

まだクリアはしていませんがちょこちょこ頑張っています^^
今度手持ちとか紹介したいと思います☆

最近PCの調子が悪くて更新を頻繁にできないことがあります:
マイペースな更新になりますがこれからもよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : BW2その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ましろ
復帰なさっていたのですね。よかったです。

久しぶりに訪れてみたらブログを暫く休むと書いてあったので心配していました。

愛犬の死というものは、本当に悲しいですよね。
自分も昨年、九年の付き合いの愛犬が死んでしまいました。
長い間泣いていなかったのですが、その時だけは大泣きしました。自分でもびっくりするぐらい泣きましたよ。
別れは辛かったですが、それでも九年間一緒に居てくれてありがとうって気持ちもあって。
事故死と老衰では違うとは思いますけれどね><

あまり頻繁に見れはしないのですが、これからも応援していますね。
不幸にも負けないで、頑張って欲しいです。

* by グレア
おかえりなさいませ^^
気の利いた事は言えませんが…
辛い事も悲しい事も全部後に力になりますよ

ポケモンは自分の調子を見て楽しみましょう^^
またマニアックな攻略しましょうね~(笑)

* by みぃちゃん
そういうことだったんですね...
いつもこのブログを拝見させてもらい活用させていただいていました。
ブログを休止するといってとても残念でしたが、しっかり休んでください
悲しいことがたくさんありますがこれからも頑張ってください!
マイペースでもついていきます!

* by けー
お久しぶりです。

自分にも先日1才になったばかりの愛犬がいます。
最近ゎ忙しくて留守番させてばっかりで我慢させてしまってます( ;∀;)
やっぱり家族を失うのゎ辛いですよね…

だからこそ、一緒にいる今を大切にお互いに楽しく幸せに暮らしていかなきゃですよね。

自分もいつかやってくるお別れの時まで、ずっと一緒にいて幸せにしてあげたいと思います!!

テトさんも、ずっとその子のことを忘れないであげてくださいね(つд;*)
たぶん、夢に出てきて「遊んで!」ってしてきますよ♪

ましろさんへ * by テト
こんばんは^^
心配してくださってありがとうございました。
犬も大切な家族なので失った悲しみは大きいですね。
いまでも思い出して涙が止まらないときがあります。
私も「ありがとう」という気持ちがたくさんあって、伝わっていたらいいなぁと思います。
これからも少しずつ更新していこうと思っていますのでまた時々遊びに来てください^^
まってます♪

グレアさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
また少しずつですがブログもポケモンも進めていこうと思います^^
またマニアックな攻略もしていきましょう(笑)
これからもよろしくお願いします♪

みぃちゃんさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
少しずつですがブログも再開していきたいと思っています^^
またこれからもよろしくお願いします^^

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
けーさんもまだ小さいわんちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
犬を飼う前は、自分の生活に犬がいるというのが想像できなかったですが、飼ったあとは逆に犬がいない生活がどんなものだったのか忘れてしまったくらいかけがえのない存在になっていました。
なので今はぽっかりと穴があいたような感じです。
まだ1歳くらいみたいなのでほんとうにやんちゃで可愛い時期でしょうね^^
交通事故もですが、何かを誤って食べてしまわないように気をつけてくださいね^^
ブログも少しずつですがまた再開していきたいと思っているのでまたよろしくお願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

