12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-02 (Mon)
みなさん、こんばんは^^
約1カ月の間、ブログをお休みさせていただきました。
ブログ休止中にもたくさんのコメントを頂き、お返事できていないのが申し訳ありません。
ご心配をおかけしました。



6月9日に我が家の愛犬が交通事故で亡くなってしまいました。
あまりにも急すぎた別れにショックで何も手につかない状態がしばらく続きました。
もうすぐ3歳を迎えるはずだったのに…早すぎた別れでした。

犬を飼うということは小さいころから憧れで、マンション住まいが長かったため、一軒家になった約3年前にようやく念願の子犬を飼いました。
家族みんなで決めて迎えた子は本当に可愛くて可愛くて…。

いつも家に帰ると真っ先に迎えてくれる。誰が何時に帰ってきても必ずしっぽを振って迎えてくれる。
散歩はもちろん、遊ぶのも、寝る時もずっと一緒で寂しい時や悲しい時、心細いときはいつもそばにいてくれました。

そしていつもと同じ楽しい散歩の最中に起きた悲しい事故。
いろいろなことが重なって起きてしまった事故でした。

あれから約1ヶ月経ち、心はだいぶ落ち着きましたが、今でもとてもさみしくなることがあります。
あの可愛いしぐさや、しっぽを振って迎えてくれるあの姿はもうないんだ…と思うと涙があふれます。

今この記事を書いていてもいろいろな思い出が鮮明によみがえってきます。
楽しく遊んだときのことや、膝に乗せてブログを書いたこと…。PCの上にあがっちゃって電源を切っちゃったこともありました(笑)

亡くしたばかりの時は事故のつらい思い出ばかりが頭をよぎり悲しみばかりでしたが、今ではあの子と楽しく過ごした3年間の思い出をたくさんたくさん思い出すことが出来て温かい気持ちになることが出来ます。

たかがペットが死んだくらいで…って思う方もいらっしゃると思いますが、あの子は私たちにとって家族の一員だったんです。
ペットを飼ったことがある方にはきっとわかると思います。
親兄弟や子どものように家族の一員。


「姿かたちはみえなくなっても心はいつもつながっている」


よくこういう言葉を聞きますが、本当にそうだなと今は思えます。

姿は見えなくても心はいつも一緒。
これからもずっとそばに…。ずっとずっと大好きだよ



私がいない間、コメントに回答し続けてくださった一宮さんをはじめとした皆さんや、暖かい励ましの言葉をくださった皆さん。
本当にありがとうございました!!
今日から少しずつブログも再開していきたいと思っています。
今日までに頂いたコメントについては一部を除き申し訳ありませんがお返事は省略させていただきます。
乱数関係の質問のコメントはもうだいぶ時間がたっているものほとんどで一宮さん達の回答を頂いていない方もすでに自己解決されているのではないかと思います。
もしまだ解決されていない場合は記事をよく読んだ上でそれでも解決しないのであれば再度コメントお願いします。

どうぞまた「テトのひだまり日記」をよろしくお願いします

スポンサーサイト
* Category : 『テトのひだまり日記』について
* Comment : (51) * Trackback : (0) |

* by zk
ご無沙汰しております

驚きました…
たかがペットだなんてとんでもない
お気持ちお察しします
とは言っても僕には想像することしかできなくて、テトさんの心の内は僕には計り知れないものでしょう

ブログ再開とてもうれしいです
無理せず続けてください
応援してます

* by おせんべいおいしいです
再開心待ちにしていました
自分も愛猫が病気で亡くなった時はとても悲しくなりました・・・
無理をせずマイペースに頑張ってください

* by ZORO
私は自分のペットではありませんが、いとこのペットの犬が死んでしまったことがありました・・・
とても可愛くて好きな犬だったので悲しかったことを覚えています。
ブログ休止の裏にはそんな事情があるとは知らず、何回もしつこく質問コメを書いてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
少しずつでいいので元気になってください^^
私も死んで少しの間はボーッとしてることが多かったです。 でもいつまでも、しょぼくれてもしょうがないという事を親に言われ、前を向いていこうと思うようになりました。
テトさんも前を向いて生きていきましょう。 そして家族(ペット)に恥ずかしくない人生を生きて行きましょう。 それが家族にとっても一番良い事だと思います。

* by もずく
お久しぶりです。

そんな事情があったのですね。
私はペットを飼ったことがないので想像しかできませんが、本当に悲しいものなのでしょう。
ペットとは少し違うのですが、私も祖母を亡くした時は本当に悲しかったです。

再開心待ちにしていました。
無理をせずに頑張って下さい。

テトさん、おかえりなさい * by 一宮
いつもの巡回点検で来てみたら・・・記事が更新されているではありませんか!

記事の題名が題名だけに、休止を通り越してお別れの挨拶!?と動揺しましたが・・・。

・・・そうでしたか・・・。

少し長くなりますが、僕なりのお悔やみの言葉と受け取ってください。


僕の友人も愛犬を亡くしました。

去年の震災直後の頃。

これから水が不足するから浴槽に水を貯めた方がいい、と彼の周りでそんな噂が流れたそうで、彼はそれを実行しました。

その何日か後、彼が帰宅した時、愛犬は水の貯まった浴槽で亡くなっていました。

彼はテトさん同様、何も手につかなくなり、毎日毎日泣き続けていました。

保健所に頼めば、数千円で事後処理が済むようですが、彼は相当無理をして何十倍の費用をかけて、葬儀場で愛犬を荼毘に付しました。

火葬の時、彼は愛犬の入った棺に突っ伏して、いつまでも泣き続けていました。

「そんなに泣いていたら、愛犬が安心して旅立てないよ。」

彼の姿を見た住職さんが、そう言葉をかけたそうです。

僕は住持職に属しているわけではありませんが、テトさんに、住職さんと同じ言葉を送ります。

その愛犬は、いつまでもテトさんを見守ってくれますよ。

だから、そろそろ悲しむのはやめて、愛犬に「ありがとう」と言って、笑顔で旅立させてあげてください。


ブログ復帰してくれて、ありがとうございます。

てっきりいい加減なコメントやいたずらコメントに返信するのに嫌気がさした、と早とちりしてしまって、出すぎた真似をしてしまいました・・・。

迷惑でなければ、これからも可能な限り、お手伝いさせてもらいます。

テトさんの大変さが、何分の一ですが垣間見れましたので。

* by ぷにゅ
おかえり!

いない間、一宮さんが頑張ってくれてたよ^^

悲しいのは消えないけど、
少しずつ思い出にかわってくよ^^
おいらもそうだった。

泣きたい時は我慢しないでおいらの胸に飛び込んでおいで~w

無理しないで、ぼちぼちいこう^^

* by K
このブログは非常に分かりやすく、いつも利用させていただいております。
BW2も発売し、再開心待ちにしておりました。

愛犬の件、心中お察しします。
そう簡単に気持ちの整理が付くような問題ではないでしょうが、テトさんが少しでも早く日常に戻れるよう陰ながら応援しています。

* by リン
*テトさん*

お久しぶりです、こんにちは。
まずは、おかえりなさい^^*

そんな事があったんですか…
まだまだ気持ちの整理が着かないと思いますので、無理はなさらないで下さいね。

…形は少々異なりますが、実は私も約3年前、家庭の事情で急に愛犬2匹と別れる事になってしまって…
納得が出来ないまま、半ば強制的にお別れになってしまいました…

ふとした瞬間にデジャヴが見えたり、夢の中に出てきたりすると、今でも涙無しではいられません…

会いたい、でも、もう会えない…
だからせめてブログの中ではいつでも会えるように、僅かでも傍にいてくれた証として、トップ画に愛犬の絵を入れることにしました。

ちょっとずつ、前に進んで行かなきゃな…

哀しい事を乗り越えるのはとても大変なことですが、お互いに頑張りましょう…^^*


管理人のみ閲覧できます * by -

zkさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます!

やっぱりいなくなってしばらくは寂しさとショックで何も手につかなかったですが、今はだいぶ落ち着いてますので大丈夫です^^
ご心配おかけしました。
こんなブログではありますがまた遊びに来てくださったらとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします^^

おせんべいおいしいですさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます☆
生き物である以上、いつか別れが来ることは覚悟していましたがやはりつらいものですね。
今はもう大丈夫です^^心配おかけしました。
これからもマイペースに続けていきたいと思います^^

ZOROさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
せっかくコメントを頂いていたのにお返事できずすみませんでした。
問題は解決できましたでしょうか??

心配してくださってありがとうございます^^
今はだいぶ立ち直ってきました^^もう大丈夫です^^
ZOROさんもいとこのわんちゃんが亡くなった時は悲しかったでしょうね。
凄く気持ちがわかります。
先にお空へ逝ってしまったあの子に恥ずかしくないよう頑張っていきたいと思います!
ありがとうございました♪

もずくさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます!
犬ともずくさんのおばあ様を一緒にしては失礼かと思いますが、いつも当たり前にそばにいてくれた存在がいなくなってしまう悲しみはきっと同じくらい寂しいものなのかなと思います。
おそくなりましたがもずくさんのブログにもコメントを入れさせていただきました。
これからブログ再開していきたいと思いますのでまたよろしくお願いします^^

* by レン
テトさんこんばんは。

そんな悲しい出来事があったとは…
無理なさらず、頑張ってください。
応援しています。

一宮さんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
一宮さんには大変ご迷惑おかけしました。
そして本当にありがとうございました。一宮さんが代わりに回答してくださってるのを見てとてもとても嬉しかったです^^

このコメントを読んで涙が止まりませんでした。。ご友人のお気持ちが痛いほどわかります。
私も霊園で火葬してもらったのですが、最期は「ありがとう」と何度も何度も声掛けました。
気持ちがあの子にちゃんと伝わっていればいいなと思います。

これからゆっくりではありますがまたブログも再開していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^
私も毎日コメント返信できないこともあるので、迷惑でなければ一宮さんのお力を借りれれば嬉しいです^^
私だけではわからないことも結構あるのでww

これからもどうぞよろしくお願いします^^

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
みんなの励ましコメントに涙のテトです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブログもほったらかしてたのに一宮さん達が頑張ってくれててさらに涙。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからマイペースに頑張っていきたいと思いますー
ぷにゅさん、どうぞよろしくです☆

Kさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
BW2も発売して1週間以上経ちましたね!
皆さんもうクリアされた頃でしょうか。

亡くしたときはショックがかなり大きかったですが、今はだいぶ大丈夫です^^
ありがとうございます。
これからもマイペースにブログを続けていこうと思っているのでまた遊びに来てくださいね^^

リンさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
リンさんも似たような経験があるのですね。
お気持ちわかります。想像しただけで涙が…><
いつか必ず別れはやってくるんですよね。
わかっているけど受け入れられない…こういう状態が続きましたが今はもう大丈夫です^^
前に進んでいかなければいけませんね。
お互い頑張りましょう♪

ぴーすたーさんへ * by テト
こんばんは^^
やっと戻ってきました。
コメントありがとうございます^^

ぴーすたーさんにもそんなことがあったのですね。
当たり前にそばにいてくれた存在が急にいなくなってしまうとどんな人でも平気ではいられないですよ。
私はまだそこまで身近な人が亡くなったことがなかったので、今回はかなり堪えました。
私だけでなく家族みんなが、あの小さな存在にどれだけ救われていたか…。
今はだいぶ気持ちも戻ってきたので大丈夫^^心配ありがとうございます♪
これからもマイペースでブログ頑張っていきたいと思います♪

レンさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
今はだいぶ落ち着いて、ブラック2も進めています^^
心配おかけしました。
これからブログ再開していきたいと思いますのでまたよろしくお願いします^^

* by nem
テトさんおかえりなさい!

愛犬であり、家族である亡くしたこと
今すぐ立ち直ろうとはせず、ゆっくりゆっくりでいいので
また元気ないつもの記事まっています^^
テトさんの元気な記事が拝見できることを願って!

自分のペースで頑張ってくださいね!
これからも応援させていただきます。

おかえりなさい * by Silver
こんばんは。
お久しぶりです。

そうだったんですか。。。
私も昔、猫ちゃんを数匹飼ってましたので、よくわかります。。。

無理をせず、ゆっくりとマイペースでOKですからね。

 テトさんへ * by インフルのカズ
 おひさしぶりです。乱数調整でお世話になりましたインフルのカズです。
 ブログ休止と知って心配してましたが、そんなことがあったなんて・・・。
 自分も犬を飼っていて、テトさんのお気持ち分かります・・・なんてわかったような事なんて言えませんが、テトさんが戻ってきてくれてうれしいです。まだまだ悲しみが戻ってくることもあるかもしれませんが、どうぞ無理せず頑張ってください、テト師匠。

* by Gen
お帰りなさい!

そんなにあっさり処理できることじゃないと思います。
そんななかでも復帰してくださって嬉しいです。
BW2もスタートしてることですし、また記事が上がるのを楽しみにしております!

* by まぁ
おかえりなさい!

急に停止になったのでさみしく思っていたのですがそんなことがあったんですね・・・

悲しいこてですが乗り越えて頑張ってください。

テトさんならきっと出来ます!


* by ALICA
>テトさん
お久しぶりです。活動再開おめでとうございます。
そんな事情があったのですね><。
愛犬との別れは非常に辛いと思います。
私も今年祖父が亡くなりしばらくはボーっとしていました。
それでも少しずつ、本当にゆっくりですが時間が傷を癒してくれました。
テトさんの場合もきっとそうです。

辛い事もひっくるめて必ずありがとう、って気持ちに慣れる時が来ますよ。
一番悲しいのは忘れてしまう事、覚えていてあげる事が何よりの供物だと思います。
また少しずつですがよろしくお願いします^^

* by クロ
お帰りなさいませ。
そんなことがあったのですね…

私は小さい頃ハムスターを飼ったことがあります。部屋で遊ばせていた時、自分の不注意で…
本当に悔やんでも悔やみきれません。なんてことをしてしまったんだろうとしばらくは自己嫌悪でずっと泣いていました。
ひつじ村でペットのハムスターが発表された時、それを思い出してまた泣きました。あの子は私のことを恨んでいるかもしれません。でも、私が死んだ時は真っ先に、あの子に心から謝りにいきたいです。

話は戻りまして、テトさん、「虹の橋」って詩ご存知ですか?
私の大好きな詩です。何回読んでも涙があふれます…。一度読んでみて下さい。
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
きっとテトさんの愛犬も、虹の橋で待っています。

どうか無理せず、ブログを続けてください。
これからもずっと応援しています。

* by シルバー
こんにちは~
お久しぶりです&ブログ復帰おめでとうございます
自分は前、魚を飼っていたのですが5年前に死んでしまいました
毎日餌あげたりするのが楽しかったので死んでしまったときはすごい悲しかったです
ショックでしばらく何も考えられませんでした・・・
いまは何も飼っていませんが、そのときの魚のことは今でも記憶にしっかり残っています
って、自分の体験談が長くなってしまいましたね・・・
テトさん、無理しないでこれからもがんばってください

ちなみに自分もBW2を買いました!
BW2はTimerが複数あるのでズレが多いみたいです
なので孵化乱数はホワイトで、伝説等の固定乱数はブラック2でやっていこうと思っています
もちろん育成等はブラック2でやりますがw

nemさんへ * by テト
こんばんは^^
励ましのコメントありがとうございます♪
ペースはゆっくりになりそうですが、またブログは再開していきますのでまたよろしくお願いします^^
頑張ります☆

Silverさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
ねこちゃんを数匹飼ってらしたんですね!凄い。
別れはやはりつらいですよね。でも楽しい思い出がいっぱいなのであの子を迎えてよかったなと思っています。
マイペースにブログ頑張っていきたいと思います^^

インフルのカズさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
心配してくださってありがとうございます。
インフルのカズさんもわんちゃんを飼ってらっしゃるのですね^^
まさかこんなに早く別れが来ると思ってなかったのでかなりショックでした。
あの日もいつもどおりの元気な姿だったのにって…
不安をあおってしまったらすみませんが、別れは必ずやってくるのでそれまでわんちゃんを大切に、愛情たっぷりで接してあげてください^^
ブログもちょっとずつですが頑張っていきたいと思います^^

Genさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
かなり間隔が開いてしまいましたが、また少しずつブログを再開していきたいと思っています^^
BW2も発売して約2週間になりますね。
未だにクリアしていませんがそっちもちょっとずつ進めていきたいと思います^^

まぁさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
ご心配おかけしました。
時が経つとともに少しずつつらい気持ちから楽しい思い出の数々へと心が変化しているのできっと大丈夫だと思います。
マイペースな更新になってしまいますがブログも継続していきますのでまたよろしくお願いします^^

ALICAさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
生きている以上だれしもが経験することですよね。
それが家族であったり、友人であったり、ペットだったり…。
忘れてしまうことが一番悲しいこと、私もそう思います。
今は家族で「あの時あの子はこんなことしてたね~」なんてよく話しています。
楽しい思い出と同時に寂しい気持ちもありますが、そういう何げない会話の中にあの子が生きている気がします^^
ブログはこれからまた少しずつ再開していきたいと思っているのでまたよろしくお願いします^^

クロさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
クロさんも大切な子との別れを経験しているのですね。
どういう最期だったのかわからないですが、きっとクロさんのことを恨んではないと思います。
それまでたくさんの愛情で接してくれたクロさんに感謝していると思いますよ。
うちの子もたった3年しか生きられなかったけど、楽しい思いをたくさんしてくれていたらいいなぁと思います。

「虹の橋」初めて知りました。
1回読んだだけで涙が止まらなかったです。
あの子も虹の橋で楽しく遊んでくれてたら嬉しいです^^
いつか会える日を楽しみにしています☆
素晴らしい詩なので今日の記事で紹介させてくださいね^^

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
シルバーさんは魚を飼っていたんですね。
例え姿はなくなっても私たちが忘れなければずっと一緒にいられるんですね。
あの子と過ごした3年間は私にとって忘れられない大切な3年になったと思います。
ブログはマイペースになっちゃいますが、頑張っていきたいと思ってます^^

BW2の乱数は難しいみたいですよね。
せっかく名前を「テト」にしたのでこっちで孵化とかしたいですが難しそうですね。
まずは殿堂入りを頑張らないと!!

* by サファイア
お帰り、そして愛犬のご冥福を祈る。

* by X4
テトさん、お久しぶりです。
まさかそんな事情があったなんて・・・ペットの死はとても辛いですよね。

自分も4年ほど前まで猫を飼っていました。ペットはとても可愛くて癒されますよね。
しかしある朝、目が覚めるとその猫はすでに家から居なくなっていました。
家族全員で周辺を見まわって探したものの結局見つかることはありませんでした。

>「姿かたちはみえなくなっても心はいつもつながっている」
その出来事からもう3年・・・それでも心は繋がっているはずですよね。
素晴らしい日々をありがとう。最後に言いたかったな・・・

テトさん、ブログ復帰ありがとうございます。
色々まだお気持ちに整理がつかないかと思うので体調管理等には気を付けてくださいね。
僕の母は少し体調を崩したので余計に心配です。
では改めて、これからもよろしくお願いします。

* by kira
テトさんお帰りなさい!

再開を心待ちにしておりました。
僕はペットは飼っていませんが、やっぱりいつも可愛がっている愛犬が突然いなくなってしまうのは悲しいですよね。お気持ち分かります。

これからも無理はしないで更新頑張って下さい!

テトさんへ * by ピカチュウ
お久しぶりです

いきなり休止されてどうしたのかな?と思っていましたが、そんな事があったのですね
愛犬が交通事故でお亡くなられに...
もうすぐ3歳だったのですか...
悲しいですね
ブログを再開するとのことですが、ゆっくりゆっくりと頑張ってくださいね!
応援してます!!!

関係ないですが、、、
僕はホワイト2を買いました^^

ぼくも * by せいや
僕も愛犬をバイクにひかれなくした身なので気持ちがとてもわかります。特に散歩帰りに目の前でひかれてしまったので小学校を1週間ほど休んだことを覚えています。10年ぐらい前のことなんですがこの記事を見て思わず涙が出てしまいました。そのこもいつか自分も死ぬまで天国で待ってくれていると思います。それまでそのこに自慢できるような人生を過ごしてください。そのこもきっと天国で楽しく過ごしていると思います。僕はそう言うふうに考えています。それにそのこと一緒に過ごした3年はずっと消えませんから。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます♪
これからまたブログを少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします^^

X4さんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
X4さんは猫を飼ってらしたのですね。
いつもそばにいてくれた存在なのでいなくなるとさみしいというか心に穴が開いたようです。
きっと心は今もつながっていますよ!私たちが忘れない限りはその子たちはそばにいてくれます。
ありがとうの気持ちもきっと届いていると思います♪

心配してくださってありがとうございます^^
ブログはちょっとずつになりそうですが更新していきますのでまたこれからもよろしくお願いします^^

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
やっと再開させましたが、PCの不調もあってコメント返しも遅くなってしまってすみません。
少しずつになると思いますがブログを続けていきたいのでこれからもよろしくお願いします^^

ピカチュウさんへ * by テト
こんばんは^^
お久しぶりです。
コメントありがとうございます^^
まだ悲しい気持ちはありますが少しずつですがブログは再開していきたいと思います。
PC不調と時間がなかなか取れないのがあってペースは落ちちゃいそうですが、また遊びに来て下さると嬉しいです^^

ピカチュウさんはホワイト2を買われたのですね^^
少しずつですがストーリー攻略中です^^

* by ろーね
テトさんこんばんは
覚えていないかもしれませんがろーねです。
そんな事があったんですか・・・
何だか読んでるこっちも泣きそうになりました。
私も昔親戚が飼ってた大好きだった犬がいたのですが
去年の津波親戚共に消息不明でして・・・
もう10歳過ぎな上生きてたとしても福島の
浪江なので放射能が・・・
まだ希望があると信じたいですが、何時までも
落ち込んでたら駄目だと思ってます。
ですが無理だけはなさらないで下さいね!

せいやさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
せいやさんもつらい経験があるのですね。
小学生の頃とのことでさぞ辛かったでしょうね。
あの子と過ごした3年間はかけがえのないもので忘れることができません。
今も元気に走り回って私たちの後をついて回ってるんじゃないかなという気もします^^
私もまた会う日を楽しみにして生きていきたいと思います。
ありがとうございました^^

ろーねさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
あの大地震の影響で家族と離れ離れになった動物たちがたくさんいますよね。
原発の影響で命があってもペットを置いていかなければならなかった人もたくさんいますしね。
もし私だったら愛犬を置いて自分だけが安全な地に離れることが出来るだろうかとあの時は真剣に考えました。
そしてろーねさんの親戚の方は今でも行方不明なのですね…
いろいろ辛いことがありますが頑張らないといけませんね。
ブログもちょっとずつですが続けていきたいと思いますのでまたよろしくお願いします^^

* by マル
久々に来てみたら、愛犬が亡くなったとかいてあって、とても驚きました。

わたしも3歳の犬を飼っています。
3年は短い。けど、たくさんの思い出が詰まっていて、
亡くなってしまったことはとても悲しいと思います。

ですが、きっと愛犬はテトさんの悲しむ顔は見たくないと思います。
テトさんから見えないところからいつでも愛犬が見守ってくれているはずだから元気出していきましょう!

2か月も遅れてしまいました。すみません。
これからも頑張ってください。
応援してます。

* by ミルキー
いつも乱数の記事を拝見させてもらっています(*´∇`*)
自分も犬を二年前から家族で飼い始めました。自分は犬が嫌いだったので最初は冷たい態度をとっていましたが、今となっては家族の一員だと思っています。
テトさんの気持ちを考えるととても辛い気持ちになりますが、これからも頑張ってください!!
応援しています!!

ミルキーさんへ * by テト
こんばんは^^
ミルキーさんも犬を飼われているんですね!
一緒に過ごしていると本当に家族の一員になってきますね^^
私も飼う前までは犬が家にいう生活っていうのがまったく想像つかなかったんですが、飼い始めてからは逆に犬がいない生活っていうのがどんなものだったか思い出せないほどでした。
私の分まで可愛がってあげてくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。