12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-09 (Sat)
みなさん、こんばんは。
一身上の都合によりブログをしばらくお休みさせてください。
プレ企画や毎日の記事を楽しみにしてくださっているたくさんのみなさん、申し訳ありません。
復帰できるまで待っていて下さると嬉しいです。

今コメントくださっている皆さん、お返事できずすみません。
スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by klm
お疲れ様ですー
次の更新も楽しみにしているので
今のところは自分のことに集中しておいてください

復帰まってすー!

* by iku
!!!僕このサイト見て乱数できるようになったし、毎日楽しみにして見てました・・・・

なるべく早めに復帰してください!

* by もずく
こんばんは。お疲れ様です。

休止になったのは残念ですが、ブログを楽しみにしているのは変わりません。
復帰を待っています!

また、プレ企画に当選したので、復帰し第連絡下さい^^

* by しーど
お疲れ様!
いつでも帰ってきていいですよ!
次の更新待ってます!!

* by おせんべいおいしいです
メタモンの方にお礼と共に書きましたがここでも一応…
お疲れ様です!
ゆっくり休んで下さい!次の更新楽しみにしてます!

* by リン
*テトさん*

こんにちは、お疲れ様です。
突然の休止に驚きましたが、またお話出来る日を楽しみにしています^^*
ご自愛くださいませ…

* by X4
突然の休止に驚きました・・・
でもテトさんのブログ、楽しみなんで復帰待ってますね
お疲れ様です。

* by ちょこ
いつもお世話になります。
突然の休止に驚きました…。
テトさんのサイトは分かりやすく毎回活用させていただいています。
また復帰される事を待っています(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

また、いつか * by pon太
テトさん、こんばんは。
また、いつか、再開されるのをお待ちしています。
私が、第5世代で乱数ができるようになったのも、テトさんの記事のおかげなんです。
本当に感謝しています。
マイペースで、気が向いたら、復帰してしてくださいね。

* by ぷにゅ
びっくりです><
でも、再開楽しみに待ってますね^^


質問しようとしている人へ * by 一宮
休止する、と言っているのに質問する人がいて、ちょっと黙っていられなくなったので、出すぎた真似なのは重々承知ですが、テトさんが復帰するまで僕が質問に応じられることなら、応じようと思います。

ですが、質問してもテトさんとは正反対に毒舌で答えますので、それでもよければ、質問してください。

それにしても、テトさんはこれをずっとやっていたんだな・・・。そりゃぁ休止したくもなるわ・・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

