123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
今日は久々に色違いの紹介です~♪
BW2発売までにイッシュ色図鑑完成なるか!?
頑張ります~☆

今日の色違いはココロモリです~
ココロモリ
色違いのほうのイメージはハロウィンな感じです~
黄色と茶色でなんだかパンプキン~という感じがしてしてしまいますw
ハロウィンプレ企画に良さそうですね☆
鼻のハートがかわいらしいです~♪

こうやってみると色違いのココロモリは結構可愛いかも♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~

色ココロモリ、なかなかいいですね!
確かにハロウィンんって感じがします☆

ココロモリは一度育成してみようと思っている個体なんですよね。素早さ種族値114もありますし。
ただ、覚える技や特性や火力を考えるとシンボラーの方が断然使いやすいんですよね。

* by リン
*テトさん*

初めまして、こんばんは^^*

何度か拝見させて頂いているのですが、初めてコメントさせて頂きます…(ドキドキ)

色ココロモリ、本当にハロウィンっぽいカラーで素敵ですね!
ハロウィンと言うと色シャンデラのイメージがあるので、ちょっと意外でした(笑)

色違い図鑑…私も完成させてみたいです><
BW2では、レシラムとゼクロムの色違いも解禁されて欲しいなぁと思っています。

* by X4
こんばんわ!
色ココロモリってこんな色だったんですね! ちょっと意外かな~って気が(汗

色違いといえばこの前、コガネシティのゲームセンターで「いじっぱり・シンクロ」ケーシィ粘ってまして、
「全然、でないじゃんー」って思いながらやってたら色ケーシィが出てきてくれたんです!^^
個人的にもの凄く気付きにくかったですw 色が薄くなった的な・・・(?)

脱線失礼いたしました(;´∀`)

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
色ココロモリって思ったよりいい色でビックリでしたw
シャンデラに続いてハロウィンにはピッタリな感じです♪
kiraさんはココロモリ育成を考えてらっしゃるんですか^^
S114とは結構早いですね!知らなかった~w
シンボラーか…いや、きっとココロモリにしかできない素敵なことがたくさんある!…はず。

リンさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
初コメントありがとうございます~☆
大歓迎ですよ~♪

色ココロモリ、ハロウィンカラーで意外と可愛かったですw
個人的にはシャンデラと並ぶほどハロウィンにぴったりではないかと思います^^

色図鑑完成はなかなか遠いです…。
リスト作ってチェックして埋めていってるので後何が足りないかとかはわかってるんですが、最終進化系だったり伝説だったりでなかなかw
レシラムとゼクロムの色違い、是非解禁して欲しいですよね♪
ついでにビクティニもお願いします!!(笑)

X4さんへ * by テト
こんばんは^^
色ココロモリはこんな素敵な色合いでした~♪
私もこんな色とは知らなかったので初めて見たときはビックリでした^^

色ケーシィゲットおめでとうございます♪
ケーシィはちょっと淡い色で可愛いですよね★
でも気が付きにくいわ(笑)
見逃さなかったのが素晴らしい^^

* by リン
*テトさん*

こんばんは!
お返事ありがとうございます^^*
歓迎して頂けて、とっても嬉しいです♪

本当にピッタリだと思います!
ハロウィンパーティを作る際には採用したいです(笑)

最終進化までのレベルが高いポケモンを育てるのは大変ですよね(^_^;
もう少しデルパワーの持続時間が伸びてくれると良いのですが…

伝説系で未解禁の色違いも意外といますよね;;
ビクティニも是非、解禁されて欲しいですね^^*

映画配信のケルディオとメロエッタが、九州配信の時のように色違いも出るのかが気になります(´ω`*)

リンさんへ * by テト
こんばんは♪
コメントは大歓迎ですよ~☆

ハロウィンパーティですか♪
響きも楽しそうでいいですね(笑)
シャンデラとココロモリは確定というところですね!

イッシュのポケモンは進化レベルが高いものが多いので面倒ですね…
出るパワーもすぐ切れちゃいますしねぇ…。
BW2ではデルパワーの進化系みたいなものが出るといいですねー^^
ビクティニの色違いも是非欲しいですね~!!

最近の配信ポケモンは色違いになるのが多いのでそのままケルディオとメロエッタも色違いになって欲しいです☆

* by リン
*テトさん*

こんにちは♪
私のブログにもコメントして頂き、ありがとうございます^^*

イベント系の中では、ハロウィンが1番パーティの構成をしやすいと思います♪
出番が年に1度しか無いというのが悲しいですが(笑)
まずは候補のポケモンの色違いを集める所から始めないとダメですね;;

何故か急に進化へのハードルが高くなりましたよね(汗)
地図を見る限りハイリンクの様子も結構変わっていたので、内容もより良くなっていて欲しいです。

伝説や幻のポケモンは特に、色違いになって欲しいですよね!
とりあえず配達員乱数をマスターしなくては…(^_^;


リンさんへ * by テト
こんにちは♪
リンさんがコメントをくださったおかげで素敵なブログに出会えました♪
また遊びに行かせてください★
ハロウィンパーティって見た目もとっても素敵だけど実用性もありそうですね!
ゴーストタイプとかも入れて作ってみたいですね~^^
クリスマスパーティとかだとどの子をチョイスすればいいか迷ってしまいそうですしね(笑)
デリバードは確定かなw

イッシュは本当に進化が億劫になります…w
色ウルガモスが欲しくて一生懸命進化させたのはいい思い出…
BW2ではどのように変わっていくのか楽しみでなりません♪
また、リオルとかイーブイが初期の段階から仲間になるようなのでそれも楽しみです☆

今の配達員は色違いになるものが多いですが私自身はまだ自己受け取の色配布乱数はやったことないんですよね~。
wi-fi配信とかで色になる配布がでないかなぁ♪

* by リン
*テトさん*

こんにちは♪
と、とんでもないです><
お褒めのお言葉ありがとうございます…!感激です(;∀;)
また是非いらして下さい♪

確かに実用性もありそうですね!
霊・悪・超・虫・毒…意外とバランスが良さそうです♪
そうなんですよね、クリスマスで連想出来るポケモンが少ないですよね(笑)

色ウルガモス綺麗ですよね!私も好きです♪
旧作のポケモンも出てくれると楽しいですよね♪
イーブイはBWで飛行タイプの進化系が出ると信じていましたw
あと3週間とちょっと…発売が待ち遠しいです☆

そうなんですか!
最近は地方配信やポケセン配信が多いですもんね。
もういっそのこと色違いで配信してくれないかな~(笑)

リンさんへ * by テト
こんばんは♪
ハロウィンに似合うポケモンってゴーストタイプ以外にもいろいろありだと思うので実用性がありそうです^^
マニューラとかも合うと思います☆ただし色違いは可愛すぎるのでダメ♪
クリスマスといえばデリバードって感じですがその時点で実用性というレベルには届かなそう…。
なかなか使い方が難しそうですw

ウルガモスね~。古代の城で出てくるのをすっかり忘れてて進化させたんですよ。
そのあと思い出しましたw今でも古代の城のウルガモスはそのままですw
イーブイのタイプ増加は私も期待していました!
飛行タイプやゴーストタイプが出てもいいかも。
次の新作は2年後くらいかなぁ??


* by リン
*テトさん*

こんにちは♪
ニューラとマニューラの色違い可愛いですよね♪
あれでは絶対怖がれません(^p^)
ユキメノコも採用したいのですが、存在自体が可愛いので悩んでしまいますw
クリスマスは鑑賞用になりそうですね(笑)

古代の城にいますね、ウルガモス(笑)
進化させた後で気が付くのは虚しいですよね;;
ブイズはそのうち全タイプ出て欲しいです(^0^)
岩とか闘は想像がつきませんが…(汗)
飛行ブイズで空を飛ぶのが夢だったりします♪

もし次回作が3DS専用になったら、3DSも購入しなければならないので躊躇してしまいそうです(´ω`;

リンさんへ * by テト
こんばんは♪
ニューラとマニューラは本当に可愛いです♪
ハロウィンというよりはバレンタインという感じです^^
ユキメノコも可愛いですからね~。こっちもクリスマスかバレンタインがいいかもw

飛行ブイズで空を飛ぶのが夢ですか♪
いいですねー!
ブイズの飛行タイプってなんとなくトゲチックみたいな感じになりそうな気がします^^
次回のポケモンは3DSになりそうな感じですね。
私はすでに3DSは持っていますが、その頃にはDSiみたいな3DSも出てるだろうし…欲しくなってしまいそうです(笑)

* by リン
*テトさん*

こんばんは♪
色ニューラ欲しさにポケトレに励んでいた事を思い出します^^
バレンタインも良いですね♪

確かに飛行ブイズはトゲチックみたいになりそうですね!
スカイシェイミみたいなイメージもあります^^*
ブイズの事だから可愛いだろうな~♪
ゲーム機などは次々に新しいものが出るので、購入のタイミングが難しいですよね(^_^;

話は変わりまして、これは差し支えがなければなのですが、テトさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか…?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

