12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-01 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
今日は最近ブログを始められたもずくさんキリナさん、そしてKumiさんのブログを紹介したいと思います♪
この3名様は私のブログによく遊びに来てくださってます^^
そんな3人のブログをぜひ応援したいですね~♪


さてさて早速紹介しちゃいます★
まずはもずくさんの『もずくとわかめは紙一重』です♪
ポケモンとアルパカ愛であふれるブログです♪
育成したポケモンの紹介や乱数調整についても書かれています☆
さっき遊びに行ったらライモンドーム乱数の方法が開設されていました~
ライモンドーム乱数はやったことないのでチャレンジしてみたいですねー^^
ブログテンプレートは私も大好きで愛用させていただいている*Essenceさんのものなんです♪
透明感があってレース模様がとっても素敵なんですよね~♪


そして次に紹介するのはキリナさんの『キリナの気ままに*+乱数日記+*』です♪
キリナさんのブログは色違い、配信ポケ、育成ポケなどを紹介したり、ランダムマッチで修行中(?)の様子などが載せられています♪
ランダムマッチは最近始められたそうで、初勝利を収めたそうです★おめでとうございます~!!
色違いもたくさん集めてらっしゃるみたいです!う~ん、負けられないわ!!
時々プレ企画もあるみたいな感じなので見逃せないですね~。

最後にKumiさんの『Kumiの気ままな日々』です。
Kumiさんのブログはポケモンだけでなく他のお勧めゲームの紹介なんかもありますよ♪
ポケモンのほうはプレ企画をされるようですよ!!
7月からみたいですがせっかちな私はもうコメント入れちゃったよw
また交換だけでなく、バトル大会も開催されるみたいなんです!
wi-fi大会とはまた違って、切断の心配しなくて良さそうですし雰囲気も違って楽しそうです~♪
ダブル形式らしいので皆さんも是非一緒に大会に参加しましょう^^


以上私の個人的な意見で満ちたもずくさん、キリナさん、そしてKumiさんのブログ紹介でした♪

最後に。
ブログ関連でもう1個^^
一宮さんのブログ『初代ポケモン(赤)出身』で、なんと私と一宮さんのバトル動画がupされています^^
確か対戦したのはインターナショナルチャレンジ後だったと思います。
その時使ってたパーティでの対戦動画なので興味ある方は是非チェックしてみてください^^
実は私もブログでパーティ紹介のついでに動画も載せたかったのですが画質は悪いしやり方よくわかんないし(笑)
なので一宮さんに頼っちゃいます~w
前に公開した大会時のパーティ(インターナショナルチャレンジの方)と同じパーティです。
また、今度私のブログにもよく遊びに来て下さるぷにゅさんとのバトル動画もupされるようなのでそちらもお楽しみに★


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

うわぁぁああぁああぁ!! * by もずく
宣伝ありがとうございます!!
もういっそのこと籍をいれ(ry

ポケモンとアルパカ愛なんてw
お褒めの言葉、ありがとうございます(`・ω・´)


他の三名の方のブログも見てみます!
本当にありがとうございました!

* by maki
こんばんは^^
前回のコメントではお目汚し失礼しました><

他の方のブログはあまり見てないんですよね;
今度遊びに行こうかな♪
私は…特に大したこと書いてないので;;

と言いつつ実は私もついにぷれz…ごほん(

管理人のみ閲覧できます * by -

* by キリナ

こんにちは~テトさん(師匠!←私にとっての師匠なんですw)^^*
そして。。。なんとブログの紹介!!
どうもありがとうございます!! 
ゆ、夢のようですテトさんの記事の一部
に載るなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こちらこそお互い色っ子制覇んばりましょう^^*
テトさんの現在の色っ子状況が気になったり
ならなかったりw でも私なんかよりすごい数の子
をもっていらっしゃるのでしょうかね(*゚Д゚*)

今は育成期間中で時々サブウェイまれにランダムな
日々です^^;

超気ままにプレ企画をやるので
本当に自分でも見逃せないですね(苦笑)

今回は紹介どうもありがとうございました^^*
そしてこれからもこんなやつですがどうぞよろしくお願いしますね!!
では失礼します^^+

もずくさんへ * by テト
こんばんは♪
いえいえ、こちらこそいつも遊びに来てくださっててうれしいです^^
アルパカ可愛いですよね~♪
私がやってるひつじ村というゲームにもアルパカは出てくるので欲しいなぁと思ってますw
でもなかなかレアな子なので簡単にはゲットできない><
他の人のブログを通していろいろなブログに遊びに行けると楽しいですよね♪
私もそうやって知り合いが増えました☆
是非遊びに行ってみてください^^

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
いえいえ、お目汚しなんてことないですよ!!
多分通信では影響はないはずです^^

私も最近なかなか他の方のブログにコメント残せていないことも多いんですが時々はコメント残すようにしてます^^
makiさんのとこも遊びに行っているんですがなかなかコメント残せずすみません。
是非他の方のブログにも遊びに行ってみてください♪楽しいと思いますよ★
おっと、makiさんのブログでもプレ企画が!?是非応募しないと!!

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


Kumiさんのところもそうですが、もずくさんのところでもプレゼント企画実施中ですね。

あ。宣伝してくれましたか。ありがとうございます。

動画投稿は、初めて取り掛かると本当に難しいですよね。

容量とか拡張子とか編集ソフトの使い方とか他にもたくさん・・・。

ただ、テト師匠の対戦動画の数々、気になりますね・・・。

今もまだその録画データは残ってるんですか?僕の方で編集できないかな、と思いまして。

神さんへ * by テト
こんばんは^^初めましてなのかな?
毎日見てくださってるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます^^

一宮さんのブログでですか?なぜですかね??
一宮さんのブログでちょっと聞いてみますね。
回答を頂き次第こちらの記事にコメント入れますね^^

ちなみにパソコンですか?携帯ですか?
環境を教えていただけると一宮さんも原因が分かるかもしれません…。

キリナさんへ * by テト
こんばんは^^
いやいや、師匠ってwそんな器ではないですよ~><
まだまだ弟子くらいです(←誰のw
こちらこそまたポケブロ仲間が出来て嬉しいです☆
始めたころは見に来てくれる方も1日何人か、だったのに今ではいろんな方と知り合えて…ブログっていいですね~♪

むむっ!!色っ子集め負けませんよ~w
私の現状今日はですねー。イッシュ制覇まで伝説含めて15匹くらいです。
他の地方はイッシュ野生で出てくるのはちらほらゲットしてます。
基本図鑑登録が目当てなので、登録した色っ子たちは何かのついでに交換したり、頂いた時のお返しにつかっちゃってますw

キリナさんは今は育成期間なんですね~^^
私は大会中に育成しすぎたので今は休憩中です(笑)
キリナさんのプレ企画も楽しみにしています☆見逃せないっ!
周りの方がBW2発売記念プレ企画やり始めているので出遅れてちょっと焦ってるテトですw
頑張らねばぁー!!

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします☆
こんな私ですが仲よくしてください~♪

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
あちこちのブログでBW2直前プレ企画とかが始まっていて出遅れ感満載のテトですw
そろそろやらないと~!!一宮さんのところでもプレ企画始まってるし~!!
動画投稿って簡単だとは思ってなかったですが、まず動画をきれいに録画するというところでがっつり躓いてしまいましたw
対戦動画というか、バトルレコーダーにとっておいたものをあとでデジカメで録画してupできればなぁ~って思ってたんですよ。
いざやってみたらボケるボケるw
なので大会時の記録は多分残ってないかも。。どっちにしてもあんまり大したバトルじゃないんでww
そのあとのランダムとかで上書きされちゃってます、多分w
wi-fiくらいには送っておくべきでしたね~><

後ほど一宮さんのブログにもお伺いしますね!

管理人のみ閲覧できます * by -

神さんへ * by テト
こんにちは^^
一宮さんからのお返事が来ました^^
ブログを見てらっしゃったらもしかしたらもう知っているかもしれませんが、コメント以外の手段での連絡方法を設置してくださいました^^
原因はよくわからないみたいです。
でもきっとこれで神さんもコメントが入れられるかなぁと思います^^
またできないようでしたら教えてください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

