12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-26 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
前にも紹介したYahoo!モバゲーのまきば生活ひつじ村ですが、ついに先日課金しました
課金することになったら絶対やろうと思っていたまきばの拡張をしました~♪

Before
20120524_142500.jpg

After
20120525_113309.jpg
(どちらもクリックで拡大できます♪)

2段階拡張したのでとても広くなりました~♪
おかげでたくさん作物を育てられるし、イベントの道具で場所をとられることもなくなりました^^
また、イベントで増えたアイテムもきれいに整理出来ます☆

拡張は1回800モバコイン(800円)なのでちょっとお高いですが思い切って2回分拡張してよかったです☆
これもすべてげん玉のお陰です♪
今回だけで1600円もつぎ込みましたが、げん玉ポイントから換金したお金なので自分の財布からは1円も出してません(笑)
げん玉でお小遣い稼ぎを初めて3ヶ月くらい経ちましたが、こんな短期間でもかなり貯まりました☆
まだBW2のソフトが余裕で買えちゃうくらいは貯まってますw
気が向いたときにちょこちょこ稼げるのが嬉しいですね♪
げん玉結構お勧めなので興味ある方は【こちら】の記事をチェックしてみてくださいね♪

あとひつじ村仲間も募集中です~♪
毎日イベントがあって楽しいですよ★
ただしハマりすぎ注意です(笑)
Yahoo!モバゲーで無料で出来るので興味ある方は気軽に声掛けてくださいね☆
招待状をお送りしちゃいます☆その際非公開で結構ですのでメールアドレスを教えてください^^


これからも時々ひつじ情報もupしていきたいと思います☆


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : ひつじ村
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


ひつじ村、広くなっていますね。ちびぶたが隅にまとめられている・・・。

クロバットは、晴れ+おいかぜ要因だったんですね。せいしんりょくは、地味にいい特性で、僕も大好きです。

ニョロトノのあまごいは、誰も思いもしませんね・・・。

ローブシンは、トリックルームを意識するなら、ドレインパンチよりアームハンマーの方がいいかもしれませんね。

こいつはしんちょうHD252のドレインパンチ+ビルドアップのイメージが強すぎて、いじっぱりA252のアームハンマーの破壊力を甘く見て、泣かされたことがあります。

スプリングはローブシンの代わりに、ランドロスだったんですね。実戦演習中もたまにいましたが、こいつ爆発するんですね。

スプリング期間中のフリーでも、ギガイアスやカビゴンがジュエル持ち出して爆発していましたが、この時の流行りの最先端だったのかな?

こうげきに下降補正がかかってないのをいいことに、ヒードランも爆弾にしてよかったかもしれませんね。

雨ゴールデンコンビを意識しているようですが、おいかぜ中などでうまくやらないとすいすいキングドラはもちろん、スカーフのニョロトノにも返り討ちに遭うのが、怖いですね。

我がメンバーが手も足も出なかった、おどりことなでしこコンビ。

おどりこは、個人的になみのりよりれいとうビームを残した方が汎用性が高いような気がします。ほのおはこのメンバーでは出にくいでしょうし。

みずわざがないとバレたら、メタグロスがキツくなりますが・・・。

まぁ奴らはヒードランでイチコロなのかもしれませんが、。

さいみんじゅつは痛かったですね・・・。個人的にまったく信用できない命中率だし、個人的にクレセリア並みのちょうはつ対象最有力です。

・・・ひつじ村のことをあまりコメントできない上、長々となってしまいました。

あと、ブロとものことですが、FC2ブログ同士でないとなれないみたいです・・・。

* by ぷにゅ
拡張おめでと~♪
テトさんは私よりも数万倍、堅実ですわw
私もげん玉してるけど、
そんなにたまってない…
おかしいなぁ~ww 

BW2発売まで1か月切りましたね^^
ひつじ村が忙しくて、最近全然バトルしていない…
やはり、自分が3人くらいはほしいw

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
一宮さんひつじ村やってないのに話につきあってくださってありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひつじ村広くなりました^^ちびぶたは今開催中のイベントで消費されつつありますw

一宮さんとのバトル時はまだローブシンを使ってましたね^^
ローブシンはトリパ対策というよりは砂パ対策で使ってました。
でも途中でトリパにも有効だと感じましたw
トリパを意識するならアームハンマーもいいですね~。
アムハンのときはオボンを持たせたいですが、オボンはサナちゃんが持って行ってるのがつらい…。

クロバットは結構耐久もあるし、高い素早さ&精神力がとてもよかったです^^
ただ雨パが入っているため電気を呼びやすいのがちょっと大変でしたね。
ニョロトノのあまごいはとても役に立ちました。
バンギドリュが相手でもトノルンパで猫だまし&あまごいで2ターン目から優位に立つことが出来ました♪

ヒードランは抜く技がないんですよね~。
めざ氷は苦手なドラゴンに対応できるし、地面はもらい火持ちに優秀でした。
基本的にHPが減ったら噴火は使いにくいので大爆発入れてもいいかもです♪
抜くならめざ氷かなぁ><

トノグドラが相手の時はこっちはサーナイトでグドラに電磁波入れて次のターンで爆発するのですいすいはあんまり気にならないんです。
ラムだったらランドロスはルンパにチェンジですね;水技なら球根で特攻upでおいしいです^^
トノがスカーフであったとしても電磁波打ってるターンに見破れると思うのでサイドチェンジで何とかなると思います^^
対トノグドラでサーナとランドの作戦が決まらなかったことはあんまりなかったです。
相手がランドロスだから勝てると思って守るもあんまりしてこなかったです~。

ルンパの技構成はとても迷ったんですよ~。なみのりは炎対策というよりは2匹を同時に倒す、あるいは大ダメージを入れるということで入れてます。

冷凍ビームを入れたパターンも試したんですが、結局波乗りでごり押しする方法で何とかなりました。
冷凍ビームをいれて波乗りを切ると、サーナイトと並んだとき、サナは戦力外なので1ターンで相手1体しか倒せずルンパがやられる可能性が高まってしまうんですよ。おっしゃる通り流行りのメタグロスが倒せなくなってしまいますし><
せっかく上がった特攻なのでなるべく多くダメージを入れておきたいので波乗りにしてみました。
冷凍ビームも捨てきれないのでできることなら技スペースが5つ欲しいです><

催眠術は当たるときは当たって気持ちいいんですが、外れることのほうが多すぎて…
サイコショックにしておけば格闘相手に降参することもなかったのに~><

ブロ友、FC2同士じゃないとだめなんですね。
うーん。残念><

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
やっとこさ拡張しましたよ★
堅実というかしょっちゅうチェックしてるせいだと思います(笑)
モバコインに変換したけどまだ拡張とガチャ1回しかしてないですw
ガチャではアンゴラウサギ大好きセットが当たりました~。
ぷにゅさんが育ててたみたいに頑張ります~☆

BW2の発売まで1カ月切って、楽しみなのとプレ企画準備してないことに気づき焦る気持ちが入り混じってますw
私も最近ひつじばっかりやってます~。
明日あたり追加イベあるかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

