12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
もうすでにご存じの方がほとんどだと思いますが、今年のポケモン映画で劇場配信されるポケモンが発表されましたね^^
ケルディオが前売り券配信なのでキュレムかメロエッタが劇場配信になると予想されていましたが、今年はメロエッタがスクリーンからやってきます♪

配信されるメロエッタの情報をまとめておきますね☆


メロエッタ1
(ボイスフォルム)

メロエッタ  Lv15
プレシャスボール入り
持ち物:ポイントマックス
リボン:ウィッシュリボン


前売り券配信のケルディオと同じでLv15での配信ですね!
BW2の冒険にもちょうどいいレベルで早速活躍しそうです^^
持ち物もケルディオとおなじでポイントマックスです。

技は
りんしょう
でんこうせっか
ねんりき

です。

りんしょうはいかにもメロエッタらしい技ですね♪
どんな技をこれから覚えていくのか楽しみです☆

メロエッタといえばフォルムチェンジですね!
バトル中に「いにしえのうた」を使うとステップフォルムにチェンジしちゃいます☆

メロエッタ2
(ステップフォルム)


メロエッタはボイスフォルムの時はノーマル・エスパータイプですが、ステップフォルムだとノーマル・かくとうタイプにチェンジします。
バトル中にうまく使えば相性が不利な時でも有利に展開させていくことが出来そうですね!!
さらにいにしえのうたは相手全体に当たる技で追加効果で眠り状態にすることもできる技なのでメロエッタの特性「てんのめぐみ」と相性がピッタリですね!
眠り状態にした上、タイプをチェンジしてバトルを有利に進める…。面倒な相手になりそうw

メロエッタは伝説の部類ですよね??
ランダムとかでは使えない…よね?
もしランダムとかで使える……なら私は使うよ!!(笑)

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ukimari
こんばんは(^^♪

もしランダムとかで使える……なら私も使うよ!!(笑)
ステップフォルム派~♪

テトさん(師匠!)、こんばんは^^* * by キリナ
このたびはブロともになってくださり
どうもありがとうございます! 

最新情報が続々登場するなかメロエッタ情報も
続々登場ですね~^^*
バトル中に使うとフォルムチェンジは
新しい感覚ですね。 
上の方と同じ私もステップフォルム派です
どんな感じのバトルになるかも楽しみです^^*

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
ランダムで使えたらこっちも相手も読みが重要ですよね!!
めっちゃ読み合いになりそうで楽しそう~☆
私はボイスフォルム派ですね~♪

キリナさんへ * by テト
こんばんは!…っていつの間にか師匠になってる(笑)
最近師匠って呼び方が広まりつつあるのはなぜ(笑)師匠なんてレベルじゃないよー!!

BW2もですが映画のほうもいろいろ情報が公開されてきて楽しみですね♪
バトル中のフォルムチェンジはチェリムやポワルンに近い感じですが、自分の好きなタイミングで相互チェンジできるのが新しいですよね!
キリナさんもステップ派ですか^^私はボイスフォルムが好きです~。
でもノーマル・格闘は面白そうです☆
ランダムで使えるのか気になります~^^

こんばんは * by モノクマ
めろえったほしいけど・・・・映画に行けなさそうだから困る(・_・;)
映画館の前からでも配信受け取れるかな。・・・・・・・
テトさんに報告しときます まだ色孵化乱数はできてないので言えませんが、野生の色乱数、6Vメタモン乱数、固定色乱数はDSIで成功しました!!

モノクマさんへ * by テト
こんにちは♪
メロエッタは劇場配信なので映画館に行かないと受け取れないですよね~><
私も映画を見る予定はないので何とか映画館の受付あたりでゲットしようと企んでおります(笑)
前にやったときは受付のところでも受け取れたのでたぶん大丈夫だと思いますが…><
映画館によって違うでしょうね。

DSiでの乱数調整順調に進んでるようですね!!
私はまだチャレンジ出来てませんが、時間を見つけてやってみたいです^^
きっと孵化のほうもうまくいくと思います!頑張ってください♪

* by レン
メロエッタ可愛いです(*^。^*)
欲しいけど私はケチ(笑)なので値段下がってきてから
BW2を買いますw

あと、HGSSの配達員乱数で、5Vひかえめシェイミをゲットしました!
ただ、苦行でした…もうやりませんw

BW2はイッシュ図鑑のポケモンが大幅に増えたので、自分的には助かります^^
イッシュのポケモンはクセが強くて扱いが難しいです><
(全体的にイッシュのポケモンの進化が遅いと思うのは私だけ?)

* by ぷにゅ
おひさしぶりです~^^;
BW2関連の情報もたくさん出てるのに
若干乗り遅れてる感がw

メロエッタのステップフォルム、いいなぁ~
ノーマルかくとう…まぁ、気にしないw
でもちょっとスカートがワカメちゃんチックww

* by maki
こんばんは^^
メロエッタはボイス・ステップどちらもかわいいですよね^^
ケルディオ共々レベル15なので最初は言うことを聞きませんが…(ここ重要
映画館の配信なのでBW・BW2両方で受け取りたいですね。
ケルディオは……前売券が1枚しかないのでどっちで受け取ろうか迷ってます;

ところで公式イラストやゲーム内のポケモンの画像はどこで拾っているんですか?(聞くな

レンさんへ * by テト
こんばんは^^
メロエッタ可愛いですよね~
私はポケモン関係はすぐ買っちゃいますね^^
でも1本だけ♪

HGSSの乱数は大変ですよね。
初期SEED合わせが難しいですが、慣れれば早く合わせられるようになりますよ^^
また機会があったらチャレンジしてみてください(笑)

イッシュのポケモンは私も進化レベルが高いと思います!!
今回イッシュ図鑑が増えたのでどんなポケモンと出会えるのかとても楽しみです☆

ぷにゅさんへ * by テト
どうも~♪
BW2の情報もいろいろ出てきてますます発売が楽しみです☆
いやいや大丈夫!!まだ間に合います(笑)

メロエッタのステップフォルム人気ありますね~♪
スカートがワカメちゃんチック…確かにちょっと短すぎるかもw

ひつじついに課金組になりましたw
これからいろいろよろしくです~♪

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
メロエッタはどっちも可愛いですよね♪
コメントをくださった方の中ではステップフォルムが人気っぽいです^^
私はボイス派かなぁ♪ステップもいいけど♪♪
そっかぁ。Lv15っていうこと聞かないんですね!うん重要だ!!
映画館配信だとソフトの数分受け取れますね!交換とかにもたくさん出回りそうですね~。

公式のイラスト等はポケモン公式サイト等からお借りしています。
著作権の問題についてはブログ開始時にpokemonさんに問い合わせをしています。
その回答を得て、悪用しない限り使っても自分で大丈夫かと判断して載せています。
もちろんpokemonさんから削除するよう要請があればもちろん直ちに全て削除したいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

