123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
今日は頂いたポケモンたちを紹介したいと思います☆

じつは一宮さんの初代ポケモン(赤)出身でプレ企画に当選してしまいました~

当選したのはこの子☆
コバルオン
色違いコバルオンですカッコいいですね~!!
普通の色に比べると濃くなっていてとても鮮やかな紺色です
色違いな上にめざ氷理想個体という高個体値なんです♪
ゴージャスボール入りです。ゴージャスボールは大好きで色ポケゲットの時によく使ってます☆
テオとニックネームが付けられていて自分の名前と似ているので親近感がとてもわいちゃいますw


プレ企画のメインは色違い聖剣士3体なんですが、このプレ企画はおまけもあって、それも豪華なんですよ~☆
私はおまけにゼクロムと色ムシャーナを頂きました

ゼクロム
ゼクロムです。
こちらも色コバルオンと同じくめざ氷理想個体です。
ライオウというNNがぴったりでとてもカッコいですね!!
BW2では色違いのゼクロムやレシラムがゲットできるようになるといいなぁ~♪

ムシャーナ
こちらは色ムシャーナです。
固定シンボルのムシャーナです☆
ムシャーナの色違いはとっても綺麗ですね♪この色合い好きです~
NNはハクタク。ハクタク…ハクタク??
わからなかったので調べてみたら中国の聖獣だそうで、夢を食べるバクに姿が似ているみたいなのでそこからなのかな?
この子もめざ氷理想個体ちゃんです☆

っとこんな豪華なおまけ2体もプレゼントしてくださいました☆
3体ともNNや持ち物もしっかりしてて私も見習わなくてはっ!!
一宮さん、素晴らしい3体を本当にありがとうございました

ん~私もBW2の発売に向けてまたプレ企画やりたいなぁ~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


わ!我が子たちが紹介されている!こちらこそありがとうございます。皆元気そうで何よりです。

テオとテト。完全な偶然ですが、似ていますね。

ちなみに、ライオウは雷王ではなく、雷凰です。個人的予想では、ゼクロムは白くなるような気がします。

ハクタクは仰る通りです。大会でテレパシームシャーナは、ごくまれに爆発する遅い奴と一緒に出てきていましたね。

僕の方でも、BW2発売直前企画実施予定です。

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
一宮さんから頂いた子たちをやっと紹介させていただきました~♪
みんな元気ですよ~!!
実はテラキオンとコバルオンで迷ったのですが、NNがテトに似ていたのでコバルオンに応募させていただきました☆
名前がこの子と巡り合わせてくれたみたいです^^

ゼクロムのNNは雷凰という時なんですね!カッコいいです☆☆
ムシャーナはやはりあのハクタクからだったんですね♪調べた甲斐がありました(笑)
爆発&トリルとかありましたね~♪
一宮さんが覚えていらっしゃるかわかりませんが私もテレパシーっ子を使っていたので、実は先日の大会では爆発持ちと組ませていました^^
そろそろパーティ紹介の記事を書かないとって思ってますw

一宮さんのところでもBW2発売プレ企画考えてるんですね!!
また是非参加させてください☆
私も考えは浮かんでいるのですが候補が2つあってどっちのスタイルをとるか悩み中です…。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by モノクマ
テトさんこんにちは 最近乱数を行うときによく使わせてもらってます
最近なんですが、DSIのパラメーターが出たらしく 乱数調整(色)を試してみたところできましたのでそのことを報告しておきます

モノクマさんへ * by テト
こんばんは^^
報告ありがとうございます☆
DSiのパラメータが特定されていますね^^
私もパラメータ特定の記事だけDSiに対応させましたがまだそのほかについては試していませんでした。
ゲーム選択から起動までの時間がDSliteと違う、オフセットが特定しにくいなどと情報を頂いているので時間があるときに少しずつ進めていきたいと思っています^^
モノクマさんは色乱数に成功されたみたいなので、私も頑張ります^^
ありがとうございました♪

テトさんへ * by モノクマ
本当にあってるかはわからないけれど 御三家なしでの裏IDの求め方を見つけました。私はDSIで試してみたけれど DSでは今もっている裏IDで確認できそうなので、試していただきたいところ
URLで貼りましたがこのサイトでポケモンのGTAにつなげることで裏IDや個体値が特定できるそうです。
このサイトではいったんワイファイ通信で登録されているDNSを上の赤いところに書いてあるナンバーに変えていただき
I want to register:の隣の後ろの空欄に名前(適当)とパスワードを決めていただき 登録できるといったん画面が変わります。 次にいったんログアウトしていただき ポケモンをGTAに預けてください。預けてからもう一度ログインしてから
See unclaimed Pokémon from my IPというところをクリックすると預けたポケモンが出てきますそのポケモンの横にSIDというところの下に番号が出ます それが裏IDです 確認できたら DNSを自動取得に戻してください。
長文ですいませんでした。 


モノクマさんへ * by テト
そういうサイトもあるんですね。
やってみましたがエラーが出てうまくできませんでした;
あと関係あるかわからないんですがそのあとPCにウイルス反応がありました。
そのサイトなのか、それともそのサイトについて調べていた時かわからないですが…。
とりあえず排除してあるので大丈夫ですが、私には使えなさそうでした><

テトさんへ * by モノクマ
ということはこれは本当に裏IDがわからない人ようですね。
私はこれでうらIDを求めてみたIDがたまたま一致してたのかもしれません
でもこれで乱数に挑戦できるのでうれしいです
今は卵の色孵化乱数に挑戦してます

モノクマさんへ * by テト
こんばんは^^
私はちょっとうまくできなかったので協力できずすみません><
色孵化乱数頑張ってくださいね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

