12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
ブラック2、ホワイト2の情報が続々と公開されているのでブログでもまとめておきたいと思います!!

まずは登場人物について。
BWで出てきたベルチェレンアデクNが再び登場します!
2年と時を経て大人へと成長したベルとチェレン。
ベルはアララギ博士の助手となって、チェレンはジムリーダーとなって主人公の冒険に関わってくるみたいですね!
Nは2年の時を経てどうなっていったのか?こちらも注目ですね!
ベル


ゲームシステム面ではポケウッドポケモンワールドトーナメントが登場します!
ポケウッドは多数あるシナリオの中から自分だけのオリジナル映画を作れる施設のようです。
今までのポケモンにはない迫力ある映像が撮れるかも!??

ポケモンワールドトーナメントはカスミやタケシ、シロナやサカキなど今までのポケモンシリーズに出てきたジムリーダーやチャンピオンとバトル出来る施設のようです!
初代からゲームをやってきた私にとってはちょっと懐かしいメンバーも♪
バトルはトーナメント方式でwi-fiでデータを受け取ると特別なトレーナーとバトルすることもできるようです!!
グリーン

後は前にも紹介した3DSのダウンロードソフトのポケモンARサーチャーポケモン全国図鑑Proも公式サイトがOPENしました♪
ポケモンARサーチャー

ポケモンARサーチャーは「夢のはざま」が舞台でニンテンドー3DSのカメラでポケモンを探してゲットするゲームです。
ゲットしたポケモンはBW2に連れて行くことが出来るのでたくさんゲットしたいですね!
中には特別なポケモンもいるらしく、なんとBWで登場した伝説ポケモントルネロス・ボルトロス・ランドロスの3体がフォルムチェンジした「れいじゅうフォルム」の3体が登場するようです
れいじゅうフォルム
トルネロスは防御・特防・素早さが上昇し、ランドロスは攻撃に特化、ボルトロスは特攻に特化した種族値になるようです。
もちろんこの3体もARサーチャーでゲットしたらBW2に連れて行くことだ出来るようなので是非欲しいですね!
特性はそのままなのかな?砂の力発動ランドロスとかどうなっちゃうんだろう(笑)


ポケモン全国図鑑Proは初めから全国図鑑のポケモンの情報がすべて入っていてBW2の攻略にとっても役立ちそうですね!!
ポケモン全国図鑑Pro

ポケモンの情報だけでなく、迫力あるアクションシーンを見たり、ARマーカーで撮影して遊ぶこともできます♪
使い方次第でいろいろな遊びが工夫できそうですね!

他にも色々な情報が出ているのでポケモンBW2ポケモンARサーチャーポケモン全国図鑑Proの公式サイトをそれぞれご覧ください♪

映画の最新情報も出ているのでそれはまた次回紹介したいと思います☆
またBW2に関する新しい情報が公開されたらブログでもまとめていきたいと思います♪
発売が楽しみですね!!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



* Category : その他ポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by X4
こんにちわ^^
確か最初のジムリーダーはチェレンだそうですね。
ほかにもたくさん新情報が公開されいて待ちどおしいです( ^ω^ )

レイジュウフォルムかっこいい!
ARサーチャーもやってみたいんですけど3DSないんで…w
まあ仕方ないですね^^;

歴代キャラが再登場するなんて…最高じゃないですか…!
ぜひ、BGMも合わせてほしいですね(*´∀`*)

X4さんへ * by テト
こんばんは♪
最初のジムはチェレンですか^^
いろいろ新情報が公開されてきていてますます発売が楽しみですね!!

3神のフォルムチェンジも凄そうですね!
ロトム以上にバトルで使われるようになりそうですw
今でもボルトロスとか厄介なのに特攻↑とか耐久が上がったトルネロスとかも脅威になりそうです。
ARサーチャーは3DS専用なのでこれを機にぜひ購入を(笑)

歴代キャラが登場するのが楽しみですね!
BGMまで当時のものが使われたら超懐かしめそうw

* by ALICA
こんにちは、続々情報が出てきて待ち遠しいですね♪
霊獣フォルムって楽しみです。
コピペロスはおっさん過ぎて使う気になれなかったけれどこれなら使ってみても良いかな(笑)
これから更にFC増えるのかなぁ。

* by klm
お久しぶりです!
3DSで捕まえないとBW2に連れて行けないのかー;;
そこがちょっときついですねww

今までのキャラが登場はすごく熱いですね!
グリーンは同じPT作ってたりしてたんで凄い楽しみです!

ALICAさんへ * by テト
こんばんは^^
BW2の新情報が続々と公開されてきて楽しみですね!!
れいじゅうフォルムは強そうできっとバトルでも活躍すること間違いなしですね!!
フォルムチェンジが普通のポケモンでも何かあると面白いですよね~。
BW2にしかないものを期待しちゃいます☆

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
お久しぶりです☆
ARサーチャーは3DS専用ソフトなのでBW2がDSソフトだと安心していたユーザーにはグサっと刺さりますよね;
これを機に3DSを買っちゃう方は多いかもしれないですねw
今までの歴代キャラが出てくるなんて凄いですよね!!
懐かしいメンバーと対戦できるなんて楽しみです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

