123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
今回もまた頂いた色違いたちを紹介したいと思います☆

まずはこの子★
コリンク
色コリンクです^^
この金色の体がとっても素敵ですよね!
ポケトレでもゲットしやすい子なので持ってる方は結構多いかもしれませんね♪

続いて色ケイコウオ♪
ケイコウオ
ちょっぴりピンクが入った感じですね^^
P2ラボでゲットされた野生産です☆ヒールボールが似合いますね!


続いて色オオスバメ!
オオスバメ
こちらも野生産でジャイアントホールでゲットされています^^
エメラルドグリーンのボディがカッコいいですね!!

この3匹の色違いは彩乃さんに頂きました♪
彩乃さん、ありがとうございました☆

そして最後に紹介する子はこちら!!
ミロカロス
色ミロカロスです♪
このミロカロスはukimariさんから頂いたのですが前回の記事に入れたつもりが入ってませんでした><
実は交換時はヒンバスだったんですが、気配り上手なukimariさんは交換の時に「きれいなウロコ」を持たせてくださってました!
なのでこちらに届いたときにミロカロスに進化しました~♪
ニックネームもukimariさんの遊び心が盛り込まれていて素敵です☆

みなさん、本当にありがとうございました♪
頂いた子は大切にします☆
こういう皆さんのお心遣いに感謝しこれからも頑張っていきます☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 彩乃
テトさん、こんばんは

なんだか自分の子が紹介されるこのむず痒いような照れくささ…(笑)
テトさんのブログに紹介していただけるなんて恐縮です。

頂いた子たちはまだそんなに育っていませんが、ちゃくちゃくと強くなっています^^
そして何よりひだまりちゃんが大活躍してくれます…!
特性ものひろいでLv70のパチリスがいますが、この子より拾ってくる道具の数の多いこと!
なんとLv70の子と同じくらいの確率でふしぎなアメを拾ってきます♪
これはテトさんマジックなの!?テトさんクオリティなの?!と思いながらいつも手持ちにいます(笑)
ありがとうございました^^

* by ukimari
こんばんは(・ω<)

色ケイコウオ&色オオスバメ初めて見ました(^^♪
オオスバメみたいな色の鳥いますよね?たぶん。
こんな色の見たことあるような・・・?

メロカロスの紹介もありがとうございマス☆
>気配り上手なukimariさん
>気配り上手なukimariさん
>気配り上手なukimariさん
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

* by Kumi
こんにちは。
ミロカロスの最後についてる★って色違いマークなのかな?
コリンクのポケトレ、ptでやったけど、違うのばかり出てきて挫折orz
あと、私のブログのほうで、夏のポケモン祭りを開催することになりました!ぜひ見てください!(宣伝乙)
Kumiの気ままな日々です!(前言いましたよね。スイマセン。orz



* by 一宮
テトさん、こんばんは。


コリンクのマサムネ、何となく納得できる愛称です。

ケイコウオは深海に実際にいそうな色合いですね。

オオスバメは、密林にいそうな色合いですね。

このミロカロスは、やっぱりメロメロボディなんですか?

彩乃さんへ * by テト
こんばんは♪
この前は交換ありがとうございました!!
大好きな色っ子たちを頂けてとても嬉しかったです☆
あの子たちは強くなっているんですね~♪嬉しいです☆
ひだまりちゃんがそんなに頑張ってくれてるとは!!
きっと彩乃さんの愛情をたっぷりもらってるからだと思います♪
また機会がありましたら交換よろしくお願いします~^^
こちらこそ本当に交換ありがとうございました☆

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
色ケイコウオ&色オオスバメは初でしたか^^
オオスバメみたいな色の鳥いるんですか~??
カラフルな鳥ですね♪

前の記事はukimariさん特集だったのにメロちゃんを入れるのを忘れちゃいました><
とっても気配り上手で素敵なセンスをお持ちのukimariさん、これからもよろしくです~♪

Kumiさんへ * by テト
こんばんは♪
色違いのポケモンはステータス画面の図鑑ナンバーが赤色で、赤い★が付くんですよ♪
コリンクのポケトレやってたんですね~♪
特性「せいでんき」を先頭に置いておくと電気タイプを引き寄せやすくするのでまだ試してなかったらぜひお試しあれ♪
夏のポケモン祭りですか~!!楽しそう~☆
絶対遊びに行っちゃいます~!!

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
コリンクのニックネーム、とても合ってて素敵ですよね★
ケイコウオ、オオスバメもそういうイメージがぴったりかも♪
ケイコウオは明るい深海って感じでw
ミロカロスの特性はメロメロボディですよ~♪なんてったてメロカロスですから★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

