123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-10 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
今日は第6回プレ企画で当選された方と交換した際に頂いた色っ子たちを紹介させていただきます☆
今回はたくさんいただいたので2回に分けて紹介しますね☆

今日はukimariひとりごとのukimariさんから頂いた子を紹介しちゃいます☆

まずはこの子!
チェリンボ

このブログのマスコットキャラクターといってもいいくらいの子!色チェリンボです
私にプレゼントする子はこの子!と決めていてくださったようです☆
ん~><ニックネームも可愛すぎる

そしてなんともう1体!!
チェリンボ
こちらは貴重な海外産です!
色チェリンボファンとしてはたまりませんっ
とっても可愛い色チェリンボを2体も頂けて嬉しすぎます~!!

これだけではありません!さらにもう1体♪
ぺラップ
こちらは色ぺラップです☆
ニックネームに注目~!!
Teto1Anniv

嬉しすぎるサプライズ!
感激してしまいました~♪
今乱数調整では色違いのぺラップ(ニックネームはテト)を使っているのでその相方としてこの子におしゃべり習得してもらおうかなと思ってます☆
今は外していますが、メールも持たせてくださっていました♪
ukimariさんのお心遣いに感動と感謝です!!

今日はこの3体の紹介でした♪
また次回頂いた子を紹介させていただきますねー!!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ukimari
ンハ~(^^♪

GWをポケモン漬けで過ごしたukimariです(^^ゞ
ご紹介ありがとうございます(*^_^*)

[太字]テトさん=チェリンボのイメージが強い
      &
乱数の先生というイメージがある。


というワタシの勝手な解釈から決めたポケになります★

Teto1Anniv・・・
う~ん我ながらいい閃きw

ご紹介していただき本当にうれしいです♪
近々BW2へ向けたプレ企画も考え中です~(*^_^*)

ではまた(^^♪


* by ukimari
↑正しくはコンバンハ~(^^♪ です><
色々誤字やミスが多くなってしまいましたm(_ _)m

ukimariさんへ * by テト
こんばんは~♪
GWは私もポケモン漬けでしたよ^^
大会やってました☆
ukimariさんはエメ乱数やってたんですよね!
凄いですね~!!
カウンターモココとか発案が素晴らしすぎる☆

今回は色っ子をたくさんありがとうございました☆
チェリンボのイメージというのはプロフィールとかがチェリンボだからですかね^^
乱数の先生っていうのは違いますよ(笑)

ぺラップのニックネームは本当に素晴らしい閃きですよ!!
感動しちゃいました~☆
一生大事にします♪

BW2へ向けた企画ですか♪
私もいろいろ考えているんですがどうするかまだ考え中です^^
ukimariさんの企画も楽しみにしていますね☆

* by ALICA
こんにちは。
色違いペラップ!
確かに乱数には必須だし大活躍ですね☆
しかもセンスの良いネーミング、脱帽です。

私もプロフ画像からチェリムのイメージありましたよ( ´ ▽ ` )ノ

* by Kumi
きゃあ!色チェリンボかわいい!欲しいなぁ(殴
BW、データ消しました!(ェ
今度、国際孵化がんばって、テトさんにあげちゃう!
理由は、私のブログ、初めに見てくれたの、テトさんだもん!
更新ガンバです!

ALICAさんへ * by テト
こんばんは♪
色違いぺラップはほんとに嬉しかったです☆
ニックネームのアイデアが素晴らしい!!
私もこういうプレゼントが出来るようになりたいと思いました^^
やっぱりプロフ絵にチェリンボを使ってるのでチェリンボやチェリムのイメージがあるのかも^^
チェリンボは可愛くて大好きです^^

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


海外版は国内版より愛称の字数が多いので、いろいろな試みができて楽しいですね。

エイプリルフールの時にも思いましたが、ukimariさんのセンスは、敬服するものがあります。

当選された人たちそれぞれの心遣いは、本当に嬉しいですよね。

Kumiさんへ * by テト
こんばんは♪
色チェリンボ可愛いですよね~♪
チェリンボ大好きです☆
BWを初期化したんですね!今ストーリー攻略中でしょうか^^
国際孵化は大変ですよね><
私もDPtの時にチャレンジしましたが他のポケモンは成功してもなぜかチェリンボだけ出てくれず挫折しましたw
国際孵化の貴重な子を頂けちゃうんですか~><
最近はあまり他の方のブログにコメント残せてないですがまた遊びに行きますね!!
Kumiさんもブログ頑張ってください★

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
海外版は入れられる文字数が多いのでいろいろNNを考えられそうでいいですね!
ukimariさんのセンスは素晴らしいです♪
何度か交換させていただいてるんですがいつも素敵なNNをつけてくださってます☆
今回だって私がプレゼントする側なのに、途中で私がプレゼントされてるじゃんって思いました(笑)
プレ企画で交換してくださる皆さんはいつも道具や素敵なNNをつけていてくださったり、何も言いポケモンがいなくてすみません、っておっしゃってくださる方もいて、本当にそのお気遣いが嬉しいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

