123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-08 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
wi-fiバトル大会終わりましたね~^^
参加された皆さん結果はどうでしたか??
私は今回は1600代前半で終わりました~><
登録時にミスがあったのが痛かったです;;
2つの大会が終わったので今度今回と前回の使用パーティの紹介もしたいと思います^^

次の大会はBW2が発売されてからになるでしょうね^^
第5世代夢特性も解禁されそうなのでバトルの流れが変わりそうです。
どんなバトルになるか楽しみですね^^

さてさてすっかり紹介が遅くなってしまいましたが今回のwi-fi大会を記念して聖剣士それぞれがデザインされたCギアスキンが配信されています♪
今日はそのCギアスキンの紹介です


ジャパンカップ Cギアスキン1
私も昨日やっと受け取ってきました♪
3体分なので3つ受け取りました。

しるべのコバルオン
コバルオン


しれんのテラキオン
テラキオン


しさくのビリジオン
ビリジオン

どれもカッコいいですね!みなさんはどれがお気に入りですか??


ポケモングローバルリンクはBW2の発売に向けてリニューアルされるみたいです♪
6月5日(火)から6月21日(木)までグローバルリンク(ゲームシンク、ランダムマッチのレーティングモード含む)が出来なくなりますのでご注意ください。
特にポケモンを寝かせたままだと休止期間は起こすことが出来なくなるので寝かせたままにしてある方は早めに起こしたほうがいいと思います。

リニューアル後は新エリア「ひんやり穴」が追加、ポケモンのタイプによって行きやすいエリアが変化、20時間のサイクルでPDWのプレイが可能になったりするようです。
そのほかにもいろいろな機能が追加されそうなので楽しみですね!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~お久しぶりです^^

wi-fi大会お疲れ様でした!
今大会で全国のトレーナーが一番よく使っていたポケモンは何でしたか?
私は今回は参加していないのでぜひ教えて欲しいです。

Cギアスキン私も受け取りましたよ!
勿論この中ではコバルオンがお気に入りですね☆

グローバルリンクがリニューアルされるみたいですね!
新エリアのひんやり穴は名前からして氷タイプのポケモンが多く出現しそうですね。
わるいでぐせニューラが解禁されるかな・・?
20時間サイクルでPDWがプレイできるのは嬉しいですが夢島は選択制にはならないんですかね?




* by キリナ
こんばんは、お久しぶりです^^*

wifi大会参加お疲れ様でした。
私は参加していないのですが、もしまた機械があれば
今度は参加してみたいですね。
レート1600代ってかなりお強いじゃないですかvv
憧れます++

私はCギアスキン配信されてからソッコーで受け取りにいきましたが、この配信のおかげでテラキオンが好きになりました^^* 
どっしり構えているところがたまらないvv

PGLも来月にリニューアルされ新エリアも追加される予定とのことでさらに楽しみが出てきますね★

ではでは失礼しました^^*


* by ブライト
こんばんは。

wi-fi大会お疲れ様でした^^
私は、自宅のwi-fi環境が3ヶ月前に整ったばかりで、まだwi-fi対戦に慣れていないので
前回と今回の大会には参加しませんでした。

連休中は、ポケモンドリームワールドのゆめポイント集めに専念していて、
ようやく1万ポイントを貯めることができました^^

私もCギアスキンを受け取りました。
この中ではビリジオンがお気に入りです。

ポケモングローバルリンクがリニューアルされた後はポケモンドリームワールドを
100日間以上遊んでいないと、種類ごとにきのみを1個だけ残して
他のきのみはなくなってしまうので注意が必要ですね。
今度追加される「ひんやり穴」でエリア数が全部で6つになるので、
ポケモンのタイプによって行きやすいエリアが変化することで
少しは救済されるかなと思いました。

* by シルバー
こんにちは~
Cギアスキン受け取りましたよ
ちなみに自分ははビリジオン派ですw
やっぱり新エリア解禁ですか~
でもずいぶん間が空いた気がしますw
次は洞窟系のマップが出てほしいですw
タイプによって行きやすいエリアが変わるというのはいいと思います(でもやっぱり選ばせて欲しい・・・

* by X4
こんにちわー。
Wi-fi大会お疲れ様ですー。自分も参加してましたよ~。
前半はそこそこ良い感じでしたが、後半はボコボコにでしたよ・・・(ヽ'ω`)

Cギアスキンも受け取りました!自分もキリナさんと同じテラキオンがお気に入りですね。

PGLの新エリアも楽しみですね^^
氷ポケモンがメインになりそうですし
その他の機能も何が追加されるか気になりますね!

* by ミコト
こんばんわ~

PDW、今後もっとエリアが拡大して
早く5世代の夢特性にも会いたいです!!

20時間サイクルにするくらいなら、
いっそ・・・10時間サイクルはダメなんですかね??
20時間サイクルと24時間サイクルじゃ
あまり少なくとも私には意味無いんですよねww

新エリアのひんやり穴は 大好きな氷タイプがいっぱい
出そうなのでワクワクしてます!!
(グレイシアとか出てきてくれないかな~ww)

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


今回の大会は参加さえできませんでした・・・。せっかく新メンバーを加えたというのに・・・。

どうでもいいですが、この三剣士の絵は夢を見ている時の絵と同じですね。

グローバルリンク、リニューアルですね。こおりはもちろんそうですが、あとどのタイプが出るんでしょうね。

イメージでは、みず、じめん、いわ、ゴーストあたりがこおりの周りを固めそうです。

あと例の件ですが、明日の21時を予定しています。

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
お久しぶりです♪
wi-fi大会終わりましたね~^^
一番よくつかわれているなぁと私が感じたのはカポエラーですかね。
ほんとによく見かけました。

クレセリアやバンギラスなんかも多くて砂トリパが多かった気がします。

Cギアスキン受け取りましたか♪
私はビリジオンが気に入ってます^^
どれもカッコいいですよね~☆

グローバルリンクがリニューアルしますね!
ひんやり穴は氷タイプのポケモンが出現しそうですね!
多分ニューラが解禁されると思います。私も育ててみたいので楽しみです^^
ゆめしまは選択性にはならないけど、まだ行きやすいエリアが出来るだけよかったですよw

キリナさんへ * by テト
こんばんは^^
お久しぶりです♪
wi-fi大会終わっちゃいました~。
私は今回ミスがあって思ったように動けなかったのが悔やまれます><
次回はもっと頑張れたらと思います!!

今回のCギアスキンはカッコいいですよね!
伝説の迫力があります^^
映画でも活躍が期待されますね!!
グローバルリンクもリニューアルするのでBW2の楽しみが増えました☆

ブライトさんへ * by テト
こんばんは♪
wi-fi大会終わっちゃいました~。
ちょっと不完全燃焼で悔やまれますが次回こそは頑張ります!!
その時は一緒に頑張りましょう!!

PDWのポイントため私も必死でやってましたが1万ポイント超えたあたりからポイントためはほったらかしですw
リニューアルで何かポイント関連が変わったりするかな??

Cギアスキン、私もビリジオンがお気に入りです☆

グローバルリンクのリニューアルでいろいろ仕組みが変わりますね!
新たなエリアも追加されて出現ポケモンも増えるので楽しみです☆
BW2購入の特典もあるみたいなのでそちらも期待ですね☆

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
Cギアスキン受け取りましたか^^
私もビリジオンが好きです~♪
色違いのCギアスキンはないのかな??w

PGLも新エリアオープンですね!
BW2の発売と楽しみが増えました^^
行きやすいエリアが出来ただけでもOKですよ~^^
今は森とかばっかりで全然行きたいところに行けない><
リニューアルオープンが楽しみですね!

X4さんへ * by テト
こんばんは♪
wi-fi大会お疲れさまでした!!
私も前半はよかったんですが後半はぼこぼこでしたw
前半ではレート1750超えまで行ったんですがそのあと1500代まで落ちました(笑)
Cギアスキンはとても迫力があってカッコいいですよね!!
今はコアルヒーのCギアスキンにしているので変えようかな??

PGLのリニューアル楽しみですね!!
新エリアでは氷タイプが多く出そうです。
レポートという新たなページも追加されるようですし、そちらでは高レート者の使用ポケモンがわかったりするみたいなので今後の大会で役にたちそうです!
楽しみですね~♪

ミコトさんへ * by テト
こんばんは♪
PDWではBW2発売後は第5世代の夢特性も出現してくるでしょうね!!
そうなると鬼畜といわれるあまのじゃくジャローダや影踏みシャンデラなんかも出回るでしょうね。
そういうのが出てくるとバトルの流れがまた変わりそうですね!!

20時間サイクルになることによって私もあんまり変わりはないかなぁって気もしていますw
新エリアでは氷タイプはきっと出てきますよね!!
それ以外にもどんな子が出現するのかわくわくです♪♪

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
一宮さん、大会は残念でしたね><
ブログで知ってそんな対策があることを知りました;

この聖剣士のデザインは夢を見ている時の絵と同じなんですか^^
この3体を寝かせたことはなかったなぁ~。

PGLのリニューアル楽しみですね!
氷タイプはきっと出てくるでしょうし、そのほかにどういうポケモンが出現するか楽しみです^^
水タイプや地面も出てきそうですね!!

交換今日の21時ですね♪
よろしくお願いします☆
後で一宮さんのブログのほうにもコメント入れます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

