12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
この前やっとポケモン予約してきました~
BW2パッケージ

どっちにするか悩んだんですが、今のメインロムがホワイトなので今度はブラック2にしてみました~♪

ポケモンセンターとかで予約するとオリジナルグッズがもらえますね^^
予約するお店によってどんな特典が付くか違ってくるのでまだ予約してない人はしっかりチェックしておきましょう☆

私は楽天市場のJoshin webというところで買いました♪
4080円で特典つき、発売日に自宅郵送で送料無料だったのでそこに決めました☆
結局は値段が決め手でしたが、オリジナルペンケースがついてくるそうでどんなのか楽しみです^^

他にもネット注文で来て特典つきのところもあったのでいろいろ探してみても楽しいと思います♪
発売が待ち遠しいですね~!!

そうそう!今日からwi-fiのバトル大会始まりましたね!
参加されてる皆さん、調子はどうですか??
私は今6戦して5勝1敗というまあまあな出だしです^^
切断は今のところないですねー。減ってるといいですがw
今回の大会はランキング上位者には日本代表決定戦への参加資格がもらえるので盛りあがりそうですね!
皆さん正々堂々頑張りましょう♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (43) * Trackback : (0) |

* by X4
こんばんは!BW2楽しみですね!
今回は特典がたくさんあって、とても迷いましたヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

私は5戦おわった段階で3勝2敗(^^; 
みなさんお強い…とりあえず、負け数が勝ち数を越さないように頑張ります。

* by kira
こんばんは~

テトさんはブラック2を予約しましたか。私と同じですね!

そういえばwi-fi大会は今日からでしたね。
私は重力トリパの完成が遅れたせいでエントリーするのを忘れてしまったので今回は参加できませんでした。
とにかく全国には強豪がたくさんいますがwi-fi大会頑張ってくださいね!


こんばんは * by Silver
BW2、ホント楽しみですね~。
私はホワイト、息子はブラックをトイザらスで予約しました。
BWの時も、こんな田舎なのにものすごく並んでましたから。。。どうなることやら。。。

で、やっぱり、乱数やるなら、DSliteで始めた方がいいでしょうか???

JAPANCUP始まりましたね~。
息子と2人で参戦しております!
2人とも4連勝し、絶好調と思いきや、親父はそれから負ける負ける・・・結果5勝10敗(涙)
息子は6勝4敗と勝ち越しております。
途中切断はないですが、相手が見つかったところで、2回エラーになりました。。。
やっぱり、バトルは一昨年みたなのがいいですよね~。参加賞(色違い等)もあったし!

テトさん、狙え、日本代表! 頑張ってね!


X4さんへ * by テト
こんばんは♪
BW2の発売が今からとても楽しみです☆
特典もいろいろあって迷ってしまいますよね~^^
本当はポケセンで予約したかったけど近くにないのでネットで^^

大会出だしはよかったんですが今回は登録時にミスがあってちょっとヤバい感じですw
なるべく高レート狙って頑張ります~!!

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
kiraさんもブラック2を予約されたんですね!
ブラック2を予約した方が何となく私の周りには多そうです^^

wi-fi始まりましたね^^
私は今回も参加していますがちょっとミスがあって経過はイマイチです><
1600代後半くらいまで行ければなぁって感じです;
砂トリパ、雨トリパが多いです。3回対戦したら1回はクレセリア入ってますねw
キビシ―><

* by giru
はじめまして、自分もBW2予約しようとしています。
お金はあるのですがPCの周辺機器買うか迷っています。
面白そうですがなかなか「買っちゃおう!」と思える情報が無いので
テトさんの予約を聞いて買っちゃいそうですねw
また悩んじゃいそうです!

Silverさんへ * by テト
こんばんは♪
親子でBW両方予約されたんですね^^
2つそろってると何かと便利ですよね~^^

BW2が今までと同じ仕組みであればDSliteで始めたほうが裏ID特定しやすいかもしれません。
DSiでもパラメータはわかっているのでどちらでも大丈夫な気がしますが…わからないですね><

wi-fi大会私も登録時にミスがあってやる気をなくしかけてますw
今まで50回くらいやって既に切断は7回くらいあります。
せっかく勝っても切断されるとうんざりしますね;
日本代表は1000%ムリですがちょっとでもレート上がるように頑張りますw

giruさんへ * by テト
こんばんは^^
やっぱりポケモンシリーズは絶対買ってしまいますねw
前に予約しなかったら全然変えなくて結局発売から1週間後にやっと買えたのでそれ以来必ず予約するようにしていますw
まだ情報が少なくて買うか迷ってる人には押しが足りないかもしれないですね。
新情報の公開が楽しみです^^

愛をこめて花束を。(長文注意) * by サファイア
フウロ「サカキさーん!」
サカキ「ん?」
フウロ「はい!この花あげます!」
サカキ「何で・・・。」
フウロ「いいから!」

フウロからサカキへ。
ハクサンフウロ…変わらぬ信頼。

サカキ「なんなんだ・・・?」
アイリス「サカキさん!プレゼント!」
シャガ「私からもだ。」

シャガ&アイリスからサカキへ。
ブルースター(シャガ)・・・信じあう心。
たんぽぽ(アイリス)・・・真心の愛。

サカキ「今日は記念日あったっけ…。」
ミカン(真顔)「サカキさん、突然ですがお花受け取ってください。」
サカキ「突然だな。」

ミカンからサカキへ。
ムラサキカタバミ・・・輝く心。

サカキ「全部いい匂い…。」
カスミ「サカキさん、これ受け取って!」

カスミからサカキへ。
カスミ草…清らかな心。

サカキ「今日…は、何もないよな…?」
ツクシ「サカキさん、貰ってください!」

ツクシからサカキへ。
ひまわり・・・私の目はあなただけを見つめる。

サカキ「あいつらどうしたんだ・・・?」
ナツメ「受け取って。」
サカキ「・・・ありがとう。」
ナツメからサカキへ。

デイジー・・・あなたと同じ気持ちです。

サカキ「いつのまにかこんなに・・・。」
イブキ(ドヤ顔)「サカキ、ありがたく受け取りなさい。」

イブキからサカキへ。

バラ・・・特別の功績。

サカキ「ちょっと重い…。」
カミツレ「サカキさん、貰ってやって。」
デンジ「・・・僕のも・・・。」
マチス「オレのも受け取ってくれよ!」

マチス&カミツレ&デンジからサカキへ。

白チューリップ(カミツレ)・・・思い出の恋。
カサブランカ(マチス)・・・純潔。
ガーベラ(デンジ)・・・崇高美。

サカキ「別に…誕生日じゃないし、こんないっぱいもらう理由はどこにも…。」
メリッサ「サカキサーン、プレゼントデース!」
メリッサからサカキへ。

ピンクバラ・・・温かい心。

シルバー(サフィーの設定では故人です)「父さん、俺からもあげるよ。」
サカキ「・・・!シルバー!?」
シルバー(さわやかな笑顔)「…今までありがとう、受け取って!」

シルバーからサカキへ。
ニチニチソウ・・・生涯の友情。
シルバー「じゃあ・・・。」(消える)
サカキ「シル、バ・・・うわあああああ!」
グリーン(物陰からのぞき見)「・・・。」
サカキ「ひっく・・・。うう、ぐすっ・・・。」
グリーン「サカキさん!」
サカキ「・・・!お前・・・。」
グリーン「泣かないで、そして…
   大好きだよ。


グリーンからサカキへ。

カーネーション・・・あらゆる試練に耐えた誠実。




愛をこめて花束を。大げさだけど受け取って。
君のために花束を。笑わないで受け取って。

* by サファイア
どうだい?泣ける(かどうかわからない)だろう?

私も予約しました * by ぱすた
こんばんは。私も予約しましたよ、いつだったかな…実はJoshinが3980円で予約受付中だったんですよ、で、ここで頼もうと思って翌日見に行ったら、4080円に上がってた(笑)。
それでもよそよりは安いんでそのまま頼みましたけどね。
3DSをもう買わないといけないなあと思ってます。
家族は1台持ってるんですけどね。
でも乱数調整するならDSliteなどでないといけませんね(笑)。
まあ、BW2で乱数調整するのはまだまだ先の話ですね。

* by サファイア
BGMはもちろんsuperfryの『愛をこめて花束を』。

* by ぷにゅ
こんばんわ~

予約したんですね~^^
私もかなり迷いましたが、
甥っ子に乗っかりポケモンセンターで^^
定価というのが痛いですが、
甥っ子のと合わせて2本購入なので、
特典が楽しみです♪

さすがテトさん、大会は順調な滑り出しですね~
…ってもう明日(今日?w)までですねw
私は負け越しています(ノヘ;)
でも、今大会は切断が少ない気がします。
そして、同じようなパーティにいつもやっつけられています…

* by クロ
こんにちは♪
大会頑張っておられるようですね^^

ついに予約されましたか…!
私はまだ特典と値段とBWどっちを買うかで迷っていますw
特典はいつも買えるようなファイルやステッカーよりはちょっと変わったものが欲しいな~とは思っているのですが。HGSSの時のようなフィギュアだったら間違いなくそこで予約したんですけどね~あれ、作りが細かくて気に入っているので今も大事に飾っています^^

早く予約しないと特典も無くなりそうなのでそろそろ決断しなければ…でももう少し情報が出てから決めたい…(以下エンドレス)


全く関係ないのですがこの度姪っ子をポケモンワールドに引き込むことに成功しました!以前からポケモンの魅力について語り聞かせたかいがありましたw
タイプ相性など一から説明するのも昔を思い出して懐かしく思ったり。
これからはアニメもゲームも一緒に楽しむことが出来そうです^^

ではではテトさんも良いポケモンライフを!

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
今日は長文でしたね!
なんだか凄いですね。
たくさんの花束を受け取ったサカキはどうなったのか…
女の子だけかと思ったら男の子からも受け取ってますね!
それぞれの花に意味があってサカキにその意味は通じたのかな?

最後の言葉があの歌ですね^^
テーマソングですね!

ぱすたさんへ * by テト
こんばんは♪
ぱすたさんも予約しましたか^^
最初3980円だったらしいですよねー!
もうちょっと早く予約していれば><
でも確認したら4030円になってました。
最初4080円だった気がするんですが気のせいかな??

3DSでポケモン新作じゃなかったので、ちょっと意外な存在でした^^
家族で1台あるのならもうちょっと待ってもいいかもしれませんよ~w
BW2でも同じ乱数調整の仕組みなのかわからないのでDSliteがいいかわかりませんが私も多分DSliteで始めると思います。
どうなるんですかね~。気になるところ…。

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは^^
やっと予約しましたよ♪
ポケモンセンターいいじゃないですかー^^
素敵な特典うらやましいです~

大会ね…
最初はよかったんですが登録時にミスがあったことに気がついて結局1600台前半で終了です。
ん~><ちょっと不完全燃焼。なので次頑張ります(笑)
切断は確かに少なかったかも。
でも1800台の人と対戦したとき3人中2人切断されましたよ~。
私も同じようなパーティに弱かったかも。
砂パ入りクレセとかは何とか克服したかも??

クロさんへ * by テト
こんばんは♪
大会終わりました~><
今回はダメでしたよw次頑張ります!!
次はBW2で第5世代夢特性が解禁された後でしょうね^^

今はまだブラック・ホワイトの違いがあまり発表されていないのでどっちを買うかは迷いました。
今はメインがホワイトなのでブラック2にしました^^
HGSSの時は予約しなかったのであのフィギュア羨ましいです!!
BWの時もてっきりフィギュアだと思ってたのでBW、そしてBW2どちらもちょっぴり残念でした。


姪御さんがポケモン仲間にですか♪いいですねー^^可愛いポケモン仲間が出来ましたね!
タイプ相性は覚えるの苦労しました><岩タイプには電気が効かないと思ってましたしw
今でも時々間違えることもあったりw
クロさんも姪御さんと一緒に楽しいポケモンライフを送ってくださいね~^^

7日前のコメントでグッと来たところベスト10教えてください。(難しく考えなくておk) * by サファイア
あの花束は、ジムリーダーみんなからサカキへの「ありがとう」という意味が込められてます。
それぞれの花ことばはネットで調べました。
花あげる子たちは適当に割り当てました。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
ベスト10ですか~。そうですね。
10個だと長くなっちゃうのでベスト5で許してね♪
1、
愛をこめて花束を。大げさだけど受け取って。
君のために花束を。笑わないで受け取って。

2、たんぽぽ(アイリス)・・・真心の愛。
3、ピンクバラ・・・温かい心。
4、グリーン「泣かないで、そして… 大好きだよ。」
5、カーネーション・・・あらゆる試練に耐えた誠実

ですかね^^
やっぱりベスト1は〆のこの言葉ですね♪
この言葉でうまくまとまってる気がするので^^
花言葉はどれも素敵だったのですが好きな花を入れてみました☆
サカキへのありがとうの気持ちが伝わるといいですね♪

そういえばBW2ではサカキも出るみたいな感じですねw

BW2の画像でのサフィーのリアクション集 * by サファイア
①主人公
「あ、よろしく~。」
②ベルやらチェレンやら
「お、ベルちゃんメガネっ娘に・・・。うん、で・・・
誰だよ?えっ、こんな奴いなかったし…

あ、チェレンか!メガネ外してたからわかんなかった!」
③新ジムリ
「ようこそ新入り!」
④過去作品キャラ登場
「うおおおおおおおおおおおおサカキ様ああああああ!タケシいいいいいいい!カスミいいいいい!久しぶりいいいい!

おやおや、誰かと思えばリーグほったらかしにしていしを求め歩くチャンピオンの大誤算じゃないすか。」

サファイアさんへ * by テト
こんばんは♪
ベルとチェレンはちょっと大人になって再登場ですね!!
チェレンが結構カッコいいです♪
カスミやタケシ、サカキなど懐かしいメンバーも登場するので楽しみですね!!
いろいろ楽しめそう★

早速「愛をこめて花束を」録音してきたよ! * by サファイア
これを聴きながら先月のサカキ様に花束をの光景想像してみる。
…泣けるかな?

thank you、sakaki。&we love you! * by サファイア
液晶そこをどけ!サカキ様にチョコレートコスモス(ホントにある花)あげてくるんだ!

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
その歌お気に入りみたいですね☆
BW2ではサカキも出てくるみたいなのでアニメにも出てくるかな?
チョコレートコスモスって可愛い名前ですね☆
調べてみたらほんとにチョコみたいな色でしたね~^^

サカキ様に花束をのオチです。 * by サファイア
サカキ(赤いタータンチェックのパジャマ姿かつベッドの中)「夢か・・・・・・。長かったな・・・。
・・・・(ちょっと考える)・・・・・・シルバーはもう死んだ。いまさら生き返るわけが・・・。
・・・・・!(ジムリとシルバーからもらったのと同じ花たちが使われた花束をベッドサイドテーブルで見つけ、不完全だが笑顔を見せる)」

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
夢だったのかな?それとも本当に!?
なんにしてもシルバーはもう死んでいるのは確定なのねw

なんで先に逝った ダメな父親ですまない 寂しかった 会いたかった ずっと ずっと ずっと * by サファイア
「・・・・・・シルバー・・・・・・。」


「泣かない泣かない。」

シルバーはサカキが行方不明となっていた間に交通事故で亡くなった設定です。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
サカキが行方不明になっているうちに交通事故でなくなってしまった設定なんですね。

知らない間に亡くなっていたなんてそれは悲しいですね><

あるプリンスの物語 * by サファイア
1998(ホグワーツの戦い)-1960(セブの誕生年)=38


あまりにも、早すぎる死だった…。



ちなみにゲイブr・・・おっとダンブルドア校長は享年116。あんた十分生きたやろ。

なぁ、シルバー * by サファイア
今どこで 何をしていますか
この空の続く場所にいますか
今度こそ 笑顔でいてくれますか
今はただそれだけを願い続ける





今日はシルバーの命日設定日です。あえて死亡年がいつとは言いませんが。

まだまだ、サカキ様に愛をこめて花束を。 * by サファイア
カツラ「ローズマリー(サカキの名字「ローゼンマリア」からカツラとタケシがからかい用につけたあだ名です)!」
サカキ「その名前で呼ぶなと何度も・・・。」

カツラからサカキへ。
ローレンティア…優しい知らせ。

タケシ「おいロージィ(ローズマリーの別名)!」
サカキ(ため息)「・・・・・・。」

タケシからサカキへ。
ジニア…友を想う。

アロエ「サカキさん、ほら!」

アロエからサカキへ。
ユリ…威厳。

フウ&ラン「「サカキさーん!」」
サカキ「今度はどんな花だ?」

フウ&ランからサカキへ。

オミナエシ(フウ)…儚い恋。
赤いバラのつぼみ(ラン)…あなたの幸福を祈る。

ヤナギ「サカキ君、君のために贈ろう。」

ヤナギからサカキへ。
ユキヤナギ…称賛に値する。


ミクリ「サカキさん、あげるよ!」

ミクリからサカキへ。

コチョウラン…幸福が飛んでくる。







出てないメンバーのために追加。また思いついたらやるかも。

サファイアさんへ * by 一宮
本来なら私がどうこう言うことではないのですが、貴方があまりにも目に余るので、指摘させて頂きます。

貴方のコメントは、質問に答えている私にとって、邪魔以外の何者でもありません。

貴方がどういう意図でコメントしているのか知りませんが、小説を書きたいなら、そういうサイトはいくらでもあるのでそちらでやってください。

「また思いついたらやるかも。」

やらなくて結構です。金輪際やらないことを願います。

ごめんなさい * by サファイア
テトさんを怒らせてしまったみたいですね。
反省するため、もうここにはきません。
さよなら。

* by ゆうき
僕が口を挟む問題ではない気がしますが、一宮さんはちょっとやり過ぎな気がします。
ここはあくまでテトさんのブログですよね。
最近テトさんが忙しいのか、一宮さんが質問に答えてるみたいですが、質問以外のコメントがいけないとはテトさんは言ってない(と思う)ので、サファイアさんのようなコメントにまで口出しするのはどうかと思います。
確かにサファイアさんのコメントはちょっと小説みたいですが、自分がテトさんの代わりに質問に答えるのに邪魔だからといって人のブログの読者を追い出すのはやりすぎだと思いました。
ここはテトさんのブログですし、質問以外のコメントをする人を追い出してまで一宮さんが質問に答える必要はないと思います。
それにコメントを返してる=ブログ主のイメージがあるので、中にはテトさんから言われたと思ってる人もいるかもしれません。
テトさんやこのブログのイメージ(?)を崩すかもということも考えた方がいいかもしれません。
このほのぼのとした雰囲気にちょっと一宮さんのコメントはキツすぎる気がします。
それに、なんとなくサファイアさんはテトさんからのコメントとして受け取っているのではないかなと思ったので。

一宮さん、サファイアさん、そしてテトさん横から関係ない僕が失礼しました。

* by リン
*一宮さん*

初めまして、こんばんは。
ちょっと見過ごせない内容だったので、直接的な関係はありませんがコメントさせて頂きました。

一宮さんがご厚意で質問に答えているとは思うのですが、ちょっとやり過ぎではありませんか?

質問に答えてる私にとって~…とありますが、本来なら一宮さんがお答えしなくても良い事ですよね?

ましてや、他にコメントをしている方を追い出すような事を言うのは以っての外だと思います。
現にサファイアさんは、一宮のコメントをテトさんからだと思って重く受け止めてしまったみたいですし…。

テトさんの人柄に惹かれて遊びに来ている方もいらっしゃるでしょうし、テトさんと読者さんとの関係を壊すような事をされるのはちょっとなぁ…と思います。

逆に他の方からすれば、一宮さんのされている事が目に余っているかも知れませんよ。
その辺りを良くお考えになってみてください。

あくまでテトさんのブログであるということを、忘れないでくださいね。



*テトさん*

お久しぶりです、こんばんは。
ちょっと見過ごせなかったので、コメントさせて頂きました><
失礼致しましたm(__)m


* by リン
*一宮さん*

先程のコメントの中で、一箇所『さん』付けが抜けていました><
失礼致しましたm(__)m

サファイアさんへ * by テト
サファイアさん、こんにちは^^
私は怒ってないですよ^^
最近はなかなかPCが使えなくてコメント返信するのも遅くなってしまってすみません。
私がちゃんとブログ管理出来ていないのが原因でサファイアさんにもご迷惑おかけしました。
ここはただのポケモン好きがやってるのんびりブログなので、ポケモン好きな方はみんな歓迎です♪
サファイアさんの世界は時々私がついていけてないとき(笑)がありますが、私も頑張るので気が向いたらまた遊びに来てくださいね。

一宮さん、 サファイアさん、 ゆうきさん、 リンさんへ * by テト
みなさん。いろいろとご迷惑かけてすみませんでした。

私がちゃんとブログ管理を出来ていないのが原因でいろいろな方にご迷惑おかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。

この件についてはいろいろコメントを頂きまして、まとめて返信させていただきます。

まずサファイアさんのコメントについてですが、ここはただのポケモン好きがやってる普通のブログです。
決して公式サイトや乱数調整専用サイト、というわけではないので基本的にどんなコメントでもOKです。
乱数関係の質問はその質問内容に対応した乱数の記事に、雑談などはそのほかの普通の記事に頂ければ基本的にこちらとしては問題ないです。

私は最近忙しくて時間があまり取れていないのと、PCの不調でなかなか使えないのが重なって記事更新やコメント返信が遅くなってしまっています。
中にはすぐ回答が欲しい、という質問者様もいらっしゃると思うので一宮さんやそのほかの方々が私の代わりにお答えしてくださっているのはとても助かりました。
しかし、私がつい一宮さんやその他の方のご厚意に甘えてしまったのがきっかけでこのような問題になってしまったので本当に申し訳なかったと思っています。

一宮さんにもご自分のブログだってあるのに、私のブログの分まで負担をかけてしまって本当にすみません。
これからはなるべく時間を見つけて私自身で質問解答やコメント返信をしていきたいと思っています。

ブログ更新やコメ返信はなかなかすぐにはできませんがこれからも暖かい目で見守ってくださると嬉しいです♪
皆さんよろしくお願いします。


ご意見頂いた皆様へ * by 一宮
貴重なご意見、ありがとうございます。


まず、ゆうきさん、リンさんが仰っていることは重々承知して、質問やサファイアさんに指摘をしました。

価値感は人それぞれなので、遅かれ早かれこういうことが起こることはある程度予想していました。

お二方、ありがとうございます。

私の質問返しに対して、はっきりとした意見が出てきたので、今日を持って質問返しはやめようと思います。

目に余る、と思っていた方々がいたとしたら、大変失礼しました。

* by リン
一括返事にて失礼致します。

*一宮さん*

こんにちは。
私は質問返し自体を否定する訳ではありませんよ。
ご厚意でされていたのは分かりましたし、それなりに大変な事だと思います。

ただ、質問返しをするにあたって、他の人やコメントが邪魔だと思ってしまう部分があるのでしたら、止めておかれた方がいいのかなと思いました。
その時点で厚意ではなくなっていると思いますので…。

結局は、一宮さんのイメージが悪くなってしまいますし、色々な関係も悪くなってしまいますから…。
善意というものは難しいですね。

こういう事は誰にでも起こりうる可能性がありますし、もしかしたら私も同じような事をしてしまうかも知れません。

今回の件を肝に銘じて、お互いに気をつけていきましょうね。



*サファイアさん*

初めまして、こんにちは。
サファイアさんのコメントと、今回の件を踏まえて感じた事なのですが、この際サファイアさんもブログを始めてみてはいかがでしょうか?

テトさんがOKして下さっているので、他人である私があまり言うのも難ですが、コメント欄では限界があると思いますし、一宮さんのように思われている方も少なからずいらっしゃると思いますので…。

色んな方が見てくださるでしょうし、何よりサファイアさんの世界を思う存分発揮できて良いと思いますよ。
あくまでも、ご参考程度に受け取って頂けたらなと思います。

私が言うのもアレですが、またテトさんのブログにいらっしゃってくださいね。



*テトさん*

こんにちは。
忙しいと更新やお返事もままならないでしょうし、仕方のない部分もあると思いますので、一概にテトさんが悪いという訳ではないと思いますよ。

今回の件、誰が悪いとは決め付けることは出来ませんが、とにもかくにも、サファイアさんが再びテトさんのブログに訪れてくださると良いですね。

不束者ですが、今後も交流をして頂けたら幸いです。
長々と失礼致しましたm(__)m

一宮さんへ * by テト
こんばんは^^
今回はこういう事態に巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。
最近はなかなかブログ更新もできず、一宮さんにコメ返信を頼ってしまっていた部分が多くあったと思います。
時間を割いて私のブログまで返信してくださったことは本当に感謝しています^^
でも私の甘い考えもあり、このような事態になってしまったというのは事実なのでこれからはなるべくコメ返信を頻繁にできるよう頑張りたいと思います。
一宮さんにも嫌な思いをさせてしまったかもしれません。
こんな私のブログですがまた遊びに来て下さるととても嬉しいです。
私もまた時間を見つけて一宮さんのブログに遊びに行かせてください^^
これからもよろしくお願いします。

リンさんへ * by テト
こんばんは^^
ご意見ありがとうございます♪
最近は忙しさとPCの不調でなかなか思ったようにブログの更新や返信が出来ず他の方にも迷惑かけてしまったと思います。
サファイアさんがまた遊びに来てくれると嬉しいですね。
ブログを作る、というのは全く頭になかったので是非サファイアさんにもお勧めしたいです♪
こちらこそこんな私ですがこれからも仲よくしていただけたらと思います^^
よろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。