12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-28 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
第6回ポケモンプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!!
昨日で当選された5名様との交換がすべて無事終わりホッとしています♪
今回は95人という今まで以上にたくさんの方が参加してくださり本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

今日は今回のプレ企画でプレゼントした1周年記念ポケモンの紹介をしたいと思います♪
おまけですが1番気持ちを込めて孵化させました☆

パチリス

色違いのパチリスをプレゼントさせていただきました♪
ニックネームはこのブログのタイトルでもあるひだまりとつけさせて頂きました。
特性はものひろいです♪頑張っていろいろなものを拾ってきてもらいたいです
そして私が一番こだわったのはです♪
技にメッセージを込めてみました☆これは当選した方だけじゃなくてブログに遊びに来て下さった方みんなに伝えたいメッセージです♪是非隠れたメッセージを見つけだしてください
ヒントは技の並び順です♪

今回プレゼントしたポケモンたちはみんなカノコタウンで孵化させました。
初心忘れるべからずってことで^^
これからも頑張っていきますのでみんな遊びに来てね☆

今回は本当にありがとうございました~^^

プレ企画の交換の時に素敵な子をたくさんいただいてしまったので今度その子たちを紹介しますね☆
ではでは~♪


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by kumi
はわわ・・・お久しぶりです・・・・親にpc禁止されてる間に企画終了していたとは・・・しょぼーん(´°ω°`)
あと、技の意味、わかりました!あえて言わないでおきます。こういうの、ずいぶん前、はいしんでありましたよね。ヒトカゲの配信で…
チャットでも会えるといいな♪

* by ティミー
テトさんこんばんは~。

むむっ、気がつきませんでしたね。
この子だけ技が充実していたので、なにかあるのかなとは思っていましたが、こういうことでしたか!
心温まるメッセージです(*´ω`*)
もっともっと大切にしたくなりました♪

テトさんへ * by  インフルのカズ
 おひさしぶりです。インフルのカズです。テトさんの作ったパチリスに込められた思いに感動です(泣)
 技の並びには「ありがと」があり、びっくりです。
 テトさんには本当にお世話になってます。これからもよろしくお願いします。

* by maki
こんばんは^^

パチリスかわいいですよね♪ちぱー(
意味はもう……1発でww
私も欲しかったなー、なんて^^;

ダメだ、「整理する」という漢字表記が気になってしょうがない((

* by kira
こんばんは~
色パチリス可愛いですね。
技のメッセージは見てすぐにわかりました!
こちらこそありがとうございます!

私は挑戦したことがありませんがものひろいで拾う道具も乱数調整できたはずですよね。

* by ミコト
こんばんわ~

一周年記念ポケモンはパチリスでしたかー
パチリスはDPでお世話になったので
なんかなつかしいですww
(もちろん、ものひろいにお世話になりました!!)

色違いだけでなく、特性、技、名前、
生まれた場所をこだわるなんてすごいですね。

もらったポケモンがどんなのか楽しみです☆

* by 一宮
テトさん、こんばんは。まともにコメントするのは、本当に久しぶりです・・・。


遅ればせながら、プレゼント企画、お疲れ様でした。当選された5人の皆さん、おめでとうございました。

ようやくID調整がうまくいったので、僕も来月辺りプレゼント企画を考えています。

パチリスのひだまりちゃん、画像からでもテトさんの気持ちが伝わってきますね。これは欲しかったなぁ・・・。

* by ぷにゅ
こんちわ~^^
色パチは可愛いですなぁ♪ 

そしてテトさん!
粋なことなさりますな^^

kumiさんへ * by テト
こんばんは♪
お久しぶりですね☆
PC禁止期間だったんですね~><
またプレ企画やりたいと思いますので是非参加してください♪
この色パチリスは技に命込めましたw
ヒトカゲでありましたね^^配信みたいに親名とかIDとかいろいろ変えられたら面白いんですがそれは難しいので技で頑張りました^^
チャットはなかなかいけてませんがお話しできたらいいですね♪

ティミーさんへ * by テト
こんばんは♪
なかなか気が付きにくいと思います(笑)
遺伝と技マシンを使って何とか作り上げてみました^^
想いが伝わればとても嬉しいです☆
また是非遊びに来てくださいね♪

インフルのカズさんへ * by テト
お久しぶりです♪こんばんは^^
今回はパチリスに命込めましたw
いろいろポケモン考えたんですが上手く技が当てはまるのはあんまりいなくてこのブログでもよく使っている色パチリスにしました☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします~☆

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
パチリス可愛いですよねー!!
色違いだと可愛さ倍増です☆
想いは伝わりましたか~^^嬉しいです♪
またプレ企画やりますのでその時も是非参加してください☆
ボックスの写真撮ったのでこうなっちゃいましたねw

kiraさんへ * by テト
こんばんは~^^
色パチリスはとってもキュートですよね♪
メッセージが伝わって嬉しいです☆
ものひろいも乱数調整が出来るらしいですね。
未知の領域ですw

ミコトさんへ * by テト
こんばんは^^
1周年記念ポケモンは色パチリスでした☆
ものひろいポケモンにはエイパムとかヒメグマみたいな可愛いポケモンが多いのでどの子を連れ歩くかよってしまいますw
今回は技に命込めて作ってみました☆
またこういうのやってみたいなぁと思ってるので是非次回も参加してくださいね~♪

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
私もなかなか一宮さんのブログにコメント残せずすみません><
でも大会動画とかチェックしちゃいましたw
一宮さんもプレ企画考え中ですか♪
前回は残念だったので今度こそ当選します!!←宣言w
記念ポケモンはいろいろ考えてこの子にしました~♪
単純ですが気持ちを込めました^^

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
色パチリスLOVEですよ~
なぜピンクなのか??素晴らしい色の選択ですw
最初はドーブルにしようと思ってたんですがパチリスでうまく技がハマってくれました^^
前からやりたかったんです~w
さてさてもうすぐ大会ですね!ひつじ村も新イベ始まったしいろいろ大変になってきましたね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

