12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
こんばんは♪
第6回プレ企画にたくさんの応募ありがとうございました^^

今日は当選した5名様に連絡です^^
皆さんとの交換日時が大体決まったので整理しておきたいと思います。

26日交換予定

ukimari様 
プレゼント内容:ひだまりパックD【ナエトル ワニノコ アチャモ】+記念ポケモン
交換時間:21時30分より交換予定  
ニックネーム:すべてお任せ


ティミー様 
プレゼント内容:ひだまりパックB【チコリータ ミズゴロウ ポカブ】+記念ポケモン
交換時間:22時より交換予定  
ニックネーム:すべてお任せ


彩乃様 
プレゼント内容:ひだまりパックA【フシギダネ ポッチャマ ヒノアラシ】+記念ポケモン
交換時間:22時30分より交換予定  
ニックネーム:ヒノアラシのみ指定 残り2匹はお任せ


なでこ様 
プレゼント内容:ひだまりパックC【キモリ ミジュマル ヒトカゲ】+記念ポケモン
交換時間:21時30分以降空いた時間に交換予定→多分22時30分以降になると思います。  
ニックネーム:すべてお任せ



27日交換予定

三郎様 
プレゼント内容:ひだまりパックE【ツタージャ ヒコザル ゼニガメ】+記念ポケモン
交換時間:22時30分より交換予定  
ニックネーム:すべてお任せ


以上です^^
交換時間順に書いています。
交換する前に確認していただけると助かります♪

交換時ですが、時々なぜかお互いにつながらず交換できないエラーが起きたりします。
そういう時は一度wi-fiから切断したり、友達コードを登録し直したりすると解決することがありますので、もし交換時にエラーが多発してなかなかつながらないときはやってみてください。
私もコードを登録し直して潜りなおします。
交換時はボイスチャットはOFFでお願いします♪

それと一応このブログにはチャットを設置してあります。
なのでエラーなどが多発した場合はPCや携帯でチャットに交換時に入れそうであればそちらに入っていただいたほうがお互い対応しやすくなると思います。
私自身交換時にPCが使えるかどうかちょっとわからないのでチャットをのぞいてみて私がいなかったらすみません><
一応チャットのURLを載せておきます。

PC用ひだまりチャット
携帯用ひだまりチャット

チャットはブログの右側のひつじ村ブログパーツの下にもありますのでそちらからでもOKです^^
私自身交換時にチャットに顔出せるかわからないですが、出来るだけ顔出したいと思います;
いなかったらごめんなさい;
強制じゃないのでもちろんチャットに入らなくてもOKですのでご安心ください^^

ではでは無事皆さんと交換が終わることを祈って☆
ukimariさん、ティミーさん、彩乃さん、なでこさん、三郎さん、交換終了までよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ukimari
こんばんは(*^_^*)
交換宜しくお願いします♥
一応チャットにもいます(^^ゞ

* by ukimari
交換ありがとうございました(*^_^*)
素敵なNNの子達が素敵すぎます(^v^)★
もちろんテトさんも・・・♥
それではまた宜しくお願いします(^v^)

チャット便利ですね~

ありがとうございました! * by 彩乃
交換ありがとうございました^^
可愛い名前の子達をありがとうございます!
大事に育てますね♪

4匹め、やっぱり『テトのひだまり日記』といえば!この子ですよね!
私も最初、テトさんに送る子のひとつをこの子にしようかと迷いましたが、BWにでてこないガーディをチョイスしました~

これからもよろしくお願いします\^^/

ありがとうございました!

ukimariさんへ * by テト
今日は交換ありがとうございました^^
私のほうこそ素敵な子たちを頂いてしまい何と言っていいか゜*。(*´Д`)。*°
そんな気遣いが素敵過ぎるukimariさんが大好きー☆
これからもよろしくお願いしますね♪
チャット便利ですよね~。うまく使いこなしていきたいです^^

* by ティミー
交換ありがとうございました!

頂いた子達を眺めているだけで幸せな気持ちになります♪
「VIPせき」(BOX名)に移動しましたw

これからも宜しくお願いします!

彩乃さんへ * by テト
こちらこそ交換はありがとうございました♪
個体値はあんまりよくないですが可愛がってくださると嬉しいです^^
4匹目の記念の子はいろいろ考えてその子にしました^^
実は秘密があったりします☆
それはまた後日ブログで紹介します♪
いろいろ素敵な子たちを頂いてしまいありがとうございます♪
是非ブログで紹介させてください^^

今日は交換ありがとうございました^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします

ティミーさんへ * by テト
こちらこそ交換ありがとうございました☆
楽しい子を頂きました(笑)
チャットでもお話できて楽しかったです^^
素敵な場所に入れていただいて…☆
阿野子たちも喜んでいるでしょう!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
今日は本当にありがとうございました!

* by なでこ
交換どうもありがとうございましたー!
可愛い子たちを4匹も本当にうれしいです><
いらない子ばかり送りつけてしまい、ごめんなさい(´;ω;`)
いただいた子たちは大事に育てさせていただきます♪
これからもよおしくお願いします^^

リリー…僕を・・・見てくれ・・・。 * by サファイア
想い人の瞳を受け継いだハリーに、あいつは何を託したんでしょうか…。
テトさん、ハリポタキャラを何て呼んでますか?
サフィーは・・・
ヴォルデモート→ヴォル様、例のあの人、我が君
スネイプ→教授、セブ(スネイプの愛称)、スニベルス、スニベリー(どちらも、ジェームズ(ハリー父)とその親友で名付け親、シリウスの付けたからかい用のあだ名)
ダンブルドア→校長、ゲイブルドア(公式でゲイ発表が出たため)
出だしの「あいつ」はスネイプのことです。

なでこさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ昨日はありがとうございました^^
喜んでいただけていると嬉しいです♪
タマゴも何が生まれるかワクワクしました^^
是非これからもよろしくお願いします♪
今回は参加ありがとうございました^^

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
ハリーポッターの最終巻はいろいろあって面白かったですね^^
終わるのがさみしくてなかなか最後まで読めませんでしたw
登場人物たちはそのまま呼んでますね^^
ヴォルデモート、スネイプ、ダンブルドアですね^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 三郎
交換ありがとうございました!
素敵なNNの子ばかりで、戦闘に出すのも躊躇ってしまいそうです><

4匹目の子もすっごい可愛くてビックリでした♪あと、秘密もわかりました!^^


それに比べ、もう少し時間があれば、もっといい子たちを出すつもりだったんですが・・・、本当に申し訳ないです><

これからも、ブログ頑張ってください!応援しています!
ありがとうございました!また宜しくお願いします。

三郎さんへ * by テト
こんにちは♪
昨日は交換ありがとうございました!!
4匹目の子の秘密に気がついてくださって嬉しいです♪
それは私が一番みんなに伝えたいことなので☆

こちらこそ素敵な子を頂きありがとうございます♪
無償のプレゼントなのに皆さん気を使ってくださってそのお気持がとても嬉しいです^^
これからもブログ頑張ります♪
また遊びに来てくださったらうれしいです^^
ではまた~♪

やーい半血(ハンケツ)のプリンスー! * by サファイア
セブが学生時に名乗っていた「半純血のプリンス」を略してみました。

ジェームズ、脱がしたセブのパンツあたしにちょうだ・・・
あ、リリーどうした?
セブルスがお呼び?
セブ、用って
うわアバダケダブラは
  や 
 め

* by サファイア
我が君をそのままヴォルデモートと呼ぶテトさんの勇気に乾杯。

サファイアさんへ * by テト
略しちゃいましたかw
半血ならまだ意味わからなくないですが、ハンケツとなると別物になっちゃいますねw

サファイアさんへ * by テト
そうですねw
勇気あるんです、私(笑)
わたしはヴォルデモートと名前で呼ぶのだー!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

