12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
第6回ポケモンプレゼント企画『ひだまり日記1周年記念祭』にたくさんの応募ありがとうございました
総計95名様から応募いただきました♪
抽選で5名様に色御三家3匹+記念ポケモン1匹の4匹セットでプレゼントさせていただきたいます☆

抽選の前に御三家をどういう組み合わせにしたのか発表しておきますね

御三家はこのような組み合わせにさせていただきました!!

ひだまりパックA フシギダネ  ポッチャマ  ヒノアラシ
ひだまりパックB チコリータ  ミズゴロウ  ポカブ
ひだまりパックC キモリ    ミジュマル  ヒトカゲ
ひだまりパックD ナエトル   ワニノコ   アチャモ
ひだまりパックE ツタージャ  ゼニガメ   ヒコザル

こんな感じで組み分けて見ました^^御三家は全てです。
それぞれのパックにひだまり日記1周年記念ポケモンをおまけでつけさせて頂きます♪
こちらはおまけなのであまり期待せずお願いします(笑)
当選者様との交換が終わった後に記念ポケモンについてブログで紹介したいと思います^^
それまでは当選した方だけの秘密です(笑)

それでは結果発表していきたいと思います!!
今回も抽選王で抽選させていただきました♪

95名の中から5名を選び、上からひだまりパックA~Eという順にさせていただきます♪

心の準備はいいですか??
準備が出来た方は続きからどうぞ!!

それでは発表します~!!

結果はこうなりました☆じゃじゃーん!!

第6回プレ企画抽選結果

彩乃さん、ティミーさん、なでこさん、ukimariさん、三郎さんの5名様に決定しました

おめでとうございます~

ひだまりパックA : 彩乃さん
ひだまりパックB : ティミーさん
ひだまりパックC : なでこさん
ひだまりパックD : ukimariさん
ひだまりパックE : 三郎さん

となります♪

交換は明日26日夜21時以降から交換が可能です。
大体夜21時以降であればどの日も交換出来ると思います。

土日は夕方以降は交換出来ると思います。
当選された方は希望時間をコメントお願いします。
お互いの都合がいいときがなさそうであれば相談しましょう^^

交換時にそちらから出していただくポケモンは何でも大丈夫です^^ 交換に出してもいいポケモンを4体準備してください♪
御三家は全てニックネームの変更が可能ですのでご希望ありましたら教えてください♪
御三家は全てになります^^

私の友達コードは『1205 5348 6322』です^^


参加してくださったのに外れてしまった90名様、すみませんでした><
またプレ企画などは開催していきたいのでその時も参加してくださると嬉しいです

ひだまり日記は皆さんのおかげで1年続けることが出来ました♪
これからもどうぞよろしくお願いします
今回はたくさんの参加ありがとうございました!!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (64) * Trackback : (0) |

* by maki
本日2回目のコメントです。
結果みt……あ、外れた^p^(

そりゃ確率19分の1ですもんね;;;
次に賭けますw

* by キリナ
こんばんは-^^*

あちゃー、外れちゃいましたか。。。
でも楽しかったです^^v 
素敵などきどき感をありがとうございました^^*
また機会があれば参加したいと思いますvv では

* by シルバー
こんばんは~
また外れてしまったw
まあ確率低いですからね、それだけこのブログがすごい人気ということですねw
また次に賭けます!
これからもブログがんばってください~

* by ミコト
外れちゃったけど、面白かったです!
次の機会を待ってます(*^_^*)
これからもがんばです!

* by ぱすた
今回は外れてしまいましたが、また次回応募させていただきます。当選なさった方おめでとうございます。

* by レミ
こんばんは!
さすがに今回は外れてしまいましたー笑
当選した方々おめでとうございます!

でもあー外れちゃったかーってにっこりできるのもこの企画の素敵なところだと思います^^
次もぜひ参加させて頂きたいです*素敵な企画ありがとうございました!

* by chacha
こんばんは ^_^

やっぱり外れちゃいましたぁ。
応募人数伺ってビックリしました。
外れは当たり前かなぁ~って思いました。
当選された方々おめでとうございます!!
また機会があれば是非懲りずに参加させて
頂きたいと思ってます。

これからもプログで勉強させて頂きます。
今回させて頂きましてどうもありがとうございました。
ドキドキして楽しかったです。

* by ろーね
こんばんは
外れてしまいましたが、なんだか楽しかったです^^
当選した方々おめでとうございます><

* by Tiger
外れちゃいましたか・・・。
当選されたかたはおめでとうございます。
私はまた次の機会にでも…。

* by まり
参加したかった…!わら

今度滑り込みで参加します!
また楽しい企画
考えちゃってください!

* by シャーク
はずれちゃった・・・orz
でも、わくわく感があって楽しかったです!僕も入れて95人、いや、それ以上の人が、このブログが好きなんだなと思いました!!ぜひ、近いうちに第7回プレゼント企画をお願いします!ゴールデンウィークにちなんで金色の色違いとか?・・・(笑)
当選された皆様、おめでとうございます!

* by れぐな
外れちゃいましたけど、面白い企画ありがとうございました!
お疲れ様でした!

* by りよう
残念!外れましたね・・・・・。
さすがに95人も参加していたら当たることがすごいですね。倍率が高い・・・・・・・・。
でもこういう企画は当たっても外れても皆が楽しめる企画なのでいつまでも続けてください!応援してます!

私も次に賭けます。次は当たるといいな。

こんばんは * by Silver
う~~~~ん。。。
外れちゃいましたか~。。。
残念^^
また今度チャレンジしま~す!

では、JAPANCUPで是非対戦を(笑)


管理人のみ閲覧できます * by -

* by zk
外れちゃいましたね…
次の企画も参加させてください
競争率高そうですけど(笑)

それと遅くなってしまいましたが
一周年おめでとうございます!

* by ukimari
こんばんは(^^♪

前記事から読んでまして、
95人応募ってどういうこと?すごすぎ。。。
とか思いながら、
今回の記事の続きから読むをクリックしたらびっくりしました(・。・;
えーっ!!??当たったの!?
当たる人の気持ちってこうなんですね♪

当選しました(>ω<)♪
ありがとうございます☆★

交換日時は明日4/26 21;30でお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

NNはテトさんにおまかせで・・・♥
逆に私からお渡しするのはワタシが決めちゃいます♥
テトさんて言ったらあのポケを渡すしかない!
と決めております★

それでは宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ!!

* by kira
こんばんは~

外れましたかw
まああれ程の数の人が応募したのですから当たる確率は本当に低いですもんね^^
私は対戦ではものすごく運がいいのですがね。

こんばんは * by 彩乃
あ、当たった…!(*´▽`*) 
当たったら嬉しいな~と軽い気持ちでいたのでビックリしました
ありがとうございます!

Aパック…!
この子たちの色は持っていましたが、小さい頃から好きなフシギダネ、金銀、HGSS共にヒノアラシを相棒に選び、ダイパではポッチャマを選んだ私としては思い入れのある子達で嬉しいです!

ニックネームですが、

ヒノアラシを テト (テトさんからのプレゼントなので(笑))

ポッチャマとフシギダネは、テトさんがニックネームを着けていただけないでしょうか?

ヒノアラシの名前も、テトさんが嫌でなければでかまいません。テトさんが名付け親の子達だと嬉しいです♪

時間は明日の21時半頃大丈夫だと思います。
ただ、万が一、その日できない、という時は土日などの夕方にお願いしたいと思います。
テトさんはいかがですか?

それと質問なのですが、交換はネゴシエーションですか?Wi-Fiコネクションですか?

* by アリス
こんばんは♪

やっぱり当たらなかったかぁ(笑)
まぁそのぶんテトさんのブログを楽しみにしている人がたくさんいるってことですね!

次のプレゼント企画楽しみにしてます^^
頑張ってください☆
応援してます!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by クロ
当選された方々おめでとうございます!
次の企画も楽しみにしてます~といっても次はもっと倍率上がりそうですねw

BW2が出たらテトさんのブログを参考にして自分で色孵化できるようになりたいです♪
今度は御三家でリセットしないようにしなければ^^;
(ブラックの時はツタージャ♀粘りで60回ほどリセットしてしまったのでw)

* by ALICA
>テトさん
こんばんは。

え、なんで外れているの?!
↑どんだけ自信家(笑)

冗談はさておき、残念でした。
こんなに倍率高いならばしかたないです。
当選した方々はおめでとうございます。

楽しかったです。
今後とも陰ながら応援していますね。

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
人数が多かったですね;
またやりますので是非参加してください^^
ありがとうございました♪

キリナさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
楽しかったと言っていただけるととても嬉しいです☆
今回は参加ありがとうございました♪

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
たくさんの方に見てもらえているのはとても嬉しいです^^
その分せっかく参加してくださってるのに外れてしまう方も大勢いて申し訳ないです;
今回は参加ありがとうございました♪

ミコトさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
面白かったと言って戴けて私も嬉しいです^^
また是非やりますのでその時も参加してくださいね~♪
今回は参加ありがとうございました♪

ぱすたさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
またやりますのでその時も是非参加してください^^
今回は参加ありがとうございました♪

レミさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
そういう風に言って戴けてとても嬉しいです♪やった甲斐がありました^^
是非次回も参加してください☆
今回は参加ありがとうございました♪

* by riko
こんばんは
はずれましたか、またよろしくお願いします
当選者の皆様はおめでとうございます

chachaさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
今回はまた人数が増えて確率が低かったですね;
また次回も是非参加してください♪
ブログにも遊びに来て下さると嬉しいです☆
今回は参加ありがとうございました♪

ろーねさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
楽しかったと言って戴けて嬉しいです^^
今回は参加ありがとうございました♪

Tigerさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
是非また次も参加してください^^お待ちしています☆
今回は参加ありがとうございました♪

まりさんへ * by テト
こんばんは^^
タイミングが合わず残念でした><
またそのうち開催したいと思いますのでその時は是非☆
お待ちしています~^^

シャークさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
今回は前回を上回る人数になり確率が低かったですね;
たくさんの人にブログを見ていただいているなんてなんだか不思議ですw
またプレ企画やりたいと思いますのでお楽しみに★
GWはポケモンの大会でいっぱいいっぱいかなぁ(笑)

今回は参加ありがとうございました♪

れぐなさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
楽しんでいただけていればとても嬉しいです^^
今回は参加ありがとうございました♪

りようさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
今回も95人という大人数になってしまい確率が低かったですね。
楽しんでいただけていればやった甲斐がありました^^
また開催しますので是非参加してってください^^
今回は参加ありがとうございました♪

こんばんはです! * by なでこ
あ、当たってるじゃないですか・・・w
驚きすぎて、つい何回も見なおしてしまいました^^;
ほんとにありがとうございますです><

明日の21時半以降なら多分問題ないと思います!
あと、NNはできれば3匹ともテトさんに決めていただきたいですw

ではまた明日よろしくお願いします(。◕ˇωˇ◕。)

Silverさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
是非また次回参加してください!!
今日からエントリー受付でしたね!私もエントリーしてきました♪
まだパーティ迷ってますが早く決定したいです^^
毎日ランダムで修行してますよ~。
大会で対戦できたらいいですね!!

今回は参加ありがとうございました♪

ティミーさんへ * by テト
こんばんは♪
当選おめでとうございます!!
喜んでいただけるととても嬉しいです^^

26日の22時頃ですね^^了解です♪
その頃にはwi-fiに潜っておきたいと思います☆

交換してくださる子は何でもいいですよ~^^ほんとお気遣いなく!!
4体ご用意お願いします^^
NNの件了解しました。責任重大ですねw
どんなNNにしようかなぁ♪1日かけてじっくり考えたいと思います♪

ではでは明日交換よろしくお願いします^^

zkさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
お祝いコメントありがとうございます♪
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします^^
今回は参加ありがとうございました♪

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
当選おめでとうございます~!!
そうなんですw当たった人の気持ちはそういう感じです(笑)
今回はまた特に人数が多かったので当選された方は運がよかったと思います~!!

26日の21時30分ですね!了解です♪
その頃にはwi-fiに接続しておきます^^

NNはお任せですか~!!何にしようかなぁ~。
言っておきますがセンスありませんのでご了承ください(笑)

ukimariさんから頂ける子もNNがついているんですね~!!
ukimariさんはNNセンスがいいから楽しみです^^

ではでは明日26日の21:30に交換よろしくお願いします!

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
今回はまた特に人数が多かったですね。そんな中参加していただきありがとうございました!!
対戦では運がいいなんてうらやましいです☆私なんてこの前クレセリアの冷凍ビームが3発中3発連続で次々と氷状態になりましたよw
もちろん負けw
クレセリアの特性はてんのめぐみですか(笑)

彩乃さんへ * by テト
こんばんは♪
当選おめでとうございます~!!
すでにお持ちの子でしたか><それはなんだかすみません;
NNについては了解です!ヒノアラシにテトとつけていただけるなんて光栄です^^
残りの2匹はお任せですね♪じっくり考えさせていただきますがセンスがないのでご了承くださいw

交換時間ですが21時30分頃はukimariさんとの交換が先に入っているので、順調に終われば45分頃には交換出来ると思いますがエラーが出たりすると22時からティミーさんとの交換があるのでそのあとまで遅れる可能性があります。
それでも大丈夫でしょうか??
多分45分頃には交換出来るとは思うんですが…。

交換方法はwi-fiコネクションになります^^
よろしくお願いします♪

アリスさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
今回はたくさんの方に参加していただいたので確率が低かったですね;
また次も企画したいと思いますのでその時も参加して下ると嬉しいです!
今回は参加ありがとうございました♪

クロさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
次もまた企画したいと思いますので是非参加してくださいね♪
BW2でも色乱数が出来るといいですよね~^^私も出来るように頑張ります!
とりあえず御三家は速効受け取りですねw
今回は参加ありがとうございました♪

ALICAさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
今回は人数が多かったので確率も低かったですね;
楽しんでいただけていたらとても嬉しいです^^
また是非次回も参加してくださいね☆
今回は参加ありがとうございました♪

rikoさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
また次も参加してくださると嬉しいです^^
今回は参加ありがとうございました♪

なでこさんへ * by テト
こんばんは♪
当選おめでとうございます!!
こちらこそ参加してくださって本当にありがとうございます☆
ご縁があって交換出来ることを嬉しく思っています♪

交換時間ですが明日というのは26日でしょうか?27日でしょうか??
0時をまたいでおりましたので一応確認させてください^^
26日であれば21時半から交換が3件入っているので交換が22時15分以降くらいになってしまいそうなんですが大丈夫でしょうか?
エラーが起きなければいいんですが、エラー連発とかだと時間が押してしまう可能性があります。

NNについて了解です☆
今回は今までコメントいただいている当選者様は皆様NNお任せということで責任重大ですw
センスがあまり良くないのでそこら辺はご了承くださいw

ではでは交換までどうぞよろしくお願いします^^

確かにw * by なでこ
そういえばもう日が変わってましたねw
26日の21時半以降いつでも問題ありません!
多分27日の2時くらいまでは起きてると思うので・・・w
NNもテトさんがつけてくださるのでしたら、どんな名前でも嬉しいです(*´∀`*)
ではでは改めてよろしくお願いします^^

* by 寅
こんばんわ?おはようございます?ちょっとわからない時間帯ですがこんにちは!ww
今回は抽選外れてしまったみたいですが楽しめました!ありがとうございました^^
当選した方々おめでとうございます!そしてテトさんもお疲れ様でした!
改めて一周年おめでとうございます!


* by ぷにゅ
あはは~
競争率高いよ~(´・ω・`)
それだけテトさんのブログが人気あるってことだよね^^

また企画待ってます!
次こそは!!

今回はありがとうございました(^○^)

* by 彩乃
Wi-Fiコネクションですね!

交換時間ですが、テトさんが大丈夫なら、余裕を持って今日の22時半はいかがですか?

それと、ROMの方では男の子でプレイしているので、名前が『アイク』になっています。(ニンテンドー某キャラクターの名前(笑))

こちらが差し出すポケモンはなんでも良いとのことですが、交換したうちの子達は逃がされず、以後もテトさんのボックスに存在していられるのでしょうか?(笑)
可愛がってもらえるポケモンを選びますね!

よろしくお願いします^^

* by 三郎
ご連絡が遅れてすいません><

ま、まさか当たるとは・・・((((;゚Д゚))))
こういう抽選でかつて当たったことがないから、思わず三度見w
本当にありがとうございます!

日時に関しては、本日は少々都合が悪いので、明日の22:30ごろというのは可能でしょうか?
NNに関しては、テトさんにおまかせでお願いします>< これと言って思いつかないので^^;

しかし、本当に当選したんだ・・・。すっごい感動(ToT)

他の当選者の方と同じく、Wi-Fiでよろしいでしょうか?

それでは、宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

なでこさんへ * by テト
こんばんは♪
確認ありがとうございます^^
今日は21時30~22時30分まで交換予定が入ったので可能であれば22時30分の交換終了後でもよろしいでしょうか??
終わったらこの記事にコメント入れたいと思います^^
もしチャットに来られるようであれば22時30分以降にのぞいてくださったら多分会えると思います♪
お時間が遅くなって申し訳ないですがどうぞよろしくお願いします☆

寅さんへ * by テト
こんばんは♪
挨拶の時間は難しいですよねw
今回は抽選外れてしまってすみませんでした;
楽しんで頂けていれば開催した甲斐がありました^^
是非また次回も参加してください♪
お待ちしていますね☆

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは~^^
昨日はどうも☆
今回は参加してくださった方が多かったので当選確率低かったですね;
また絶対次やりますので参加してください~^^
こちらこそ参加してくださりありがとうございました!
ひつじ村も頑張りましょう☆

彩乃さんへ * by テト
こんばんは^^
GTSネゴシエーションだと合えるかどうかすら分からないのでこういう交換の時はwi-fiが便利ですね^^
22時半了解です☆遅くなってしまって申し訳ないですがよろしくお願いします。
頂いた子はとってあるのが多いですが、ボックスを圧迫し始めたらもしかしたら逃がしてしまう可能性もあります><
すみません;
なので本当にお気遣いなく^^
ではでは今日の交換よろしくお願いします!!

三郎さんへ * by テト
こんばんは♪
当選おめでとうございます!!!
こちらこそ参加してくださって本当にありがとうございました^^
喜んでいただけるとこちらもとても嬉しいです♪

交換日時了解です^^
27日の22時30分ごろですね♪
wi-fiで交換よろしくお願いします^^

NN、コードについても了解です^^
NN何がいいかなぁ~♪

交換については今日の記事でまとめてupしていますので一度確認いただけると助かります^^
それでは明日交換よろしくお願いします☆

ジバコさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
色違いコレクション増やし頑張ってください!!
私もイッシュ色図鑑完成までもうちょっとなので頑張ります!
またプレ企画は開催していきたいと思っていますのでよかったらまた参加してくださいね☆
今回は参加してくださってありがとうございました^^

* by ミコト
こんにちわ~
見事に外れてましたww

確立19分の1もあったら外れますね・・。
なんか旅行そっちもけでドキドキして
楽しかったのでまた参加させていただきます!!


ミコトさんへ * by テト
こんにちは♪
おかえりなさい~^^
修学旅行はどうでしたか??
楽しい思い出がたくさんだといいですね♪

今回のイベント外れてしまってゴメンナサイ><
今回もたくさんの方が参加してくださったので確率が低くなってしまいましたね;
また企画したいと思いますので是非その時も参加してくださいね~♪
お待ちしています☆
今回は参加してくださりありがとうございました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

